FC2ブログ

間に合った~(*^^)v東方神起日本デビュー14周年おめでとう!

 2019-04-27
皆様アンニョン~今日は寒かった(◎_◎;)

雪が降るのじゃないかと思うぐらい北風が激しくて

干してた息子のおパンツが飛んで行った(笑)

私のは重いのか引っかかってセーフ(*^。^*)

今日はおめでたい日だから最近のモヤモヤはまた後日にして。。。

今日は二人から嬉しいメッセージも届いたしおパンツと共にモヤモヤも吹っ飛んだ!

何年経っても自分本質が変わらぬ人達と違い我らの東方神起はホントによくできた男達

ゆのとちゃみがこんなに長く愛されるのにはちゃんと理由があるんだと最近つくづく感じる

才能だけではない、日々の過ごし方、物の見方、考え方、思慮深さ、そして固い信念

華やかな世界に長くいても普通の生活をもしっかり整えられる人達だから浮つくこともない

自分が発した言葉と私達に見せてくれる行動にも裏切りがない。。。約束もたがえない。

嘘ばかりの言葉では信頼関係なんて育めない、

だから、今か今かの発表を日々の暮らしの中で信じて待てる。

今日は、声を大にして叫ぶ!!

東方神起日本デビュー14周年おめでとう!!


僕らが
平坦じゃなかったけど
まわり道
この先も


ほんとに色んなことがあったね・・・・でもみんな乗り越えてきたよね

今もこうして東方神起を語れるのはゆのとちゃみのお蔭

彼らの努力にはいつも頭が下がる思いだけど、私達もそれなりに頑張った、

それをちゃんと二人もわかってくれて心から言葉にして伝えてくれることが嬉しい。

東方神起と私達、今や阿吽の呼吸に近い関係になりつつあると感じて、

苦しい時や迷った時に心を支え導いてくれる存在と言っても過言ではない。

次に出会う時には14年おめでとうのお祝いの言葉届けたいね。











blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫