ちゃみ王子のさんま御殿。

 2014-12-31

みなさま~あんにょん~(*^。^*)

今年もあと一日になりましたね~この一週間の早いこと

今日は夕方からの御殿に照準をあわせて朝から頑張りました~疲れた~(-_-)

その疲れも癒されましたぁ~さんまさんも振ってくれてちゃみの楽しそうな笑顔が見れました。

ゆのヒョンは少し緊張してたかな?

さんまのまんまからの繋がりであれだけの顔ぶれの中でのさんま御殿初登場の東方神起

あのトークの達者人に交じりさんまさんを前に笑いもとったんだから御殿つかみはOK!よね

人の話も聞けてその内容もちゃんと理解できる二人の日本語力を改めて尊敬します。

さんまさん~これからも呼んでくださいね。

やれば何でもできる賢い人達です雰囲気に慣れればトーク爆発しますよ。

さんまさん~来年のライブにも来てね。

1230さんま御殿30
1230さんま御殿ちゃみ
1230さんま御殿ちゃみ25
1230さんま御殿ちゃみ21


海外で起きた面白い出来事は思い浮かばなかったのねちゃみは

お留守番でもお酒、イタリアでもお酒、だったちゃみ。

そのちゃみが2ヶ月もよく我慢したものだ  偉いね~って褒めていいのか?(;'∀')


1230さんま御殿ちゃみ可愛い


楽しみにしていた、さんま御殿も終わっちゃったね~寂しくなりました。

もう~日本で二人を見るのは御殿が今年最後になりましたね。

歌う姿は見れなくて残念だったけど思わぬ年末連日番組出演で毎日楽しかったぁ~。


カムサムニダ2014
カムサムニダ20142


今年も休みなく頑張っってくれたゆのとちゃみ東方神起。

ありきたりのこんな言葉しか言えないけど。。。。今年も本当にありがとう。

ライブ以外、日本で二人の歌う姿が見れなかったのは本当に残念でした。

私たちだけじゃなくきっと二人も同じ思いだったでしょうね。

最近は、なかなか叶わない夢になったけど真面目に続けていれば。。。見れる日もきっとくるね。




萌
今日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦、ちゃみ愛ちゃみっと語ってもいいかな~ポチっとお願いしすぅ~。



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫