#東方神起 #WelcomeBackTVXQ #BeginAgain #BeginAgainTour #WeareT#札幌

 2017-11-12

2017年11月11日

東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again"#札幌ドーム

開幕おめでとう!!



20171111 동방신기 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again


*最初の挨拶 (´,,•J•,,`)「僕チャンミン!シムチャンミンが帰ってきました!(笑)
僕シムはみなさんと会いたかった!
会えなかったぶん思う存分盛り上げます!」


*チャンミン「誰かを好きになるという事は、ただ理由もなく
何故か好きだと思う事だとこの2年で考えました。
歌やパフォーマンス、日本語だって僕達がこの世で一番とかじゃないのに。
僕達を好きだと、2年もの長い間を待ってくれる皆さんは、
本当にただ理由もなく愛してくれているのだと、気づきました」

*チャンミン:人を好きってことをこの2年間考えてみたんですよ、
特に理由はないはずなのに好きになる。僕たち東方神起は歌もパフォーマンスも
日本語も世界一ではないのにこうして皆さんが集まってくれました。
本当に2年間待ってくれてありがとうございます。

札幌11日2
札幌11日


札幌初日無事終了しました。

やっぱり東方神起は凄い!!期待を裏切らないと

今日参戦された方々が口々に呟いておられるのを

片っ端から読ませていただくうちに、二人の姿を想像し感極まってしまいました

ちゃんみんに逢いたくて~ゆのに逢いたくて~

東方神起に逢いたくて~たまらなくなった夜






blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :

VLIVE 1番獲ったぞ~!お留守番組だって負けないちゃんみん愛届け~!!

 2017-11-11
みなさまアンニョン~今日はビギアゲツアー初日の幕開けです。

もう飛んで行かれた方これから駆けつける方も

二人が全身全霊で魅せてくれるであろう2年ぶりのステージを

目一杯楽しんで、感じて

お留守番組の分も二人にお帰りを叫んできてくださいね。

もちろんお留守番組も負けてませんよ

昨日はお留守番組も頑張りました。(^^)/

VLIVEで企画して下さった北海道ツアー前にちゃんみんに1位をプレゼントしよう!!

それが達成されました。

それも3冠、デイリー、ウイークリー、マンスリーで1位


チャンミンソロMAX 최강창민 '여정 (In A Different Life)

公式YouTubeMV公開から初めてのVLIVEMV参戦再生❤ポチ

もしかしたらちゃんみんも訪ねて来てるかもとの淡い思いも抱きながら

毎日ポチポチコツコツ

その中で湧き上がった今回の企画

お留守番組だって何かはできるはず、心は札幌、思いは一つ

その、みんなのちゃんみんへの愛が固まった瞬間が訪れました。


VLIVE前夜祭 1時のデイリー、ウイークリー、マンスリーで1位達成✨
公開から40日以上経ってこの順位は奇跡的❗️

@twitter.com/namizou0218

VLIVE前夜祭 1時のデイリー、ウイークリー、マンスリーで1位達成✨公開から40日以上経ってこの順位は奇跡的❗️


ちゃんみん~見たかぁ~みんなの思い届けたよ!!

DNzVKiqVQAEYn5s.jpg


みなさまお疲れ様でした・・・がまたまだこれからもコツコツポチポチ(*^^)v

どこにいても何をしていてもいつもちゃみペンの心は一つ

思うことはちゃんみんが今日も元気で笑ってくれてるだろうか

昨日のみんなのその思いが届いたのだろうか

久しぶりの北の地で美味しいものを前に大好きな黄金を飲む姿を見せてくれたちゃみ

発信することは色んな問題が起こることもありますが

使い方一つでお互いの心が通じ合い心が温まる発信はできます。

ただし、第4次革命に翻弄されながら(笑)

自分のできることからちゃみ愛届けたいp(*^-^*)q


#東方神起
#WelcomeBackTVXQ
#BeginAgain #BeginAgainTour
#WeareT




20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。
#MAX 최강창민 #InADifferentLife
#チャンミン #TVXQ


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :

東方神起ビギアゲツアー開幕前日です。

 2017-11-10
イチオシモーニングの、2人からのコメント




今日から飛ぶ方も明日駆けつける方も

気をつけていってらっしゃい~(*^。^*)

お留守番組さん~VLIVEで

ちゃんみんデイリー1位プレゼント企画再生❤ポチ祭り始まってます

ちゃんみん応援よろしくお願いします。

留守番組も盛り上がっていこうぜ!!


◆札幌,海の幸そして俺,シム

東方神起公式➡@instagram.com/tvxq.officia

チャンミンの大好きなカニ

ビールに大好きなカニ!

ちゃんみん最高じゃん!!

明日頑張って!!

なんでこんなにうちの子可愛いの(*^^)v



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。
#MAX 최강창민 #InADifferentLife
#チャンミン #TVXQ



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :

出たぁ~ちょっと見てプレイバック!プレイバック!ゆのちゃみハロウィン。

 2017-11-07
みなさまアンニョン~東京ペンラ届きました。

チケットは後かららしい。。。。新システムで手にするまでドキドキ

まだそこから入場までワクワクドキドキが続きます。

今年は出ないと思ってたSMのハロウィンパーティー模様

忘れた頃に飛び出してきました。


ちゃんみんお店の支配人みたい(笑)


SMChangmin.jpg


お客様~楽しんでますかぁ~でパチリな感じ(^◇^)


Changmin with S


やっぱりどう見てもイケメンの支配人だよね


DOCB0UCV4AADwSH.jpg

この前はハロウィンのためタグ付きで慌ててトンボ帰りで帰って来たのに



DOB2JeXU8AA3-DA.jpg



もう一等賞も獲ったし今年はヒョンに譲ったの?


DOBlwYQUIAApUQq.jpg



律儀な広報部長も兼務か(笑)






今年はヒョンなり切りなのに残念・・・・・


なので・・・・なんか合わない二人よりも


出てきた


くっつけちゃえ~~~~ってことで


出てきた2


ついでに・・・・これもwww


完璧


これで二人並んだ完璧ワンピース

こうでなくっちゃね

あぁーーースッキリ!!した。


待てよ・・・ふ~~~む

この顔見覚えがあるような・・・・・どこかで見たような・・・・


同じ



あっそうだ!!これこれ


変わらん


変わらんな( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


こっちも、スッキリ!!



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。
#MAX 최강창민 #InADifferentLife
#チャンミン #TVXQ



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :

私達と同じように待っていてくれたんだ。

 2017-11-06
もうすぐだねビギアゲツアー初日の札幌

今年は留守番だけどワクワクしてます。

そして今日はちゃみ茶椀とゆの湯のみが届きました。

しっかりしたお茶碗でモリモリご飯が食べれそう(笑)

話題の日経エンタは明日は届きそうでもう届いた皆さんのお話を聞くと

インタビューの内容がさすがエンタと好評のようで届くのが待たれます。

この写真、覚えていますか?
2年前は楽園をテーマに撮影しました。
再び東方神起が12/21発売のSPUR2月号に登場します。
前回を超える今回のテーマはHomecoming。「SPURには何度も出ているので
読者の方との絆も強いです」と語る彼らのモードな佇まいをお楽しみに!
@twitter.com/SPUR_magazine

2年前は楽園をテーマに


もちろん覚えてますよ。
ちゃんみんの儚げな美しさに惚れ惚れしたもの。
パンケーキの絵柄にもしてもらったし。



そして
ViVi1月号には我らが東方神起がカバーで登場‼️
さらにロングインタビューや、ポスターもあります
東方神起『ViVi』で表紙&8P特集&両面ポスター ティザー動画も公開

雑誌ラッシュ




東方神起が『ViVi』1月号表紙に登場・ティザー動画が公開(C)講談社
@instagram.com/p/BbJaWJfh0bz/

 韓国出身の人気グループ・東方神起が、22日発売の女性ファッション誌
『ViVi』2018年1月号(講談社)の表紙に登場することが明らかになった。
巻頭8ページの撮り下ろし&ロングインタビュー特集や、
両面特大ポスターも付く豪華な内容となっている。
@oricon.co.jp/news/

 東方神起と同誌の歴史は古く、日本デビュー直後に

読者イベント「ViVi Night」でパフォーマンスしたこともあり、
過去に別冊付録で「東方神起BOOK」を企画した際には、
『ViVi』史上最多部数の売り上げを記録した。

 活動再開以前から編集部が熱いラブコールを送り、
今回のタイミングでの表紙が実現。カバーストーリーは
“stay gold”をテーマにした撮り下ろしで、
2人の等身大の魅力をスナップ風に切り取って構成された。
また、ロングインタビューでは復帰を果たした
今の思いやファンへの感謝の気持ちをストレートに語っている。

 特別企画は両A面の特大ポスターのほか、
サイン入りポラロイドの応募券も実施。
表紙写真は今月中旬に同誌の公式インスタグラム
【@vivi_mag_official】や公式サイト「NETViVi」で公開する。
また、6日午後2時からスペシャルティザー動画が公開された。


ViVi2018年1月号表紙


昨日嵐ファンの娘から二宮君がラジオでMステの時の裏話をしてたよ~って連絡がきた

母はもう知ってたけど嵐と東方神起は仲良しだね言ってた

そう東方神起と嵐は仲良しさん。

二人が誠実に努力で築いて来た歳月は色んなところで

しあわせの花を咲かし実をつけ種を残してきているね

みなさんが二人が帰ってくることを待ってくれてて活動再開を喜んでくださって

体も懐も大忙しだけど心は満たされてます。

今日届いた写真集の中のちゃみ見て

思わず叫んじゃった~

DN3f2nnV4AAOs5h.jpg

オーマイboy!!

会いたいよ。




20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。
#MAX 최강창민 #InADifferentLife
#チャンミン #TVXQ


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫