道は違えども。。。。アーテストという星の下に生まれた彼ら。

 2014-11-28
みなさまアンニョン~ちゃみは7日のコンサに向けて練習に余念がないようです。

遅くまで頑張っていたのかなというサジンが上がってました。

事務所から出てきたちゃんみんですね。

暗闇でもちゃみのスマートさ特にあんよの細さがわかるよ~また痩せた?


141126 饭拍昌珉出公司2


恒例の年末行事NHK紅白今年もダメでしたね

今年初めから、この社会情勢じゃ期待はできないとは思ってはいたけど

MJ出演もあったから期待もね、でも世情の風はそうは甘くはなかったってことでしょう。

日本での知名度や実績など一つも遜色はないけど彼らの力では及ばないところでダメだったね。

NHKと言えば羽生君がNHK杯出場を決めたと話題になってますね。

まだ、両足には痛みが残っているとか。。。。リンクを降りた時にみせるcuteな笑顔からは

想像もつかないくらいの金メダリストとしての熱さ、強い意思の持ち主なんですね。

顔面蒼白で流血しながらみんなの心配をもろともせずリンクに立ち自分に与えられた時間を

華麗に舞い切った羽生君を見ていると、なぜか東方神起と被ってしまいました。

という方の言葉をあの時見ました

そういえば初映画撮影との平衡しながら胸のあばらが浮き出たTONEツアーのちゃんみん

直前の怪我を隠しながら、それを微塵もファンに感じさせなかったTREEツアーのゆの、

道は違えども、一流と呼ばれる人達は若くても背負っているものや、

自分の置かれている立場を痛いほど感じながら、いつも自分と闘っている。

今、その瞬間、今、しかできないその一瞬の時に魂を込めその瞬間に命をもかける。

本人が今、どうしてもやりたいとの強い思いは誰が何を言おうとも止められないものなのね

アーテストという星の下に生まれた彼らの思いは、私には、一生理解などできないものなんだろうな。

ファンはただ心配をしながらどうぞ無事にと祈り、心から応援をおくるそれしかできませんね

大物になればなるほど周りの思惑もあるでしょうが・・・それでも出ると決めたのなら

今、自分ができる最高の演技を羽生君がリンク舞台で発揮できますよう応援しています。

羽生君~君はまだ若い、そして先も長い、無理は禁物だよ~

羽生君のファンの方が言っておられました。

羽生君の一番の魅力は

オンアイスとオフアイスのギャップ。
リンク上での気迫と情熱、その反面、リンク外での愛らしい笑顔、しっかりしたインタビュー。
演技を一度観ると時間を忘れてしまうくらいすべてに気持ちがこもっていて心に響く
自分に対する厳しさと、何事にも言い訳はしない強い子
そしてドヤ顔、首が長い、最後に、人は年齢ではない。など


道は違えど、やっぱり私達の愛する人達と似てる。



11月23はいいヒョン(兄さん)の日



3RD DVD COMING SOON! TEASER



(TYPEB 様)

ちゃみサイトTYPE B様が何かを出されるようです。

未完様のこともありますしご紹介には少し躊躇してしまいますが(^^ゞ

また、何か発表させた時にはお知らせするかも

一年待っても、どこを切ってもちゃみ三昧には大いに魅力を感じます。



萌
今日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦、ちゃみ愛ちゃみっと語ってもいいかな~ポチっとお願いしすぅ~。


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫