なるほど~あれはそういうことだったのか・・・・それでも頑張ったちゃみ。

 2013-10-31
おはようございます。今日もお訪ねいただきありがとうございます。

ところでビギのみなさん~mission card 25 見ましたか?

二つの板に釘を打ってTを作るという今回のミッション

同じことをしているのに考えることやすることもまったく異なる二人が面白い。

しっかりと手袋をはめて丁寧に作業をする慎重派のちゃみと

綺麗なお手手を少しも気にせず無防備に釘を打つワイルドなゆの

同じT作っても見事に性格そのまんまに完成した二つのT

私はゆの派のTかな?左右はそろえるけど(笑)

ちゃみの作ったTは発想がいいねぇ~すぐには思い浮かばない代物や

さすが異次元から来たちゃみ王子~さすがだね^^

ちゃみ~難しいことしたね。それもバランスもキッチリと。それ欲しい。(^^♪

異なる二人の化学反応は予想がつかない無限大の東方神起の魅力に繋がってる。

神様の選択は間違いじゃなかったって日々を追うごとに思う。

ゆのとちゃみは最高の伴侶だよ。

まだ見てない方は二人の異なる姿にほっこり癒されてきてくださいね。


今日はちゃみが頑張ってたんだ~という芸体能

北京SMTでのちゃみの胸の痛くなるような姿はこれだったんだと思われる話。




芸'チャンミン、
驚くべき活躍終わり足首の負傷


芸体能30ちゃみ



http://osen.mt.co.kr/article/G1109715326
[OSEN =オミンフイ記者]
チェガンチャンミンが足首の負傷にあった。

29日午後放送されたKBS2 'うちの町内芸 "には、芸術·体育チームの
メンバーが京畿道河南女子バスケットボールチームの最初のバスケットボール
対決を繰り広げる姿が電波に乗った。

この日スタメンで出たジュリアン·カン、パク·チニョン、ジョン·パク、
ソ·ジソク、イヒェゾング。 これにより、チャンミンは、ベンチでゲームを開始した。

芸術·体育のチームが意外な宣伝を続けていこうチェインソン監督はチャンミンと
カン·ホドンの戦いに投入した。 期待に応えるかのようにチャンミンは恐ろしい集中力で
相手のゴールを横取りする活躍を見せた。

これイヒェゾングは"傷つかないように手を持って進んでください"と助言したが、
その後チャンミンはリバウンドをするジュリアン川とぶつかって足首の負傷にあった。
チャンミンは印象を書きながらも大丈夫だというサインを送って自分の怪我を
心配しているメンバーを安心させた。




チャンミン、足首の負傷闘魂発揮
"バスケットボールエース登板






[일간스포츠] 入力2013.10.30 09:24

グループ東方神起のメンバーチェガンチャンミンが負傷闘魂を発揮した。

去 る29日午後放送されたKBS 2TV 'うちの町内芸 - バスケットボール編 "では、
芸術•体育チーム(カン•ホドン、イ•スグン•チャンミン•パク•チニョン•ジョン•パク
•ジュリアン•カン•イヒェゾング•ソ•ジソク)が河南 チームを破って勝利する姿が描かれた。

この日チャンミンは、リバウンドをして、同じチームジュリアン川とぶつかって足首を負傷した。
試合後の継続ように見えた通常の痛みを訴えコートから降りてしばらく休息を取った。
通常の試合に再投入された彼は相手チームのファウル得たフリースローを成功し、
チームの得点を上げた。

けがをしたにも不屈の意志で戦いに臨む姿を通じて、チームメンバーと視聴者たちに
熱い感動をもたらしたという評価だ。


パク•チニョン退場
•チャンミン負傷にも "芸"バスケットボール1勝...秘訣は?

朝鮮ドットコム
2013.10.30 09:19

KBS 2TV 'うちの町内芸 "で行われたバスケットボールの空気のパク•チニョンが
退場したにもかかわらず、彼が属している芸のチームが相手チームを
相手に初勝利を収め、ネチズンたちの注目を集めている。

この日の放送でパク•チニョンは去る29日放送された 'うちの町内芸 "で
相手チームの京畿道河南チームの圧迫守備に対抗できる5反則最後に退場した。

またチェガン•チャンミンやはり一週間の猛特訓最後のフリースロー得点に成功した姿を
見せたが、すぐに5反則退場物足りなさをかもし出した。

しかし、パク•チニョンとチャンミンの空席をゾーン泊満たした。
ジョン•パクは派手なリバウンドの技術を前面に出しジュリアン•カン•イヒェゾングと連携し
、芸術•体育のチームの得点を導いた。 ここにイ•スグン•カン•ホドンの闘志も
芸のチーム得点に一役した。

一 方、パク•チニョン退場ニュースを接したネチズンたちは "パク•チニョン退場、
ボスバスケットボールもしてるんだ"、 "パク•チニョンが育てたパク•チユン、
クラブも一度なら行ってみたが... JYPはもう遊ぶことはやめて健全な運動しているシネ"、
"パク•チニョン退場、なぜか気の毒だったよ "など多様な反応を見せた。


チャンミン足首の負傷闘魂発揮スロー得点に成功(芸)
2013-10-30 09:05:16





チャンミンが足首の負傷闘魂を見せた。

チャンミンは、10月29日放送されたKBS 2TV 'うちの町内芸 "の驚くべき闘志を発揮し
、芸術•体育チームの勝利に大きく貢献した。

芸チームの主要メンバーとして数えられ、これらパク•チニョンソ•ジソクジュリアン•
カンイヒェゾングだった。 チャンミンやイ•スグン、カン•ホドンはベンチで
ゲームを起動する必要がした。

しかし、チャンミンやイ•スグン、カン•ホドンはコートに立つ機会を得よう機会を
きっかけとして活用した。 特にチャンミンは、リバウンドをするジュリアン川と
ぶつかって足首の負傷をやられてもバスケットボールに専念する闘志を見せた。


うちの町内芸'チャンミン - カン•ホドン - イ•スグン、パンクの反乱
記事入力2013-10-30
[TVレポート=イヒェミ記者]バスケットボールルーキーチャンミンとカン•ホドン、
イ•スグンが愉快な反乱を起こし芸チーム初勝利に牽引した。


29日放送されたKBS2 'うちの町内芸 "で芸術•体育のチームと河南チームの競技が公開された。


主張パク•チニョンを中心にイヒェゾング、ソ•ジソク、ジョン•パク、ジュリアン•カンで
構成され先発芸チームの三人のメンバーは名前を上げられなかった。
しかし、バスケットボールは体力前にゲーム中途中出場したこれらはパンクや
ホットなプレーで観衆を魅了した。

チャンミンは、最初のインターセプトを成功することでボタンを満たした。
ボールを過度に強く投げたせいで、ソ•ジソクがボールを受けられずに流れが移ったが
チェインソン監督とウ•ジウォンコーチは拍手を送った。 続いてチャンミンは、
第4四半期に相手のファウルフリースローを得てことに成功し、初ゴール味も見た。


カン•ホドンはリバウンドの資質を示した。 強力なハードウェアにゴール下を守り
、リバウンドを得ることに成功したこと。 彼が撃ったゴール下シュートは外れたが、
パク•ジニョンが直接FKを得てフリースローを成功させた。


イ•スグンも手作りの味を見た。 河南チームとの衝突にも負けない姿を見せたイ•スグンは
カン•ホドンが生かしボールを落ち着かせ、速攻で接続、チェインソン監督から絶賛を受けた。

うちの町内芸'視聴率↓...
しかし、 "危機"はない

2013.10.30

[アジア経済イグムジュン記者] 'うちの町内芸'が視聴率下落を味わった。
しかし、これは一時的という分析だ。

視聴率調査会社ニールセンコリアによると、29日夜放送されたKBS2 'うちの町内芸'は
6.1%の全国視聴率を記録した。 これは去る放送分が記録した
7.0%より0.9%ポイント下落した数値だ。

視聴率が落ちたとして 'うちの町内芸 "が危機に陥ることはないという評価が支配的だ。
2013プロ野球韓国シリーズのせいで、同じ時間SBSドラマ'受賞した家政婦が放送されたものと
今後本格的なバスケットボールの対決に火がつくからだ。

この日 'うちの町内芸 "は選手出身の女性バスケットボールチーム"ウーマンプレス
"との最初のバスケットボールの対決が繰り広げられた中チェガンチャンミンが
ジュリアン川とぶつかって足首の負傷を負って、
最終的にコートの下に行かなければならする姿が描かれた。

1クウィトで6対4でリードした '芸'チームチェインソン監督はイヒェゾングと
ソ•ジソクを抜いてカン•ホドンチャンミンを投入した。
しかし、しばらくしてチャンミンが急に足首の痛みを訴えた。
リバウンドの間にジュリアン川強くぶつかったこと。

チャンミンは、最終的にチェインソン監督の決定に基づいて選手されて
コートを下げて行っていた。 チャンミンの空席は、ジョン•パク埋めた。
チャンミンの負傷でメンバーたちは心配に満ちた視線を送ったが、
幸いにもチャンミンは大丈夫だというようにOKサインを送った。

一方、同じ時間に放送された '受賞した家政婦'は過去の放送分より
1.3%ポイント下落した8.0%の視聴率に留まった。


うちの町内芸、
パンクの3人の初勝利への孤軍奮闘期

[일간스포츠]2013.10.30





カン•ホドン - イ•スグン - チャンミン、パンク3人が闘志あふれる姿で
芸術•体育のバスケットボールチームの初勝利に貢献した。

29日放送されたKBS 'うちの町内芸 "で芸術•体育のバスケットボールチームと
京畿道河南'ウーマンプレス"女性のバスケットボールチームとの最初の正式競技が繰り広げられた。
1週間個人的な訓練を通じて実力を積んだ芸チームは懸念とは異なり、
終始優勢な姿を見せてくれ "ウーマンプレスのチームに43対35で勝利を収めた。

この日の勝利を導いた選手はジュリアン川とソ•ジソクだった。 ソ•ジソクは、
しっかりした基本技を土台に安定したレイアップと外郭シュートを披露し、
確実な得点メーカーの役割をこなした。 彼は大きな鍵と高いジャンプ力を利用して
幻想的なダブルクラッチを2回も成功させ、体育館を訪れた観客たちを熱狂させた。
実際にこの日披露した "リバースレイアップ"は、バスケットボールの皇帝
マイケル•ジョーダンのプレイとよく似てリプレイを介して比較されるほどであった。

ジュリアン•カンはゴール下を完全に掌握した。 彼は実質的にこの日の試合のMVPだった。
大きなキプンなく落ちるボールに向かってジャンプするタイミング、
ゴール下での席の争いなどすべての面で相手を圧倒し、
ほぼすべてのリバウンドを一人で担当した。 相手チームは "背があまりにも大きいから
可能な限りゴール下から離してみましょう"とそれなりの守備案を出したがお手上げだった。

しかし、景気の主人公は別にいた。
まさに "パンク3人組 'カン•ホドン、イ•スグン、チャンミンです。
これらの試合中に成長する姿を見せてくれて視聴者たちに笑いと驚きをプレゼントした。
3人は、ゲームをベンチから開始した。 6点差で余裕ができると、投入されたカン•ホドンは
、典型的な初心者の姿を見せてくれた。 相手チームがリバウンドを取ろう他の選手たちは、
すべてのバックコートをするのに一人で相手陣営に残ってボールを取った
選手にくっついて奪おうした。 自陣に戻ってきてもカン•ホドンは席を取るのに苦労した。

守備に対する理解が少ないの任意の位置に自分が必要かどうかの把握が容易ではなかったのだ。
長期とすることができるリバウンドを掴んでは、すぐに無理なゴール下シュートを
試みた姿は漫画 'スラムダンク'のひな鳥の桜木花道を思い出した。
チャンミンもの人々が見られず球だけよりも、一緒にリバウンドを試みたような方
ジュリアン川とぶつかって足首の負傷にあいながら交換され、物足りなさを残した。
イ•スグンは、序盤にはほとんど出場もできなかった。

これらの反転ドラマは、第3クォーターから本格化した。
カン•ホドンがサイドラインでいくボールを身を投げ生かしたパスを受けた
イ•スグンが高空レイアップシュートを披露して勢いを生かした。
彼はわずか1週間前に初めてレイアップを学んだ。 ジャンプのタイミングが早く
ゴールとはかなり離れていたのに特有の運動神経でシュートを成功させたこと。
以来、二人は守備でも活躍を続けた。 カン•ホドンはリバウンドで、イ•スグンは、
相手の得点源を専門にマークし、チームのリードを導いた。
チャンミンは、最後の第4四半期に再び登場してフリースローを得た。
1週間の練習を思い出しながら投げたシュートは、指先を離れて林に吸い込まれた。
チャンミンの初得点である。

ひな鳥の3人は勝利の主役はなかったが、十分に可能性を見せてくれた。
何よりも闘志が目立った。 数回出るボールを蹴っしようとハッスルプレーをしたし、
怪我の中でもコートに戻って走っうとした。 観客はミスをして照れくさい笑いをする
彼らを見て切なさを感じているうちにも、宣伝する姿に拍手を送った。
実力が不足しても、この日3人が見せてくれた闘志はなぜ芸が挑戦し続けているのか
よく説明してくれる。 初めての団体球技に挑戦しながら特有の運動神経を
見せられずにいるが今までそうだったように徐々に成長するものと思われる。
視聴者たちは今後、これらのバスケットボールチームでどんな活躍を見せるのか
今から楽しみにしています。



ちゃんみんのバラエテーんでの頑張りがニュースになってます。






ちゃみはバラエテーが好きなんだね。活き活きして楽しそう。

いろんな姿を見せてくれるね。

25歳の男には思えないキュートさ、かわいい!!


艺体能E30お



北京SMT公演でちゃんみんが足を捻挫したとばっかしおもっていたけど

どうも~これを見るとそうじゃなかったみたいですね。

北京に行く前にちゃみは足を痛めていたようです。

バスケで足の捻挫をしていたのにSMT北京公演で激しいダンス曲を踊っていた

そのパフォーマンスの最中に着地で足をついた時に激痛が走ったんだね

急にちゃみのあの辛そうな姿を見たからどこで怪我をしたんだろうと思ったけど

この芸体能バスケでのちゃみの話でなるほど~そうだったのかと納得しました。

足の捻挫を隠していたんだねちゃみは。足首も固定していたようです。

この収録後SMT北京では固定を外してリハーサルに臨んでました。

まだ治ってなかったしダンスをするには辛かったし痛かったんだね。

芸体能はバラエテーにしては現役選手並みに本格的過ぎる練習をするから

そこに出演のみなさんも真面目だし時間のないちゃみも負けたくない気持ちも大きいからね。

最近は手に足に口にとちゃみに生傷が耐えないから心配も尽きないね。

ちゃみも番組に馴染んで楽しんでるのがわかるからこのまま続けて欲しいしし

それでも怪我で本業に支障がでれば本末転倒になってしまうし・・・難しい。

噂されてたドラマ『M』も来月から撮影だといわれてるしますます忙しくなる。

いちごの相手キュヒョンも好評だったマンマミーヤのMCを降板したんだね。

ちゃみなぁ~くれぐれも怪我には注意をして無理だけはしないで。



艺体能E30す



ちゃみなぁ~頑張るのはいいけど無理はするなぁ~!furifuri.gif
ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫