今日は静かにお留守番~味スタのみなさんゆのちゃみよろしくね!!味スタ追跡中。

 2013-08-31
今日で8月も終わり。

あれだけ暑かった毎日も最近は朝晩が涼しく感じるくらいになりましたね。

今日の味スタは私は静かにお留守番。

味スタに行かれるみなさん、長居会場以上に熱く盛り上げてきてね。

二人の姿をその目でしっかり焼き付けてきてくださいね。

そしてまた東方神起に惚れなおして帰ってきてください。

出演される他のアーティストさん達への応援もよろしく。




東方神起の日産スタジアム公演、日本の言論も特筆大書!

2013-08-28SMTOWN http://www.smtown.com/Link/Board/3486208

p182cfdm0f99n12fqhla10e045o1.jpg

日刊スポーツ、『東方神起、日本音楽史に足跡残して新しい歴史の始まり』激賞!

海外歌手としては初めて開催された東方神起の日本日産スタジアム公演について
日本現地の主要言論も特筆大書して話題だ。

去る17日、18日の両日、日本の横浜に位置する日産スタジアムで開かれた
『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM』は
14万4千人あまりの観客の歓呼の中で大盛況をなし、この日の公演について
日刊スポーツ、産経スポーツはもちろん、デイリースポーツ、中日スポーツ、
ス ポーツニッポン、スポーツ報知等、日本現地の主要言論も一斉に集中照明して
激賞が相次ぎ、日本現地でもトップクラスに上った東方神起の高い地位を実感させ た。

特に、日本の有力スポーツ紙である日刊スポーツは19日付けの紙面で
今回の東方神起の公演について『日本の音楽史に確実な足跡を刻んだ
東方神起の新 しい歴史が動き始めた。』と評価して東方神起を激賞し、
産経スポーツも『東方神起によって日産スタジアムに熱気が渦巻いた。
今回のツアーに動員した85万 人は彼らが昨年に記録した55万人を更新する
海外アーティスト史上最多記録になった。』とし、東方神起に対する高い関心を表した。

p182cfe7l71e34njpa5957q1ed83.jpg




又、デイリースポーツは『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM』
公演について『K-POPブームを牽引して来た東方神起の2人だから許される「聖地」で
全力パフォーマンスを繰り広げた。』と言及し、そ の他にも中日スポーツ、
スポーツニッポン、スポーツ報知等が今回の公演内容と意味について
詳しく報道して東方神起に対する熱い反応を再び確認させた。

尚、今回の『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM』公演は
主要新聞の他にもフジTVの「めざましテレビ」、NTVの「Oha!4 NEWS LIVE」、
TV朝日の「やじうまテレビ」等のモーニングワイドショーを始め、TBSの「Nスター」、
NTVの「news every」等の報道番組でも扱われ、東方神起の驚くべき成果に対する
現地言論の熱気を立証させたりもした。

一方、東方神起は日本最大の夏のミュージックフェスティバル「a-nation」にも参加し、
来る25日の大阪長居スタジアムと31日の東京味の素 スタジアムで開かれる
公演に参加して素晴らしいステージを披露する予定であり、
来る9月4日には日本ニューシングル「SCREAM」が現地で発売される。



食べ物を見つめるチャンミン


ビギのミッションカード、見ましたか?

相変わらずこの二人って面白いね・・・・。

ちゃみの臭いの嗅ぎ方なんて笑っちゃうwwwww

ちゃみは食べ物となると俄然張り切っちゃう、探究心いっぱいの子供のようです。

あんなに箱に顔をくっつけなくてもいいのに・・・可愛いお鼻が埋もれちゃってました。

箱も振ってはダメだったんだぁ~って自分で言った後にもガタガタと振るんだから。

そしてなんの音?と思ったら箱を手でポンポン叩くし。。結構乱暴に扱ってましたよね。

ライブの時の汗拭きタオルは使ったらきちんとたたんで隅に置くのにね

繊細なのか大胆なのか。。。。そこがちゃみの計り知れない魅力の一つなのね。

まだ見てない方は見に行ってくださいね。笑えるよ。

なんでやね~ん!に劣らぬ大ヒット!(*^_^*)

それともう一つ昨日のぴあのインタビュー見ましたか?

これですよ

これを見て気がついたことがあるのですが・・・・

ちゃみがゆのヒョンの顔を見るわ~見るわ~どんだけ~ってハハッハ^^

さて?みなさんちゃみはインタビューー中に何回ゆのを見たでしょうか?

数えてみて下さいね。

こんなことをしながら今日の味スタは静かにお留守番をしています。





ちゃみの胸がユノユノしています。



a9b8586034a85edff265cee148540923df54758b.jpg
やっぱりね

ちゃんみん~男らしくてカッコイイ!ゆのヒョンが大好きなんだね

私も大好きだよ(*^_^*)



今日はお留守番だからバンバン上げちゃいます。

みなさん~~ついてきてよぉ~~!!(ゆの風でお願いします)


TIME TOURスカパーCM





◆8月31日でMISSHAの契約終了

ミシャ831


出処:https://www.facebook.com/ypseo

出会いがあれば別れもあるもの。これは自然の理でしょう。
それに高速や遅れがあるだろうね。
一緒にする時に十分かどうかは分からないが最善を尽くしたと思います。
いつかまた一緒にすることができて期待しながら...
東方神起の将来に計り知れない喜びがいっぱいになる願っています。



エイネ味スタ会場周辺

東方神起の前期ステージ総仕上げの最終日
エイネ味スタ、心配されたお天気も上々のようで良かったです
陽射しが暑そうです、関西も朝から蒸し暑くてまた逆もどり。
開演まではまだ時間がありますから熱中症に気をつけて楽しんでくださいね。
私も長居で二人が登場した時には興奮のあまり体が熱くなり
急に汗が噴出してきましたから水分はしっかり確保して臨んでください。


ツイよりお借りしてます。

お天気も大丈夫30831 A-nation

30831 A-nation味スタ


東方神起グッズブースは相変わらず大盛況のようで(^_^)v
大変だけどこの列の長さを見ると嬉しくなります

30831 A-nation
831エイネ



@味の素壮大な会場は良いですが、私は、温度38℃今と聞きき・・・。




味の素壮大な会場は良いですが、私は、温度38℃今と聞き、
0108130831 A-nation


真っ赤です。(^_^)/~


831エイネ2







ちゃみなぁ~今日も素敵な姿を見せてね~ハート
  皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫