イ·スンジェと対立するシム·チャンミン、「血の目つき対決」

 2015-06-30
みなさまアンニョン~お久しぶりですね(^^ゞ
いつの間にか今日で6月も終わりなっていました。
まだまだ先の話だなぁ~って思っていたちゃみのドラマももうすぐ始まりますね。
時間の経つのは早いもんです。
シークレットに進んでいた俳優ちゃみも頻繁に現れるようになりましたね
ちゃみの役に取り組む姿は周りの方達の称賛を得ているとか聞くと嬉しくなります。



<夜を歩く士>
イ·スンジェと対立するシム·チャンミン、「血の目つき対決」
2015-06-30
夜を歩く士のホームページ


1イ·スンジェと対立するシム·チャンミン、「血の目つき対決


「強烈な目つき対決!誰もが息を殺した! "

7月8日初放送を控えているMBCの新しい水木ミニシリーズ「夜を歩く士>側が30日、
孫と祖父の間である「世孫」利益(シム·チャンミン)と
「賃金」県条(イ·スンジェ)のきっ抗対立を描いたスチールを公開した。

<夜を歩く士>はまばゆいほど美しい官能の「ヴァンパイア士」キム·ソンヨル(イ·ジュンギ)を
中心に「吸血鬼」という興味深い素材を使用して甘く殺伐とロマンスとスリルを盛り込んだファンタジーメローだ。


2目つき対決


公開されたスチールは、お互いを見つめるユンと県条の姿が盛られているが、
賃金の前でも堂々とした「世孫」ユンの目つきが目を引く。

県条も武芸服を着たユンに向かって植栽が不便に見える表情をジトヌンガと、
冷ややかな目つきでユンの目を合わせるして「薄氷」のような雰囲気をかもし出す。

イ·スンジェと対立するシム·チャンミン、「血の目つき対決3


「世孫」利益は「県条」の孫で崩御した「使役世子」の息子で、女色を乗車して
調査を遠ざける遊び人のような人生のために調整の代わりにと県条の目しか上限社に
追い出された状況である。そんな中ゴンリョンポを着て宮に出​​廷したユンの姿と
鋭い目つきでユンを眺める県条の姿が捉えられて緊張感を醸し出している。

制作陣は「最近進行された撮影で、劇中の世孫利益駅のシム·チャンミンと
県条駅のイ·スンジェが対面する場面を撮影した。
年輪と経験豊富なイ·スンジェの圧倒的なカリスマと、これに負けないシム·チャンミンの
強烈な目つき演技に現場スタッフは、息を殺すしかなかった」とし
「劇中の祖父と孫の間の二人がどのような事件によって日線対立を立てているか、
これらの間に隠された物語は、7月8日放送される「夜を歩く士>を使用して
確認をお願いします」と伝えて期待感を高めた。

MBCの新しい水木ミニシリーズ「夜を歩く士> 7月8日の夜10時から放送。



◆MBC 水木ドラマ<夜を歩 く士>の制作発 表会のオンライン生中継 のお知らせ
http://imbbs.imbc.com/view.mbc?list_id=2487747&page=1&bid=sunbi_board

昔々 、濡れ衣を着せられて没 落した良家の娘が男装 をしたまま書籍販売に出て
卓絶な美貌でミステリーな士と出逢って起こる物語<夜を歩 く士>

イ・ ジュンギ、イ・ ユビ、シム・ チャンミン、イ・ スヒョク、キム・ ソウン 出演

7月7日(火)15時 制作発 表会 生中継

◎ 生中継放送のお知らせ。
1. iMBC<夜を歩く士>公式サイトの生中継ページ(詳細URLは後程お知らせ致します)
2. .YOU-TUBE MBC KPOP ページ
(まだありません➡https://www.youtube.com/user/MBCkpop)
3. 中国のSOHU.COM(詳細URLは後程お知らせ致します)



チャンミン演じるイ・ユンは、学問に励まず、一日でも女性を抱かなければならない粋人だが、
そんな彼が宮殿に入る瞬間、誰も近づけられない気勢が放たれ、“王世孫”の威厳をあらわす人物。
深いまなざしが強烈なオーラを放つ。
反面、王世孫ではない普通の士のように変身した姿も気になるところ。
吸い込まれそうなまなざしから優しい魅力が感じられつつ、その中に潜められた
カリスマは“圧倒される気勢”を持つイ・ユンをみせる。



昌珉New剧照 夜行书生


いろんな経験を積み重ねてきたちゃんみんの役者としての成長を楽しみにしています。



ラインOK
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!




blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫