MISSHA stay beside me【ずっと僕のそばにいて】

 2012-03-31
ApN-W3mCEAAA4Ld.jpg


LEAU DE MISSHA発表イベント会場内


549617186.jpgLEAU DE MISSHA発表イベント会場内ApPK-m0CMAEdg7J.jpga6efce1b9d16fdfa2712f452b48f8c5494ee7b0b.jpghelenwhite0308 2helenwhite0308.jpg
ac345982b2b7d0a2653b3621cbef76094a369a9f.jpgf3d3572c11dfa9eca8aa64ab62d0f703908fc181.jpg
(CR:takezoYunho + yungall + blingx2wow + janedoeslave)


ちゃみの髪が微妙に(~_~)ペッタンコ!!

見るたび新しい発見のウリちゃみですよね。(^^♪

みんな違ってみんな新鮮!!



L'EAU DE MISSHA]

出処:http://www.facebook.com/ypseo


556121_281407761933529_153475891393384_622282_1706836895_n.jpg



2種セットまたは、単品購入時贈呈されるブロマイド イメージです。
(初公開記念で4月一ヶ月間贈呈)ブロマイドは横52cm縦69cmの大きさです.

オンライン購入時には配送の問題で贈呈されません.

それぞれの郷愁はalways be mineとstay beside meという(のは)愛称を有していて
always be mineはフローラをブーケタイプstay beside meはプロラルフルーティタイプの
ヒャンチュィウル持っています

それぞれの香水は、always be mineとstay beside meという愛称を持っており、
always be mineはフローラルブーケタイプ、stay beside meは
フローラルフルーティタイプの香りを持っています。



cd89030b4b36acaf344841477cd98d1000e99c4d.jpg

ゴールド(ユノ)フローラルブーケの香り
always be mine【いつも僕のものでいて】



d4628535e5dde7113760944da7efce1b9c1661df.jpg

シルバー(チャミ)フローラルフルーティの香り
stay beside me【ずっと僕のそばにいて】



c8177f3e6709c93dac77d94c9f3df8dcd0005480.jpg
【ohmygodYH】様3p


「L'EAU DE MISSHA Perfume」

TV CM - 東方神起&イ・ヘサン 魅惑編。





◆ファンメードのMAXverここから


ms9.jpgms8.jpgms10.jpgms11.jpgms.jpgms3.jpgms4.jpgms7.jpgms5.jpg
ms6.jpg

いつも僕のものでいて・・・・・。

ずっと僕のそばにいて・・・・・。

ゆのとちゃみが一人の女の人を巡って争うって設定なの?



追記

[魂の浄化L'EAU DE MISSHA発売イベントレビュー]
http://www.facebook.com/ypseo

ミーシャは、これまでにミーシャ(ビューティーネット)会員だけが参加されるイベントを進行して来ていた。
3月30日東方神起ファンの方々も参加したからひょっとして...お互いに違和感を持たれることはないかという
老婆心もあったが...もう~みんな大喜びしたみたいですね。心配も空振りふふふ

もう一つの余談を...ミーシャの行事には、その一般的なセレブがありません。
フォトゾーンでセレブの写真何枚か撮って広報に活用するような行事はまったくないんですけど...
ただ主人公は、お客様とミーシャのモデル..それでミーシャのイベントはユニークです^ ^
そのうちの一つは、イベントの司会を私たちのオンラインチーム長が直接しています笑ところで
もっと上手な~~昨日、外部のアナウンサーを招いたのだ...これからはオンラインチーム長
独裁体勢で行くという考えが完全に固まりました! !

昨日はまた違った点は、まさに東方神起のファンの方たちも参加してくださったということなのです..
上に申し上げたように..ほとんどの行事には参加してくださったお客様には私が直接ご挨拶上げるのに..
昨日はそうできなかったです。今となっては..あ..それが礼儀がなかったんだなあと思うようになります笑
日本からも来ていただいたのに....東方神起のファンはいいかえればもうにミーシャのファンですふふふ
この点お詫び申し上げます。

会場に入ると驚きました。とても大きくてですね。前のクラブというので狭いところだとと思った...
もっと多くの方を招待することができましたよ。安全上の理由で最小限の人だけ招待していたのに
...ああ.... 500人も可能ヘだったと思いました。通常ミーシャの行事(グリーティングデイ)は
4~500人の顧客を招待していたんですよ。

東方神起の入場です~~~実際に明らかになった笑 ちょっと挨拶をしました。
日本でツアーしながら、どのくらい疲れているでしょうか?ところが、
これまたどういうものだと...それも総参加人数120名.... 120万人もなくて...申し訳なかったです。
ところが嫌な顔もせずにㅠㅠこんな東方神起ユノとチャンミン...どうして感謝しないことがあるでしょうか?
ありがとうございますと言うから....いいえ、私達がより感謝しています。
この時...誰より感謝なのかなという気がしてしふふふ、
お互い感謝することができるような関係。いい間柄^ ^

インタビューしてラッキードローし.....写真撮影して...写真撮影した原稿はビューティーネットの公示を
通じて配信される予定です。終わりました。あ..もう一つ...イへサンさんと東方神起のインタビューは、
元の椅子に座ってすることにした。知っていますか..それ...ファンの方々とミーシャお客様が立っているのに、
我々がどうして座っていられるのかと??本当に......君たち最高だ!! 言葉は必要ありません。

安全事故の懸念もあって、行事が終われば、東方神起らが会場を出ることになっていたが.
..なんと...挨拶をㅠㅠㅠㅠ嵐感動.....
ユノ~チャンミン...愛してる...と話そうとしましたが...小心で言えませんでした。
ㅠㅠ遅れましたが愛してる

そして私も、別のことがあって。会場を出ました。暗い夜道さえ美しく見せて...そうなんだ。
彼らと同じような空の下だからさらに美しく見えるんだな、これから残った日本のスケジュールが
上手く仕上がるように祈りながら..私は..夜明け1時まで。会議クリ..クッパそして失神(笑)

簡単に書きました。ひょっとして失礼しやいないかな...理解してください^ ^

すべての方法ごとになくミーシャのイベントに参加してくださってあまりにも感謝する
ビューティーネット会員たちと日本で参加してくださった東方神起日本ファンの方たちと
東方神起大ファンの皆さんが楽しい時間過ごしてくださったと思って簡単にレビューを終了することにします。
次の、より良い席でお会いできるようにします。ありがとうございます^ ^



代表さんも東方のファンになられたようです (^^♪

誠実でどんな場所でも真摯な二人の姿は出会う人を魅了しますね!




ちゃみ活参戦強化ポチっと愛で
    ちゃみ愛拡散ちゃみっと押し上げて!<(_ _)>



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫