5月18日ちゃんみんの日お帰りまであと92day。

 2017-05-18
みなさまアンニョン~今日は18日ちゃんみんの日。

ちゃんみんの日公式ちゃみ写真もあと4回かな?

先月のちゃんみんの日は横アリ参戦でお蔵入りになってました。(^^ゞ

カメラマンちゃんみんだったよね。

これかな


4月18日ちゃんみんの日


この頃のカメラマンちゃみと比べると

素敵に歳を過ごしてきたのがわかる一枚でした。


時が過ぎても



横アリで見たTILL2からひと月経ちました。

ここもそれからず~~~~っと昨日まで開店休業状態のまま・・・(つω-`。)

あの時の感動を伝えたいと毎日思いながら時間がどんどん過ぎていく

気がつけばちゃんみんお帰りまで92日になってました。

もうすぐ~もうすぐ~って呪文のように呟いていた日々がほんとに身近に感じるよね。

こうして100日を切った時点から毎日一個づつ数字が減っていくことがこんなに嬉しいなんて。

一年365日それの二倍はやはり長かった(笑)

ちゃんみん入隊から始まったこのちゃんみんの日

毎月18日の公式写真もあと今日をいれて4枚かな?

8月はギリギリだから出れば5枚

さて今日はどんなちゃみを見せていただけるのでしょうか?

その前に私の選んだちゃんみんを。



あと少し


溢れる豊かな表情に加えてオーバーアクション張りの身振り手振り

きっと毎日が充実感で満たされているのかなって

お仲間に囲まれ笑顔いっぱい元気に過ごしているちゃみの姿を見るだけで

こちらも元気をもらえます。






逢いたくて逢いたくてたまらないよ~♪


★5月18日の一枚

∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…こうきたか!!



「夜を歩く士」の初めての台本読み合わせが二年前の今日

それに合わせてきたのか今日写真

SMさんやってくれるじゃないの((^∀^*))
smtown.com/Board/Details



20170518MAX.jpg


▲イ・ジュンギ&東方神起 チャンミンら
「夜を歩く士」初の台本読み合わせに参加


懐かしい記事*OSEN |2015年05月18日


20170518 MAXa




blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫