名古屋ガイシただいまのご挨拶。

 2014-04-30
ただいまです~名古屋ガイシ一人参戦迷子にもならず帰ってきました。

今回名古屋参戦私にとっても初挑戦での道のり二人に逢うまでにかなりドキドキ。

いつもは新幹線で名古屋まで飛んで行くのだけど今回は地元ローカルを乗継参戦

まさかの地元トンペンさんとの遭遇など忘れられない楽しいガイシ参戦でした。

張り切り過ぎたのか喉をやられて咳が止まらない・・・

いっぱいお話したいことがあるのだけど今夜はゆっくり休みます。

撮ってきたトントラだけ

今回のトントラはどれもかっこよくて


名古屋トントラ3
名古屋トントラ4


ちゃんみん~(#^.^#)


名古屋トントラ8


ちゃんみん~(*'▽')


特大



ロゴまでか素敵に見えます。


名古屋トントラ16


この二人も完璧


名古屋トントラ14
名古屋トントラ5
名古屋トントラ10
名古屋トントラ11



このバージョンの二人も素敵でしょ(*^。^*)


名古屋トントラ15
名古屋トントラ17


なんでこんなに品よくかっこいい男達なんだろうとつくづく眺める

ひっきりなしの人だかりで撮影も忍耐が要ります。


名古屋トントラ19
名古屋トントラ18


そしてちょっと目線を変えてみたらまた新鮮です。


上から見る二人もやっぱり素敵でした。。。


名古屋トントラ上から


そして夜の二人。。。。

トントラ夜



ごめん!ゆのが切れてました(>_<)


ットントラ夜3
トントラ夜2



そして今回のプレミアム入口

期待にドキドキしながらくぐって入ったゲート門


プレミアム


夢の時間を終わってウキウキくぐって出たゲート門


プレミアム夜


ちゃみのランボーダダダダダ~!!!やちゃみガン見おへそ話はまた後ほどたっぷりと。

それからスリスリ、somethingの掛け声を頑張りましょう!!

目の前で初めて見たけど最高でした。

カシちゃんたちに負けないよう二人を盛り上げましょう。




ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫