ちゃみ!お味はどうだった?

 2010-11-30
ちゃみどうだった?
   
 これ!もう食べた?
    
かに
蟹
  

はい!もちろんすぐに食べましたよ~(^_^)v 僕のカニ好きは知ってるでしょ?
   
   
前に食べそこねたことがありましたからね (-_-;)


二度とあんな思いはしたくないですよ~ 
      
  
 それでどうだった?おいしかったの?
                   

ははは!
        

 オンニ~^^僕の顔見てわかりませんか?
                
 はっはっはっ!大満足ですよ~      
  
 ちゃみ~  
     
 ゆのと一緒に食べるって言ってたけど 
     
 二人で食べたの? 
  
ttoo985407695s.jpg
  

 う~ん。。。。それがですね・・・・ ゆのはドラマの撮影で・・・。
     
カニが痛むといけないので友達を呼んで食べました。
   
 えっ! じゃ誰と食べたの?友達って? 
 
  も・・も・もしかして・・・?この人? 
          

みの
 (画像はお借りしています)      


いけませんか!!べつにいいけど・・ <(_ _)> 
 
ゆの~!  撮影で忙しいのはわかるけどちゃみから
         
目を離さないで~~!       
      
みのちゃみのこと        

狙ってるよ~。気をつけてね!!
 





blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫