FC2ブログ

お久しぶり~2016年12月21日の上警シムちゃんみん

 2016-12-22

こんばんは。ソウル警察広報団 「上警」しむチャンミンです。(忠誠)
皆さん 今日寒くて 外に雨が降っててもたくさん来ていただいて有難うございます。





会話できるかな
SW お名前はなんですか? (反応なし)
SW そうだと思った 逢えて嬉しいです
お名前は?そうか
おいくつですか?3歳かな?





個人的な話をすると
このヒーリングコンサート今年で2回目ですけど 今日が何の日か知ってますか?
一年中暗闇が一番長い「冬至」ですけど、私は 軍隊にいるこの1年9か月こそ
俺の人生の一番長い冬至ではないのかなと思いましたw



いや、経験しないと分からないと思うんですけど、
本当に暗くて前が見えないんですよそれでも関わらず!
本当に寒い今年の冬が過ぎたら やっと 来年には 私にも転役の年が明けてきます。
\キャーーー/有難うございます。
それを待ちながら
今年の最後のヒーリングコンサートを盛り上がっていきたいです!



舞台上で変身するシム上警




次のステージの為にここで衣装チェンジしても宜しいですか?
見ている通りに 真っ赤な衣装で
転役のお話をしながら年明けについて言いましたけど、
私も今年で29歳ですけど (若く見えます!)
そうでしょ?ww 20代の最後の年を軍隊で過ごして 、
年末を皆さんと一緒にいられて本当に心から嬉しいです。
だいたい この衣装を見てもらうと 次のステージが予想出来ると思いますけど、
老若男女構わず みんなが楽しめる トロット(韓国のえんか)を準備しました。

会場のナムジャから一緒に写真を撮ってって声をかけられるシム上警
だめだよ~と軽くいなすシムさん・・・・こんな掛け合いができるのがいいね


完成した姿のシム上警

ちゃみ観察(*^^)v見逃すな!!

マイクを持つ手の小指を立てるちゃみ(笑)






ノリノリのキレッキレ!!







小指が



お着換えすると別人格が顔を出すシム上警

壁に向かって照れてる人と同じ人なんだよねぇ~

恥ずかしがる時はそのその辺にあるものなんでもいいから被せて着せちゃえ~









何度見ても、母性がくすぐられる可愛いナンタちゃんみん

今日も上手にできました(*^▽^*)








Aちゃみ
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫