最後の最後まで・・・・。

 2016-12-31
みなさまアンニョン~

クリスマス後からお嫁ちゃんが風邪をひき40℃の熱でダウン

この年末になんということだ!!と気が焦るばっかしで右往左往

私が一人バタバタするのもお嫁ちゃんが気を使うだろうし・・・・と

エィ!!大掃除なんかしなくても新しい年は勝手にやってくるんだと居直り

まずは健康が一番(*^▽^*) 

昨日からやっと熱も下がり一安心(^◇^)

今夜は家族そろって年越しのおそばを食べれそうです。


みなさまにはこの一年、最後の最後まで更新も進まない

「みなさま、お久しぶりでございます」

今年はこの挨拶から始まることが多かった

このちゃみ部屋を忘れずお訪ねいただきありがとうございました。


追伸・・・・・ちゃみのポルシェには驚いたね(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃみはまだアウディに乗っているものだと思っていたから

あの車がちゃみのものだとは驚いてしまったわ・・・お値段にもね(笑)

どんな車でも持てるスーパースターのちゃみが運転席に乗り込む前に

マネさんのために後ろのドアをさりげなく開けてあげるのを見た時に

「思いはみえないけど思いやりはみえる」

ちゃみの人間としての本質が垣間見れた気がした。

怪物にならなくてもちゃみはちゃみのまま元気に帰って来てくれたらいい。



夢の中までドSな

それではみなさまいいお年をお迎えください。



C0B3f1DUkAArhBM.jpg
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫