あなたも、物凄~い!幸運の尻尾を掴むかも。

 2012-06-30
28日IAMの舞台挨拶での美少年ちゃみと当日幸運にも

舞台に上がられた日本のファンの方の興奮の中の素敵なお話を。

こんな幸運にあやかりたいですねぇ~いつかあなたも、私も。



【力量】
【力量】m
【力量】m4
0eb30f2442a7d933aa0856dead4bd11372f001fe.jpg
b3fb43166d224f4a92dec1be09f790529922d1dc.jpg
【力量】m2
Its RanA2

Favorite最#29233;i2
【Favorite最愛様】


6月28日の舞台挨拶でステージに上がられた
幸運な日本のファンのお友達と過ごされた(AChaTVXQ様)ツイをお借りしました。

6月27日
*明日渡韓する私はすれ違いかと思いきや、舞台挨拶で会えることに(*´艸)♡

*オハヨウ~(*^_^*) そうなの!今日、元々渡韓を予定してて、
偶然降ってきたスケジュールだったから頑張ってチケット手配したのσ(^_^;
ホントluckyだったぁ♡本国での活動を暖かく見守って来るねっ♪

*行って来ま~す♪

6月28日
*こんな時間に昨夜の夢のような出来事を呟いてみる。
昨夜私の人生の一番の親友がラッキーガールになった。
彼女は私がトンペンへと引き入れた友。
今、人生の岐路に立ち、色々と思い悩んでいる彼女を気分転換させようと企画した旅行。
2ヶ月前から企画していたので当然トンに会えるなんて思ってなかった。

4afbfbedab64034f166b70abafc379310b551dfc.jpg


*旅行の前日の舞台挨拶という吉報。私達は偶然にもチケットを手に入れる事が出来た。
抽選がある事も知っていたけど、韓国語が出来ない私達は当たっても正直番号がわからないし
急遽会えるだけでこんな幸せな事はないよね。と話しながらの参加でした。

*そんな私達なので抽選始まった事すら判らず、ただただ目の前の2人に釘付け。
その時、周りの人達からの大注目!私達は吃驚して大混乱。
それでも自分なのか友人なのか解らなくてオロオロしていたら親切なカシちゃん達が
日本語で数字を教えてくれて、私は思わず友人に大声を上げて抱きついちゃいました。

*多分…大騒ぎしていた私達を2人はガン見してた。今考えたら凄い事だ。

*衝撃。チングが幸せ貰った。今、大変な時期にいる彼女。
大親友がトンから幸せ貰うなんて…嬉しすぎる。きっと神様からのプレゼントだ♡

*まるでトンが今回の私達の旅行の意味を知っていてくれて、友人に「頑張れ」って
言ってくれたんじゃないかと思って。正直羨ましくもあるけど、そんな気持ちより
嬉しさの方が断然優ったのよね。もしかしたら場違いの私達だったかもしれないけど、
多分、友人と私は今日の日の事は忘れられないと思います。

*そんなラッキーガールから聞き出した今日のユノ。
間近で見たユノは兎に角美しかったそう。
目がキラキラしていて、優しい眼差しでしっかり目を見つめて来るから思わず此方が
背けてしまう位だったって。手は細くてしなやかで思ったより大きくなく、冷たかったそう。

*「頑張って下さい」と言ったら「はい」と返してくれったって。
チャミの目は強く、ユノの目は吸い込まれそう…なんだそうな。
ユノは近くで見る方が少年っぽく感じるけど、チャミは近くで見る方が色っぽいって。

fd039245d688d43fcfeb235f7d1ed21b0ff43bd8.jpg1b4c510fd9f9d72aa83ba2b0d42a2834359bbbc4.jpg
【力量様】9p


ツイより
"I AM"舞台挨拶中(28日)、ユノが引き当てた番号くじの当選者が
日本人のファンだということにいち早く気づいたチャンミン。
ハングルのやり取りに戸惑うその女性にチャンミンすかさず日本語で「早く来てください」






*天使ユノに最強チャミ!その通りなのかも(笑)最強チャミ様はそんな
ゴタゴタしている私達に向かって「早くして下さい」と言い放たれましたから(笑)
そういう意味では私も貴重な経験をしたのかも。
韓国にてチャミに怒られる…というね( ̄▽ ̄)


*そんな何とも衝撃的な出来事を体験した韓国旅行はまだ初日なので…
残りの日が屍にならないように楽しみたいと思いま~す♪あ。ラッキーは
そんなに続く物ではないでしょうから、彼女と一緒に行くビギイベは糞席になる事
請け合いだと思ってます(笑)では、長々とTL汚し失礼致しました(^^;;


*韓国に着いてから携帯でネットが出来ず、やっと繋いだら凄い数のリプやRT、フォロー(⊙⊙)!
皆さんのコメが嬉しくて嬉しくて感動してます。
まだ韓国旅行中でお返事がままならなくてゴメンなさい。
でも、友に皆さんのお気持ちを伝えておきました♪あー、やっぱりトンペン最高っ!




お友達の方はもちろん同行された方も夢のような時間を過ごされたみたいですね。
私達もあの会場からうそ~!!って日本語が聞こえた時には
驚きと同時に凄~い!!といこちらまでドキドキしましたよね。
そしてちゃみに声までかけてもらえるなんて・・・この~幸せ者!!(*^。^*)
お友達の話を聞いて下さった方が場違いなんて謙遜して言われてますが・・そんな事ないですよ。
あの騒動の後の打って変わった会場のほのぼのとした雰囲気を作っていただいたんですもの
同じ日本のファンとして羨ましくもあり、この先への私達の希望にも繋げて頂きました。
もしかしたら私も・・・・こんな凄い幸運の尻尾を掴む日が来るかもってね!
何が起こっても大丈夫なように自分を甘やかさず気合を入れて望みましょうね(^_^)v
例えそれが何回無駄になったとしても女磨きの手は抜かないように(笑)
いつかちゃみとゆのの手をこの手に握るまで!!
手強い重力と戦おう!!o(^▽^)o あっ!これって私のことですからね。




幸せ気分3連発!!


ちゃみのシルエットが

ゆのヒョンにピッタリ!寄り添って!


o0800102512053155520.jpg


これ!ご存知でしたか?

ユノのマイクにミッキー チャンミンのマイクにミニー

見つけた人に拍手!!パチパチパチ~~~!!



ユノのマイクにミッキー チャンミンのマイクにミニー
【同行様】


6e6f69f5gw1duewtnywmyj.jpg

だって!!

昨日上げたMusic Bank in HK - Ending動画でのちゃみを思い出しました。

コメントで親の後を追いかけ付いていくカルガモみたいに可愛い~ちゃみ

それを時々確認しながら先を歩くゆのって言われてましたがこのツイを見た時

そんな光景が浮かび幸せ~な気持ちになりました。



628chami2.jpg






本日埼玉参戦のみなさま。

東方神起からゆのとちゃみから幸せいっぱいもらってきてくださいね。

そしてみなさんも東方神起にゆのとちゃみにパワーを送ってきて下さい。

気をつけて、行ってらっしゃ~い!!(^_^)/~



ファンミ一回目が終わった。

*くじでファンを選び2グループでゲームして。
食べ物のどっちが高いでしょうあてクイズしてチャンミンのギターにユノの料理からの
BREAK OUT &Android 意外と盛りだくさんだわ


えらいこっちゃ~クジでファンを選ぶ!
今日、記事にしたことが夢ではなくなるかも・・・・。
なんかドキドキしてきた~
掴めるものなら掴みたい!願えば叶う(^_^)v




ちゃみ活参戦強化ポチ!ぽち!っと下までお手数ですが
    ちゃみ愛拡散ちゃみっと押し上げて!<(_ _)>



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫