ファンの想いはひとつだけ変わらぬTVXQへの愛

 2011-05-31
トンバンシンギ!の大声援



歌いだすまえにトンバンシンギ!の大声援が~
ちゃみにははっきり聞こえなかったみたいですが
イヤモニを外して聞いたみたいです。
先にゆのが気づいてファンに愛してるよ。
それを聞きちゃみは優しい笑顔でうん!うん!って頷いてます。。
ちゃみがはい!東方神起ですって。
カシちゃん達の熱気は凄かったみたい。
やっぱり行かないと!この感動は味わえないね。






1306598011.jpg

カシちゃん手作りのタオル
これを見て色んな思いになる人もおられるでしょうが
私はカシちゃんたちが二人思う気持ちに感謝します。
もうはっきりしてきた二人と三人の目指す道の違い
二人の東方神起が嫌なら応援しなければいいだけ
二人の東方神起が嫌なら離れればいいだけ
もう東方神起は二人にしかできない。


o0300128011261628179.jpg

チァルがもっと大きくならないね
これ個人製作だと言っているが, 苦労したように!
トウィッに上って来たから
出処は changmin-lord-of-chaos


ファン同士の垣根も越え言葉の壁も越え
国も年齢も越えトンバンシンギ!トンバンシンギ!と
応援してきてくださった皆さんありがとう。
その場には居られなかったけれど気持ちは同じです。
これからも自分達のできる範囲の中で無理をせず変わらぬ愛で
二人を見守り応援していきましょうね。




blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫