出たぁ~ちょっと見てプレイバック!プレイバック!ゆのちゃみハロウィン。

 2017-11-07
みなさまアンニョン~東京ペンラ届きました。

チケットは後かららしい。。。。新システムで手にするまでドキドキ

まだそこから入場までワクワクドキドキが続きます。

今年は出ないと思ってたSMのハロウィンパーティー模様

忘れた頃に飛び出してきました。


ちゃんみんお店の支配人みたい(笑)


SMChangmin.jpg


お客様~楽しんでますかぁ~でパチリな感じ(^◇^)


Changmin with S


やっぱりどう見てもイケメンの支配人だよね


DOCB0UCV4AADwSH.jpg

この前はハロウィンのためタグ付きで慌ててトンボ帰りで帰って来たのに



DOB2JeXU8AA3-DA.jpg



もう一等賞も獲ったし今年はヒョンに譲ったの?


DOBlwYQUIAApUQq.jpg



律儀な広報部長も兼務か(笑)






今年はヒョンなり切りなのに残念・・・・・


なので・・・・なんか合わない二人よりも


出てきた


くっつけちゃえ~~~~ってことで


出てきた2


ついでに・・・・これもwww


完璧


これで二人並んだ完璧ワンピース

こうでなくっちゃね

あぁーーースッキリ!!した。


待てよ・・・ふ~~~む

この顔見覚えがあるような・・・・・どこかで見たような・・・・


同じ



あっそうだ!!これこれ


変わらん


変わらんな( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


こっちも、スッキリ!!



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。
#MAX 최강창민 #InADifferentLife
#チャンミン #TVXQ



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :

「1食ください」25日午後10時50分放送

 2017-10-25
みなさまアンニョン~最近、投稿してもなぜか反映されなくて
最近頑張っているのでタイトル上がってなくてもよろしくお願いします。
これは上がるかな?


「1食ください」

一食ください「東方神起が、京畿道楊州で一食解決に乗り出した。

25日午後放送されるJTBC「食ジュプショ」53回では、
グループ東方神起(ユンホ、チャンミン)が出演して
京畿道楊州で夕食の解決に乗り出す姿を伝える。

予告によると、チャンミンは「コミュニケーション好き?」
というイ・ギョンギュの質問に
「コミュニケーション、こんなことあまり好きじゃないです」と話した。
イ・ギョンギュも拍手をしながら共感するという意味を表わした。

続いてイ・ギョンギュはカン・ホドンと話が絶えない
ユノの姿に「この子も本当に言葉が多い。
このような古株がいたらマジ疲れる」とした。

チャンミンはイ・ギョンギュのこの言葉に
「このようなメンバーがいて本当に疲れている」と
話して笑いを誘った。

以後イ・ギョンギュはチャンミンとペアを作った
才能を解決するためにした大邸宅を訪問し女子に
「おじさん空腹」とお腹をさすった。
しかし、この子供たちは首を振って、一食を一緒に
することができないと断ってイ・ギョンギュを崩れさせた。
イ・ギョンギュは「子どもがないとしたものは初めて」と
驚いた様子を見せた。

東方神起が洋酒で一食挑戦に出た
「食ジュプショ」53回は25日午後10時50分放送される。

http://enter.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=123615

「티비바요」で、
韓国のテレビは見れるそうです
⑴見たい放送局ここからJTBC➡tvbayo.com/live/channel/JTBC
MORE DETAIL S
↓ ⑵[MORE DETAILS] ↓
⑶[Play contents] ↓
⑷📺



言葉はちょっとだけど・・・・森の中の迷える可愛いカタマリちゃみが見れますよ。

DM49z04UIAESEoD.jpg
全てがカワイイノカタマリ2


ねっ!森の中の可愛いのカタマリでしょ?



森の中の

追記
ゆの~ちゃんみん~おめでとう!!
1位だよ!!

デイリー CDアルバムランキング2017年10月24日付

デイリー CDアルバムランキング
2017年10月24日付

https://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/2017-10-24/



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。




blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :

ユノとチャンミン。。。帰国

 2017-10-25
ゆのちゃんみんが帰国ました

ちょっとお疲れの様に感じますね。

171025.jpg
171025 帰国

帰国


3歩下がって妻の鏡(笑)

20171025 金浦空港
20171025 金浦空港3
20171025 金浦空港2


社会生活復帰から間もないのに

いっぱい素敵な笑顔を見せてくれて残してくれてありがとう。

ツアーで会える日を楽しみに待っています。

ゆの、ちゃんみん、東方神起。お疲れ様。

この頑張りが今日、報われますように、嬉しい話を二人の元に届けたいね。


20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :

何年過ぎても・・・こんな可愛いことしてくれる人抱きしめずにはいられないよ

 2017-10-02
みなさまアンニョン~今日は出先でちゃんみんが来日したって知ってビックリ!!

ファンミ終わりの、昨日の今日だよ・・・・なんて目まぐるしい毎日なんだ(*^^)v

ついていくのが大変!!

そして見る度二人の仲良し感と美しさが増してるって

DLGXarWVYAEc8SR.jpg



これは日本ツアー東方神起ヤバいぞ!

ちゃんみんの可愛さったらお顔や仕草だけじゃなく心まで可愛いんだから

変わらないね~ちゃんみんのこういうとこ・・・・・

だからますます好きになっちゃうんだよね~


こんな可愛いことしてくれる人抱きしめずにはいられない


ねぇ~ユンホさん~

こんな可愛いことしてくれる人、抱きしめずにはいられないよね~




抱きしめずにはいられないよねゆんほ2


ああああああああ!


ちゃっちゃっちゃんみ~ん!


ああああああああ!


天使か。。。。可愛い~(*≧▽≦)💛


ブー


抱きしめた~い(^◇^)



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :

東方神起ファンミ温かい時間、また一つこうして増えていく。。。。

 2017-10-01
みなさまアンニョン~東方神起Weekも終盤

毎日、あっちこっちと忙しい毎日だったけど楽しすぎる毎日でしたね

二人のお帰りからいろんなとこ仲良く元気な姿を見せてくれたゆのとちゃんみん。

でもやっぱり一番立ちたかったのはファンの前でのステージだったでしょうね

何にも言わなくてもただいま~お帰り~が一番伝わる場所

ましてや昨日は東方神起が生まれた大事な場所だもんね

良かった!!

私はカシちゃんの待つステージに一番に二人に立って欲しいと思ってたから

次は私達の番!


昨日はお留守番だったけどちゃんみんの言う第4次革命のお蔭で

声だけとは言えまるでその場に居るような興奮に包まれました。

イヤホン耳に集中し過ぎて、何度お嫁ちゃんに肩をポンポンと(笑)

この二年ちゃんみんは日本語を忘れないように努力を欠かさなかったのに

同じ二年をこの私は・・・・と言葉の壁に悔しさを感じながらも

会場の熱気と楽しそうな笑い声につられてハハハッハ^^^と楽しい時間でした。

ちゃんみんのソロもゆののソロも聞けたし大満足!!

最近4次革命について行くことで必死ですが

60の手習いにしては難解だけど

なぜか二人のためなら頑張れる!!

東方愛は偉大だ(^^♪

昨日は楽しい二人からのプレゼント企画が用意されていたみたいですね。

クレーンゲームやお絵かき。。。。

それぞれが個性を発揮したとか(笑)

その中でもお互いに手紙を書くというプレゼント企画があったようですね

その手紙をちゃんみんが読んでいる時には会場は笑い声で包まれ

ゆのが読んでる時に同時通訳の方も鼻声になってらしたとか

もちろんちゃんみんの時には笑ってらしたって行かれた方が呟いておられました。

なんかわかるような気がするな~手紙一つとってもお互いの個性が詰まってるって

最近ちゃみが甘~く優しく~ツンを忘れたのかと思ってたけど健在のようでした。

そうでなきゃ~ちゃんみんじゃないよね

毒舌大歓迎だもの。(^◇^)

その二人の手紙の訳をお借りしてきました。

韓国ライブファンミーティングを開催


ゆのからちゃんみんへ


DK-CSI6UIAAv1MI.jpg

Yunho's message to Changmin








ユノからちゃんみんへ
ユノからちゃんみんへ2

2010年あの時ゆのは本当不安で仕方なかったんだね
真の友はいつも静かに隣にいてくれた
仲間であり家族であり頼りになる弟なんだね
ちゃんみんは。



ちゃんみんからゆのへ

DK-CRLlV4AA_NJZ.jpg


Changmin's Message to Yunho&Cassiopeia





チャンミンからゆの
チャンミンがユンホ宛に書いた手紙訳2
チャンミンがユンホ宛に書いた手紙訳3
チャンミンがユンホ宛に書いた手紙訳4


この手紙はファンにとっても最高のプレゼントだね。


DK8mGVTVoAA5yY-.jpg

ゆのはゆのらしく実直で心温まる、胸が熱くなる言葉が詰まった手紙

その一方で、ユーモアの中にゆのへの思いをいっぱい綴った

照れ屋のちゃんみんらしい手紙

聞くところによると会場の同時通訳の方がゆの通訳では目頭を熱くし

ちゃんみんの通訳では笑っておられたとか、

ちゃんみんが・・・・それだけでも(*^^)v

綴る言葉のスタイルや個性は違っても、底に流れる価値観は同じ

この個性が重なった時にもの凄いものが生まれる

私達には寂しかったこの2年の歳月は

二人がそれぞれの場所でお互いを見つめ合い、気づきあい

さらに二人の絆を深く結ぶ時間になったんだ。

一段と磨かれた二人、同じ方向を向き高みを目指す二人

そんな二人がタッグを組んで再び走り始めた東方神起

私達も負けないよう心一つに支え一緒に歴史を刻んでいこう。



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫