すこし・・・何が?

 2017-02-13
みなさまアンニョン~2月も半ば明日はバレンタインデー

いつからこんなに世の中でチョコレートが飛び交うようになったのか(*^。^*)

最近は男子から女子への逆チョコっていうのもあるそうな(^◇^)

どちらにしても明日は甘ーい一日


それではかるたを


この時のちゃみの突然の変身ぶりには度肝を抜かれたね~

この変身には賛否両論東方界が騒然となったもん(*^▽^*)

今日からこのヘアーでいこう~って言われ

鏡の前で変わっていく自分を見てちゃみはどう思ったのだろう

うん!この形どこか見た気が・・・・栗?

あぁ^^鈴カステラじゃん!!と叫んだかは定かではない(笑)

巷で騒がれていることは知っていたと思われるけどね

賛否両論だった衝撃変身も時間が経ち見慣れれば可愛い~

さすがだね~ちゃんみん!素材の良さがすべてを換えていくんだんね

ちゃんみん勝負の髪も大成功!!ってことでしょうか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



鈴のす


ちゃみの変身は髪だけではなくこのナイスなボディ

これを活かさないわけにはいかないよって誰が言ったのかは知れないけど

エース変身で見事1位をゲット!!ここ一番を逃さないちゃんみん

あんたは偉い!!


ここのこ


ちゃみの魅力はなんて可愛いの~て胸キュンキュンさせてくれると思うと


ハァーーーーァ^^^ため息が漏れるくらいドキドしちゃうっと心拍数も上げてくれる(笑)


どのちゃみもたまらんわぁ~と思わせてくれるヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


見る度クルクル変わる変幻自在さ。


帰って来てからどんな姿を魅せてくれるのか・・・どんな姿でも受けて立つ!!


少年のし



かるたもやっと今日で最後今までの言葉をつなぐと・・・・わかった?


ちゃんみん誕生日まで覚えておいてね



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
2017年今年もよろしくお願いします。ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫