おったまげ~ちゃんみんの進化は∞

 2017-11-15
みなさまアンニョン~ビギアゲ札幌終わり

留守番組ながらも2年ぶりの二人の姿を前に興奮のるつぼも少し収まり

そろそろ初参戦東京に向け心の準備に入ろうかとした時に

突然現れた韓国雑誌のちゃんみん

初め見た時

うん!・・・・これ誰?って

まじまじ眺めた・・・・どう見ても鋭い眼差しはちゃんみんだけど

これがうちらのちゃんみん?


3_000000016829.jpg


なに!?この醸し出す雰囲気

たまげた~~~!!


で・・・これも君


今年は普通って2(笑)


凄いね~ちゃんみん

君・・・・・・また進化を遂げたね

東方神起の最後の再始動は凄いものが待っていそうだ。





blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :

VLIVE 1番獲ったぞ~!お留守番組だって負けないちゃんみん愛届け~!!

 2017-11-11
みなさまアンニョン~今日はビギアゲツアー初日の幕開けです。

もう飛んで行かれた方これから駆けつける方も

二人が全身全霊で魅せてくれるであろう2年ぶりのステージを

目一杯楽しんで、感じて

お留守番組の分も二人にお帰りを叫んできてくださいね。

もちろんお留守番組も負けてませんよ

昨日はお留守番組も頑張りました。(^^)/

VLIVEで企画して下さった北海道ツアー前にちゃんみんに1位をプレゼントしよう!!

それが達成されました。

それも3冠、デイリー、ウイークリー、マンスリーで1位


チャンミンソロMAX 최강창민 '여정 (In A Different Life)

公式YouTubeMV公開から初めてのVLIVEMV参戦再生❤ポチ

もしかしたらちゃんみんも訪ねて来てるかもとの淡い思いも抱きながら

毎日ポチポチコツコツ

その中で湧き上がった今回の企画

お留守番組だって何かはできるはず、心は札幌、思いは一つ

その、みんなのちゃんみんへの愛が固まった瞬間が訪れました。


VLIVE前夜祭 1時のデイリー、ウイークリー、マンスリーで1位達成✨
公開から40日以上経ってこの順位は奇跡的❗️

@twitter.com/namizou0218

VLIVE前夜祭 1時のデイリー、ウイークリー、マンスリーで1位達成✨公開から40日以上経ってこの順位は奇跡的❗️


ちゃんみん~見たかぁ~みんなの思い届けたよ!!

DNzVKiqVQAEYn5s.jpg


みなさまお疲れ様でした・・・がまたまだこれからもコツコツポチポチ(*^^)v

どこにいても何をしていてもいつもちゃみペンの心は一つ

思うことはちゃんみんが今日も元気で笑ってくれてるだろうか

昨日のみんなのその思いが届いたのだろうか

久しぶりの北の地で美味しいものを前に大好きな黄金を飲む姿を見せてくれたちゃみ

発信することは色んな問題が起こることもありますが

使い方一つでお互いの心が通じ合い心が温まる発信はできます。

ただし、第4次革命に翻弄されながら(笑)

自分のできることからちゃみ愛届けたいp(*^-^*)q


#東方神起
#WelcomeBackTVXQ
#BeginAgain #BeginAgainTour
#WeareT




20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。
#MAX 최강창민 #InADifferentLife
#チャンミン #TVXQ


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :

静かに終わった今年のハロウィンちゃんみん

 2017-11-04
みなさまアンニョン~気持ちのいい秋晴れが続く毎日です。

この三連休お出かけの方も多いでしょうね

私ですか?

ちゃみが引き出してくれる日まで引きこもりです。

でもね・・・・少し散策すれば遠くに行かなくても紅葉が見られる季節になりました

いつもは不便だって思う田舎も季節の移り変りを感じられていいものですよ

東方神起と出合ってなければ、ちゃんみんを知らなければ

私はこの季節の移り変わりだけを見ながら月日を重ねていったのかもしれませんね

ちゃんみんは私に目の前にある世界だけじゃないと教えてくれました。

これだってそう


ハロウィン


ハロウィン、名前だけは知っていたけどね

こんなの関係ない!!って世界だったもんね

それが毎年どんなんかなぁ~って楽しみに待つようになったんだから

ちゃんみんの功績はデカいよね~(*^。^*)

今年は普通って(笑)


それがさ・・・・・・今年はまさかの普通(笑)

これも仮装ちゃ仮装なんだろうけど

さすが~ユーモアセンス上級者のちゃんみん

広報部長も兼ねた一石二鳥の相乗効果もありだよね


普通にかっこいい


でもさ・・・・・

今年はゆのヒョンがかなり頑張ってたみたいなんだけど


同じTシャツ


これ見たら誰だって

今年のちゃんみんは・・・・って期待するよね


お探し


ミンホ~もちろんよ

君の大好きなちゃみヒョンをみんな探しまくりよ~

まさか~こんなとこでくつろいでいたとは(笑)

皆さん!飲みすぎは確かによくないですㅋㅋ


みなさん~鬼が笑っても髪も伸びる来年期待しましょうね



ちぇジュ


静かに終わった今年のハロウィンちゃんみん

普通でもかっこいい!!



2017 チェジュ航空 グローバルモデル4


20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。
#MAX 최강창민 #InADifferentLife
#チャンミン #TVXQ


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :

あれ~っ!確かハートは苦手だったよね、今じゃ芸術作品ちゃんみん💗

 2017-10-25
みなさまアンニョン~台風21号風が激しかった~

風の音が凄くて中々寝付かれず

久しぶりにTONEライブをイヤホンで聞きながら暴風雨音を遮断

いつか眠りについていました。。。東方神起は豪雨も鎮める効果あり

それにしても今頃こんなに大きな台風がやってくるとは・・・・

今後の予想でもまだ油断できないとか言われていますね

お天気だけはどうにもならないけど

来るならとっとと来て何もなく去って行ってほしいわ。

そろそろツアー初日に向けての品も届き始めているそうです。

それらの品を手にすると東方神起再始動がついに始まるな~と実感するのでしょうね

その実感は私は11月中頃までの辛抱です。


除隊後のちゃんみんの変化?の一つであるツン置き忘れ(笑)

そして目を疑うばかりの💗の連発姿

確か~最強様ハートは書くのもファンに見せるのも苦手って言ってたはずなんだけど

最強さん最近どないしはったん?

お手紙にも可愛く忍ばせたり、照れながらも可愛く指ハートされたり

この二年間で昔を置いてこられたり新しいツボ技を覚えてこれたりで

私達は会うたび変身される最強様の姿に驚きますやら嬉しいやらで

これから始まるライブにて生最強様のツン置き💗連発に正気でいれるのか

その最強様ちゃみビームに負けない体も心も鍛える覚悟でございます。

今からドキドキ、ワクワク、ハート攻撃受けて立つ!!

みなさま~今からその日に備えて心の準備を

最強ちゃんみん様の芸術的💗ピーム

いきますよ~~~~~!!!!

お指の長いちゃんみんならではの指ハート

器用な子やわぁ~こんなん出来ない指がツルよ。


ちゃんみんのハートは芸術品


ワン

ツウ

スリー

の3連発完璧ハート


チャンミンハート20173連発


ちゃんみんのハートは芸術作品



ハートちゃみ


後姿までハート


ちゃんみんのハート5


昔はとっととお帰りのはずの最強様の驚きのファンサ指ハート

その場に居たら歓喜だったろうな


ちゃんみんのハートは2


そして最近も完璧ハートをご披露されて

ぜひ、これを家に置きたいとの願望の声


ちゃんみんのハートは5


初めの頃の照れも封印されたのか、同じするなら完璧にとの性格からなのか

どの💗を見ても手が長く、美しい指を持つ最強様ならではの綺麗なハート

私は最強ちゃんみん様のハートは今じゃ芸術作品の域になったと見た。

みなさまはどう思われますか?


もうすぐ二人の歌声が届くしミュージックフェアの出演も決まったし

そして今夜は明日の約束

一歩、一歩、着実に東方神起が近づいてくる毎日。



*追記

◆東方神起、“1日限定”CM全17本リバイバル放送
2017-10-24 :oricon.co.jp/news
10月25日に復帰アルバムをリリースする東方神起

東方神起復帰アルバム『FINE COLLECTION~Begin Again~』=
ALUBUM 3枚組+Blu-ray(スマプラ対応)初回限定盤

拡大写真東方神起復帰アルバム『FINE COLLECTION~Begin Again~』
=ALUBUM 3枚組+Blu-ray(スマプラ対応)初回限定盤
 
東方神起が復帰アルバム『FINE COLLECTION ~Begin Again~』を
リリースすることを記念し、発売日の10月25日限定で、
2011年の再始動以降のシングル全13タイトル、アルバム全4タイトルの
合計17作品のCMを一挙リバイバル放送することが明らかになった。

 同CMは、過去に放送された全17作品のCMを
『FINE COLLECTION~Begin Again~』Ver.にアレンジ。
全国5大都市(東京・大阪・名古屋・札幌・福岡)の日本テレビ系列局で、
1日限定オンエアされる。

 今月13日には、東方神起が出演していたテレビ朝日系
『ミュージックステーション』で5本連続CMが放送され、
ネットで話題を呼んだが、今回のCMも大きな反響がありそうだ。




20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。

blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :

いつも思い浮かぶのは君のことだよ~ちゃんみん(^^♪

 2017-10-21
みなさまアンニョン~今日はちょっと私的な話

先週の土曜日は少しちゃんみんから離れて大人女子会毎年恒例行事の一つ

懐かしのフォークソングコンサート京の旅人円山公園音楽堂に行ってきました。

朝から大雨との予報で荷物は雨具でパンパン(;^_^A

なんせ、雨男達東方神起に日頃鍛えられているから少々の雨風には驚かないけどね~

行く道すがらも食事タイムも年齢は関係なく女子会ってのは賑やかで楽しい。

どんだけ~次から次へと話題が出てくるやら、一滴のお酒も飲まずにだよ(笑)

大人男子会じゃこういう訳にはいかないでしょうね(^◇^)

心配された雨も会場に着いた時には晴れ間も見えて

仲間の自称晴れ女が私のお蔭と。。。。。そうしとこうwwww

あっ!その前に

会場に入る前に番号順に並んで待つのだけどその時女子会メンバーが

私に今そこで東方神起の話をしてる人がいてたと耳元でボそっと

通りがけに聞いた仲間の話によると

この前東方神起のコンサートに行って来た時に汗がかかるくらいの前で見て

やっぱり前はいいでよ~迫力が違いますって話てやったわ

東方神起ってハッキリ言ってやったから話しに行ったらって言われて

エッ!どの人?って聞いたらそこの緑の服着た男の人、

ナムジャペン?40代くらいか。。ちょっと近くまで・・・・

いくら東方神起のファンと聞いてもライブ会場なら突撃インタビューでも

今日は安定の年齢層フォークコンサート会場でおばちゃんでもその勇気はないよ~

でもこの中にもきっと東方神起ファンは何人かいるに違いないと

会場入り前から仲間とは違うテンションアップ(*^^)v

今年で13回目京の旅人コンサート

いちご白書をもう一度の ばんばひろふみさんことばんばんと

戦争を知らない子供達の杉田二郎さん達が主催の京の旅人

毎年チケットが入手困難になるくらい盛況になっていて

発売当日申し込みでも1200番台、席数は2500人は入れるみたい

毎年1000番より早くなったことがない。。。。団塊の世代が学生時代に戻れる世界

今日のゲストは元アリスの堀内孝雄さん、沢田知加子さん、因幡晃さん

そして心凍らせての高山 厳さん

この高山厳さん元ばんばんでグループを出てからいちご白書をもう一度が

大ヒットしたってトークで笑わせて苦節の後ヒットした心凍らせてをキーボードで弾き語り

秋の夕暮れに染みわたる綺麗な歌声でした。

久しぶりに聞いた沢田知加子さんの「あなた」ウルってきた

最近はご夫婦で公演をされているそうで知加子さんのトーク力も冴え

テレビでは見れない沢田さんの魅力を発揮されていました。

なんといっても沢田さんの歌唱力には圧倒され、あなた以外の曲も聞き入ってしまいました。

さすが皆さん実力派どの方も昔と変わらず素晴らしい歌声でみんな元気で若い!

堀内孝雄さんは今回のムードメーカー会場の声を上手く拾って会場を笑いの渦に

さすがベテランさんで、歌は言うまでもなく元アリスだと。

未だに谷村新司さんには頭が上がらないって言われてました。

行く前には雨も覚悟だったけど自称晴れ女の宣言どうり

ばんばんさんらも驚くお天気でコンサートも終盤

ばんばんさんが何年も眠っていたギターを今日は持ってきたと言われて

今日初めてそのギターをここで弾きますと出されたギターが

あのちゃんみんのギターに似ていて目が釘づけ

ギターの種類なんかはわからないけどとても貴重で

今は手に入らないとか言われててそのギターでの弾き語り

ギター弾き語り・・・・・全てをちゃんみんに置き換え

ギターを抱える姿に、アコースティックギターの心地よい音と

弦を押さえる指の動き、会場に響く歌声

私の頭の中はちゃんみん一色に染まる

ばんばんの姿がちゃんみんに見えた瞬間(笑)

これが本物ギターちゃんみんなら

これから始まるツアーで聞けたなら・・・・どれだけ嬉しいことか

171015 in Macau 여정 In A Different Life 3


ばんばん曰く、今日雨ならこのギターは弾けなかった。

それくらい貴重な品だって

ということは・・・。

今日雨なら、ばんばんにちゃんみんを見ることもできなかったってことねwww

自称晴れ女に改めて感謝(^◇^)



今日は会場入り前から東方ナムジャペン遭遇で気持ちよく

お蔵だし初ギター語り弾きでちゃんみんを感じ

最後にみみんな総立ちで青春時代を謳歌しライブ前哨戦を感じ

杉田二郎さんは70歳だとか私もまだまだイケると元気と力をもらい

東方神起仲間とはまた違う楽しさを過ごした一日でした。

それでもいつでも頭に浮かび思うのは君のこと


呼んだかぁ



東方神起ちゃんみん・・・・そう君だよ!君!!



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫