あと7日、私の好きなシムチャンミン。

 2017-08-11
みなさまアンニョン~

制服姿やこんなシムを見れなくなるのはちょっと寂しい思いもあるけど、

東方神起として帰ってくる日まであと7日だよ(^^)/


あと7日


ハニカミながらもステージで弾けるこんなちゃんみんに


すっごく・・・・会いたいよ~



7私の


・・・・早く会いたい。



◆スーパージュニアのチェ・シウォン
東方チャンミン、グローバル 'D-7」。秋の活動再開

記事入力2017.08.11
出処:スターニュース


スーパージュニアのチェ・シウォン(30)と東方神起のチャンミン(29、シム・チャンミン)が
一週間後に、グローバルする予定で活動再開への期待感をより一層高めている。

チェ・シウォンとチャンミンは去る2015年11月19日忠南論山陸軍訓練所に入所、
基礎軍事訓練を終え、これまでソウル地方警察庁の警察広報団で
義警に現役兵のように兵役義務を履行してきた。

二人は21ヶ月間の服務を終え、今月18日並ん全域である。

11日現在、チェ・シウォンとチャンミンはグローバル一週間を控えるながら、
二人の活動再開への関心も改めて高まっている。二人とも入隊前代表Kポップアイドルグループの
メンバー兼演技者として国内外で高い人気を押したからだ。

一度チェ・シウォンが所属するスーパージュニアは来る10月新しいアルバムカムバックを控えている。
これチェ・シウォンは、グローバルと一緒にスーパージュニアの新しいアルバム作業にも没頭見通しだ。

チャンミンが今年4月に現役兵として既に第に対するユンホとチームを設けている
東方神起は9月30日と10月1日に二日間のファン挨拶する形式の公演を開催する。
チャンミンはこの席で軍生活の間にも応援を惜しまないファンに感謝の気持ちを伝えることが分かった。




20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫