お帰りなさい~ゆのとめっちゃ頑張ってるちゃんみんが揃いました。

 2013-09-30
ゆのが~アフリカから元気に帰ってきました。

ちゃみと一緒に待ってたよ~おかえりなさい~ゆの。

遠い所までお疲れ様でした。


ゆのアフリカから帰ってきた
帰ってきたゆの929


行く時となんか雰囲気が変わりましたね。全体にシャープになったみたい。

堂々と歩く姿に今回の仕事への充実感を感じます。

放送が楽しみですね。





今日の空港ゆのは完璧じゃん~って・・・・ふふふふ^^


それでもやっぱりゆのはゆの


やっぱり期待を裏切らないみんなのゆのは可愛い~。

ちゃみへのお土産はなんだろう?


ほどけてる


そしてウリちゃみもバラエテーの水にも慣れ新しい自分を開拓しました。



『ホドン&チャンミンの芸・体・能』、三角構図で楽しみも倍増
2013/09/28(Sat) 22:03
元記事innolife.net/news

172921_l.jpg

「スターと一般人のスポーツ対決に、エリートスポーツ人が加わって、
楽しみがさらに増えました」 KBS第2『ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!
ご当地スポーツ王~』のイ・イェジPDが、最近変化した番組の雰囲気を伝えた。

『ホドン&チャンミンの芸・体・能』は卓球、ボーリング、バドミントンなど
生活スポーツ分野で実力を誇る視聴者と、スターの熱い一勝負を描いた番組。
3人のMCカン・ホドン、イ・スグン、チャンミンは種目ごとにゲストと交渉して、
スターチームと視聴者チームに分かれて試合を行う。
『ホドン&チャンミンの芸・体・能』のイ・イェジPDは、「一般人と芸能人の二つの軸から、
エリート軍団というもう一つの軸が加わって、ストーリーがはるかに豊かになった」とし、
「今後は一般人・芸能人・エリートの三角構図で行うつもり」と明らかにした。

続けて「エリート軍団はスポーツの種目に関する専門的な目、深い話をすることができる。
また、スポーツスターとの試合を夢見る一般の人たちのロマンを
実現させることができるのも魅力」と説明した。


演芸街中継で流れた芸体能




このインタビューの中で

芸体能でちゃみが流した涙の量は東方神起の10年に流した涙と変わらないと

言ったそうです。

ちゃみが今までに流した涙が計り知れないことはみんな知ってますからね。

それと同じ量だと例えるほど大変な思いをいっぱいしたということでしょうね

期待とは裏腹な結果がず~と続いていましたからね

毎週思うようにいかない自分がもどかしくて情けなくて悔しかったのでしょう。

それがちゃみの本来持っていた真面目さに素直さそして努力を惜しまない一生懸命な姿

今までちゃみを知らなかった人にも知ってもらえるきっかけになったのだから。

ちゃみも2勝して少しは気持ちが楽になったかな?

これからはちゃみには今まで流した涙の分以上に笑顔になってほしいね。


ちゃみの笑顔は私達に幸せを運んでくれるからね。


癒し


今日はちょっと気分転換でお出かけしてきます。

もちろんいっぱい~ちゃみってきます。



おっと!忘れてた~エイネのクルリンパ!!




Anationdian929くるりん


大成功!!

やっぱり二人揃ってなきゃね。




blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫