東方神起応援のお知らせ。今日のちゃんみん。

 2017-12-31
★TVXQ ちゃんみん ONE LOVE ★

eaf81a4c510fd9f97c4bc3cb252dd42a2834a430.jpg

영원히 잡고싶다..별중의 별 동방신기!
永遠に つかまえていたい.. 星の中の 星 東方神起。


東方神起 Changmin~I Love U Thank You~
「ファンをあきれるくらいに愛する僕達の心 」





今日のちゃんみん。



パソコン、スマホに下のURLをコピーして張り付けて下さい。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLAaTj1ismf0W3vqwtBWgBOucoeZNt5QPs
すべて再生クリックで33回再生画面に飛びます。注)広告はスキップしない!

➡ちゃんみんフル (In A Different Life)' MV 33回

◆MAXチャンミンソロ

★再生、ハート♥でちゃんみんを応援しよう!!
ちゃんみんを優しくタッチして聴きに行ってね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
MAX 최강창민 '여정 (In A Different Life)' MV



★超初心者独学심창민のピアノ!
(1)instagram.com
(2)instagram.com

▲Welcome back TVXQ !
東方神起復帰記念新羅Fan Festival開催!
日時:2017.12.09(土):facebook.com/shilladfs

◎東方神起雑誌
▲『ViVi』 1月号11月22日発売 表紙に登場。
巻頭8ページの撮り下ろし&ロングインタビュー
▲『CREA』 1月号12月7日発売
@crea.bunshun.jp
cover & interview
東方神起「僕たちの理想のデート」
[特別付録] CREAオリジナル ポストカード
▲『SPUR』 2月号12月21日発売
@twitter.com/SPUR_magazine
▲ガールズスマホマガジン「MiRu」の創刊3周年記念号がリリース
表紙には、待望の復帰記念アルバム『FINE COLLECTION ~Begin Again~』を
リリースした東方神起が初登場!
楽曲はもちろん、収録曲の動画特集を7連発でお送りする。
ガールズスマホマガジン「MiRu」@.mirumiru.jp/


NEW!

東方神起がViVi表紙に登場!
撮影風景を大公開♡ViVi2018年1月号





◆【公式】「東方神起」、浦項地震被害の児童のために5000万ウォン寄付
11/20(月) WoW!Korea(提供:OSEN)

韓国男性グループ「東方神起」が年末を控えて、助けが必要な低所得家庭の
児童支援に5000万ウォン(約500万円)を寄付したことがわかった。

 グローバル児童福祉専門機関「緑の傘(チョロクウサン)子供財団」は
脆弱階層の児童らの生計を支援するため
、「東方神起」が去る17日、5000万ウォンを寄付したと明らかにした。

 今回の寄付金は緑の傘子供財団を通じて、後援を受ける低所得家庭の
児童のうち、最近地震被害で苦しんでいる浦項(ポハン)地域の
児童らの生計費として支援される予定だ。

 緑の傘子供財団のイ・ジェフン会長は「助けが必要な児童たちのために
自ら寄付を実践してくれた東方神起に心より感謝申し上げる」とし
「今回の寄付金は緑の傘子供財団の後援児童のうち浦項地域の
地震被害児童らを支援するために使用する計画だ。
被害児童らが一日も早く健康と安全を回復できるよう最善を尽くして支援する」と伝えた。




◆しゃべくり007 
アナタの呼んで欲しいゲスト

▲apps.ntv.co.jp/007/form


◆チケットお譲りします。
(チケット橋渡し、今回は知り合いに頼まれた分だけです。)
【C】  1月12日  名古屋    Yahoo  一般 1枚
お探しの方があればお名前、確実な連絡アドレス入れて秘コメにて連絡お願いします。


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :

変わったこと。変わらぬこと。そしてありがとう。今年最後のお仕事も完了!

 2011-12-31
今。午後8時25分。やっとテレビの前に座る時間ができました。
毎年、思うことは同じ。
あ~~~っ!もっと早くからしとけばよかった~~のにってね(~_~;)
やりかけるとあっちもこっちも気になっちゃってね。私、A型なもんで(^^)v
紅白!紅白!!ちゃみ!ちゃみ!って呪文唱えながら朝からフル回転で頑張ったぞ~!!
ベテラン主婦ならではのおせちも完了!年越しそばも早々に食べさしました(笑)

そして今夜は真面目にみなさまへ感謝を込めて。
この一年を振り返ってみると私は幸せにも東方神起。ちゃみと共に歩いて来た気がします。

去年の11月19日にここを始めた時はちゃみの姿もはっきり見えず
ちゃみを待ちながらちゃみを想う強い気持ちを叫ぼう!ただその思いだけでした。
まさかその4日後に東方神起再始動のニュースを聞くなんて!本当に驚きました。
それからというもののちゃみ追っかけの連日、連夜休日返上の嬉しい悲鳴の毎日でした。
毎日楽しくてちゃみがますます愛しくて夢のような月日が過ぎていきました。
そして偶然なのか運命なのかブログ一周年の11月19日に大阪ちゃみパライベ参加。
そこで沢山のちゃみぺんさんともお知り合いになりちゃみが繋いでくれたちゃみの輪でした。
corochamiファミリ~の(勝手に呼ばせて貰ってます)楽しいお仲間さん本当にお世話になりました。


そして12月が来るたびに忘れられないレコード大賞と紅白の記憶
今年はその場所に東方神起がいる
再始動からの東方神起の手にこんなに早くあれもこれも還ってくる時がくるなんて。
これもみんな再始動から東方神起の二人が休みなく走ってくれた怒涛の一年のお陰だよ。
ありがとう!本当にありがとう。

ちゃみ~この1年笑顔と感動をありがとう!
ちゃみから幸せいっぱいもらったよ!
私もみんなにいっぱいおすそ分けしたからね。

最後になりましたがここにきて下さる皆様へ
一年間ありがとうございました。
あの日本中が大きな悲しみに包まれた未曾有の大災害時には同じ日本にいながら
こんなのんびりここで語っていていいんだろうかと悩みましたが
ここに癒されますのお言葉に甘え今日まで続けてくる事ができました。
お褒めの言葉、励ましの言葉、またお叱りの言葉など勉強させて頂きました。
コメントや拍手コメとメールもすべて読ませていただきながら
なかなかお返事ができなかったこと申し訳なく思っています。
この場を借りて。。ごめんなさいね<(_ _)>懲りずにまたお願いします。


紅白歌い終わりましたね
白黒神起でしたね。
忘れられない記憶が新しい思い出に変わりました。
最後のちゃみのお礼の姿に胸が熱くなりました。
ちゃみ~立派だったよ。今も。昔も。

IMG_0917.jpg

今年最後のお仕事完了です!





それでは皆様いいお年をお迎え下さいね。
孫が帰って来ますので2日までお休みさせていただきます。
では3日の朝、早~くにお会いしましょね。(ちゃみの様に突然現れるかもよ(^_^)/~)



紅白歌合戦終わりました。
残念ながら白組みは負けましたがどちらの組も
心と力のこもった素晴らしいフォーマンスの数々でしたね。
井上真央ちゃんの涙を見ていたら私も貰い泣きをしました。
ちゃみも充実感の溢れたいい顔していましたね。
しばらくゆっくりするようです。
ツアーに向けてたっぷりエネルギーを充電してもらいましょうね。
それでは本当に最後の記事になりました。
皆様。いいお年を!!(^_^)/
~



ちゃみ活参戦
    ちゃみ愛ポチっと押し上げて!<(_ _)>



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫