東方神起応援のお知らせ。今日のちゃんみん。

 2017-12-31
★TVXQ ちゃんみん ONE LOVE ★

eaf81a4c510fd9f97c4bc3cb252dd42a2834a430.jpg

영원히 잡고싶다..별중의 별 동방신기!
永遠に つかまえていたい.. 星の中の 星 東方神起。


東方神起 Changmin~I Love U Thank You~
「ファンをあきれるくらいに愛する僕達の心 」





今日のちゃんみん。



パソコン、スマホに下のURLをコピーして張り付けて下さい。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLAaTj1ismf0W3vqwtBWgBOucoeZNt5QPs
すべて再生クリックで33回再生画面に飛びます。注)広告はスキップしない!

➡ちゃんみんフル (In A Different Life)' MV 33回

◆MAXチャンミンソロ

★再生、ハート♥でちゃんみんを応援しよう!!
ちゃんみんを優しくタッチして聴きに行ってね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
MAX 최강창민 '여정 (In A Different Life)' MV



★超初心者独学심창민のピアノ!
(1)instagram.com
(2)instagram.com

▲Welcome back TVXQ !
東方神起復帰記念新羅Fan Festival開催!
日時:2017.12.09(土):facebook.com/shilladfs

◎東方神起雑誌
▲『ViVi』 1月号11月22日発売 表紙に登場。
巻頭8ページの撮り下ろし&ロングインタビュー
▲『CREA』 1月号12月7日発売
@crea.bunshun.jp
cover & interview
東方神起「僕たちの理想のデート」
[特別付録] CREAオリジナル ポストカード
▲『SPUR』 2月号12月21日発売
@twitter.com/SPUR_magazine
▲ガールズスマホマガジン「MiRu」の創刊3周年記念号がリリース
表紙には、待望の復帰記念アルバム『FINE COLLECTION ~Begin Again~』を
リリースした東方神起が初登場!
楽曲はもちろん、収録曲の動画特集を7連発でお送りする。
ガールズスマホマガジン「MiRu」@.mirumiru.jp/


NEW!

東方神起がViVi表紙に登場!
撮影風景を大公開♡ViVi2018年1月号





◆【公式】「東方神起」、浦項地震被害の児童のために5000万ウォン寄付
11/20(月) WoW!Korea(提供:OSEN)

韓国男性グループ「東方神起」が年末を控えて、助けが必要な低所得家庭の
児童支援に5000万ウォン(約500万円)を寄付したことがわかった。

 グローバル児童福祉専門機関「緑の傘(チョロクウサン)子供財団」は
脆弱階層の児童らの生計を支援するため
、「東方神起」が去る17日、5000万ウォンを寄付したと明らかにした。

 今回の寄付金は緑の傘子供財団を通じて、後援を受ける低所得家庭の
児童のうち、最近地震被害で苦しんでいる浦項(ポハン)地域の
児童らの生計費として支援される予定だ。

 緑の傘子供財団のイ・ジェフン会長は「助けが必要な児童たちのために
自ら寄付を実践してくれた東方神起に心より感謝申し上げる」とし
「今回の寄付金は緑の傘子供財団の後援児童のうち浦項地域の
地震被害児童らを支援するために使用する計画だ。
被害児童らが一日も早く健康と安全を回復できるよう最善を尽くして支援する」と伝えた。




◆しゃべくり007 
アナタの呼んで欲しいゲスト

▲apps.ntv.co.jp/007/form


◆チケットお譲りします。
(チケット橋渡し、今回は知り合いに頼まれた分だけです。)
【C】  1月12日  名古屋    Yahoo  一般 1枚
お探しの方があればお名前、確実な連絡アドレス入れて秘コメにて連絡お願いします。


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :

露骨に逢いたかったちゃんみんBiginAgeinツアー初参戦行ってきます。

 2017-11-24
みなさまアンニョン~私のビギアゲツアー待ちに待った初日が明日になりました。

一日早いのですが今日から上京します。

お宿は娘のお家にお世話になることになっています。

娘が関西から関東に嫁いだ時はなんでそんな遠いところにって思ったけど

今じゃありがたい^^^^勝手な母で申し訳ない。

それはそうと・・・・私すっかり忘れていたことがありまして。。。。。

今月19日を持ちましてこのちゃんみん溺愛部屋が7年目になり

8年目に突入しておりました。

まだお脳は大丈夫だとは思っているのですが

この2年更新をのんびり過ごしてきたせいか気づくのが遅い(笑)

18日はミュージックフェアで興奮状態でそのままうっかりしてました。

なんとか休み休みながらも続けて来られたのは楽しみにしていますとの

お訪ねいただく皆さんの温かい励ましのお蔭だと感謝しています。

前にもお話しましたが私が異国の若い男に夢中になっているのを兄が知って

厳しい言葉もかけられ落ち込むこともありましたが

その兄も今じゃ東方神起を見ると今出てるの知ってるかと知らrせてくれる変化

何事も信念を持ち一途に続けていればその熱意は伝わるものなんだなと。

これもちゃんみんから学んだことです。

何度も辞めようかなと思うこともありましたが

やはりちゃんみんを見ると心が揺らぎ元気をもらえる

今までこんなに人を好きになったことはないぐらい

大好きなちゃんみんは間違いなく私の原動力のようです。

どこまで続けられるかはわかりませんがこれからもよろしくお願いします。


東方神起のちゃんみんを知って以来韓国ミロのフライングちゃみの華麗さに

完全ちゃみ落ちした私の念願だった宙を舞うちゃんみんを見たい

その念願の初降臨ちゃみを今回のビギアゲツアーで見れるとのこと、

もう~めゅちゃくちゃ楽しみで仕方がありません。

この前チラっと動画を見たのですがゆのの前を何かが通った(笑)

長い脚をピンと伸ばして彗星のごとく通過していったちゃんみん

その姿をこの目でしかと見届けてきます。

そしてもう一つちゃんみんの可愛い習慣も健在かの確認もしてこようと思っています。

これですよ~


2f7a3e.jpg


2017年可愛い習慣のバリエーションも増えたかも


ちゃんみんの可愛い習慣2017


それではみなさま行ってきます。



#東方神起
#WelcomeBackTVXQ
#BeginAgain #BeginAgainTour
#WeareT



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。
#MAX 최강창민 #InADifferentLife
#チャンミン #TVXQ



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :

11月26日放送、フジテレビ系『Love music』東方神起が初登場

 2017-11-20

『Love music 東方神起スペシャル』11・26放送
11/20(月)
オリコンoricon.co.jp/news

1126.jpg

 2年ぶりに活動を再開した東方神起が26日(深0:30~1:25)放送の
フジテレビ系音楽番組『Love music』に初登場する。2015年4月、
日本デビュー10周年記念ツアーを終えた東方神起の2人は兵役のため活動を休止。
今年2年ぶりに活動を再開させた。そんな彼らの今の心境は? 
スタジオでMCの森高千里と渡部建と音楽トークを繰り広げる。

 2人は、ミュージシャンとして影響を受けた「邦楽アーティストベスト3」
「韓国アーティストベスト3」「洋楽アーティストベスト3」を発表しながら、
ゴスペラーズやX JAPAN、マイケル・ジャクソン、エリック・ベネイといった
アーティストとの音楽との出会いや思い入れ、自身の音楽への影響などを語る。

 「最近よく聞いている曲」「最近気になる若手アーティスト」についてもベスト3を発表。
2人の音楽的マイブームを探り、日頃どのように音楽に触れているかについても話を広げる。
さらに、東方神起の復活ライブまでの道のりを約2ヶ月間密着。
リハーサル、ミュージックビデオ撮影、札幌ドーム公演の舞台裏などを独占放送する。



「Love music」で東方神起特集、音楽ルーツ&活動再開の舞台裏に迫る

11/20(月) 1:25配信

音楽ナタリー
「Love music」で東方神起特集、音楽ルーツ&活動再開の舞台裏に迫る

東方神起と「Love music」MCの渡部建、森高千里。 (c)フジテレビ

11月26日(日)深夜放送のフジテレビ系「Love music」で
東方神起の特集がオンエアされる。

約2年ぶりに活動を再開し、現在は5大ドームツアーを開催中の東方神起。
番組で2人はゴスペラーズやX JAPAN、マイケル・ジャクソン、エリック・ベネイといった
自身に影響を与えたアーティストをランキング形式で紹介するほか、
「最近よく聞いている曲」「最近気になる若手アーティスト」についても語る。

このほか番組では活動再開までの2人を追った約2カ月にわたる
密着映像もオンエア。ミュージックビデオ撮影や北海道・札幌ドーム公演の
舞台裏の様子が紹介されるので、ファンは放送を楽しみにしておこう。

フジテレビ系「Love music 東方神起スペシャル」
2017年11月26日(日)24:30~25:25
<出演者>
東方神起
MC:森高千里 / 渡部建


◆次回は2年半ぶりに活動再開した東方神起さんが出演!!
スタジオライブ&トークに加えて ドーム公演に特別密着😍
お見逃しなく!

@twitter.com/lovemusic_fuji

blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :

WOWOWテニス2018シーズン イメージソング東方神起 Rising Sun 決定

 2017-11-18
アジア全域で圧倒的な人気を誇るだけでなく、
世界的に活動を展開している東方神起。
圧巻のライブパフォーマンスに定評のある彼らの再始動後初となるラ
イブツアー「東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~ 」を
2018年にWOWOWで独占放送することが決定した!

これを記念して、「ドームツアー放送記念!
東方神起特集」と題して大型コラボレーション企画が始動する。
まず、今年12月と2018年1月には、東方神起の魅力を
ライブ映像から紐解く特別番組を無料放送。
さらに、2012年から2015年のライブツアーを放送するなど、
12月から毎月、東方神起の番組をお送りする。
➡wowow.co.jp/music/toho/


2018年にWOWOWで独占放送することが決定した!
➡wowow.co.jp/music/toho/movie

キャプチャWOWOW

WOWOWテニス2018シーズン イメージソング決定


➡wowow.co.jp/music/toho/movie.

WOWOW


みなさまアンニョン~最近は情報だけ上げる形ですみません。(''◇'')ゞ


除隊再活動初テレビMステではWhyを披露してくれて

今日のュージックフェアでは

過去の東方神起の多くの楽曲のなかで選んでくれたBIGIN

どちらも二人の再始動にふさわしい曲だと思う

色んな経験を積み成長した今のゆのとちゃんみんが

この曲をどんな風に歌ってくれるのか・・・

その時が来るのを心待ちにしています。



#東方神起
#WelcomeBackTVXQ
#BeginAgain #BeginAgainTour
#WeareT



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。
#MAX 최강창민 #InADifferentLife
#チャンミン #TVXQ



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :

東方神起が再始動! ここまで復活が待ちわびられた理由

 2017-11-17

東方神起が再始動! ここまで復活が待ちわびられた理由

11/17(金) 14:30エキサイトミュージックexmusic-musi

Begin Again――再開

ユンホ、チャンミンからなる東方神起が約2年ぶりにアーティスト活動を再開した。
まずはチャミン除隊後3日目という超スピードで韓国、日本、香港の3ヶ所で
『東方神起 ASIA PRESS TOUR』と題した記者会見を開催。
各地メディアとファンへ向けた再始動の宣言を行った。
そしてその場で発表されたように、日本では10月25日に復帰記念アルバム
『FINE COLLECTION~Begin Again~』をリリースし、11月11日からは
海外アーティスト史上初の3度目の5大ドームツアー
『東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~』をスタート。
来年1月まで17公演を行い、78万人を動員する予定となっている。
2年のブランクがあったとは思えない破格の規模の再始動。
「王者」がついに戻ってきた!


■数々の史上初の記録を打ち立てる

そもそも彼らがこれまで日本の音楽シーンにどれだけの偉業を
残してきたかを振り返ると、この規格外の再開を理解できるかも知れない。
まずセールスでは、シングル総売上が海外アーティスト歴代1位。
これはこの2年間更新されることなく、東方神起の持つタイトルのままだった。
アルバム売上も海外グループ史上初のオリコンアルバムウィークリーチャート4作連続1位を獲得。
そして、復帰記念アルバムでもその記録を更新し、5作連続1位を獲得した。
ライブ動員数では、2012年~2014年の3年間で海外アーティストとしては史上最多
、最速の200万人を記録。2013年には海外アーティスト初の単独日産スタジアム公演を開催。
さらに現在、2年間の活動休止があったにもかかわらず、
海外アーティスト史上初の3度目の5大ドームツアーに挑んでいるのだ。

■活動休止期間を精力的に活動!?

ただこの盛大な再開を可能にした大きなわけがもう一つある。
実は彼ら、この活動休止の2年間も活動を止めていなかったのだ。
もちろんそれは兵役中に芸能活動をするという、違反を犯していたわけではない。
この2年という期間にファンの心に穴をあけることのないよう、
できる限りの準備をして休止期間に入っていたのだ。

表向きの活動としては、2015年4月に75万人を動員した5大ドームツアー
『東方神起LIVE TOUR 2015 ~WITH~』を終えた後、デビュー10周年を記念する
ファンクラブイベントを最後に日本での活動を休止した。
だが2016年4月から、『東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~』と題した
日本全国を巡るフィルムコンサートを実施。過去数年分のライブ映像を
このコンサートのために再編集し、初出しや、このためだけに収録された映像も
多分に使用して、新たなライブプログラムでファンを喜ばせた。
さらにそれが好評を博したことで2017年には『東方神起 FILM CONCERT 2017 ~TILL2~』を
再編成し、横浜アリーナや大阪城ホールなどのアリーナ会場で開催。
他にも、ユンホ、チャンミンともに入隊ギリギリまで撮影していたドラマが、
この休止期間中に放映されたり、チャンミンが化粧品のイメージキャラクターを務めたり、
リミックスアルバムが発売されたり……とにかく、休止期間と思えぬほど、
ほぼ2年間休む間なくファンには東方神起の姿が届けられていた。

「言葉よりは行動で見せる」

そんな2年を経て帰ってきた東方神起。先の復帰会見の際、2年間離れていたことで
お互いの大切さに改めて気づかされたと語っていたユンホとチャンミン。
「言葉よりは行動で見せられるアーティストになりたい」(ユンホ)、
「いろんな活動で、皆さんを安心させることをしたい」(チャンミン)と
れからへの思いも明かし、その言葉に違わぬ活動をすでにスタートさせている。
先日の久々となったテレビ出演では、変わらぬ高いレベルのパフォーマンスと、
人間として成長した二人が見せた余裕のある振る舞いで、別格の存在感を見せつけた。
さらに大きくなった東方神起のこれからの活動に、胸の高鳴りが止まらない。

Writer:瀧本幸恵
(提供:ヨムミル!Online)



ちゃんみんだ


私のビギアゲツアー初日まで後1週間(*^^)v

ちゃんみん~もう少しで逢いに行くよ。



#東方神起
#WelcomeBackTVXQ
#BeginAgain #BeginAgainTour
#WeareT




20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。
#MAX 최강창민 #InADifferentLife
#チャンミン #TVXQ


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫