ちゃんみん あのね!

 2010-11-19
◆管理人Corochamiさんはこんな人。

ズームインで東方神起の5人に出会い成長していく5人を影で見守りながら

気がつけばいつもヒョンの後ろに隠れる静かな男マンネちゃみが気になり

MIROTICのモンチッチちゃみのフライング姿に魅せられ、心を奪われ落ちてしまった。

さぁ~これからという時のあの騒動から心を痛めるちゃみを静かに遠くで心配しながら

悶々とする月日を声も上げずただちゃみが帰ってくること信じ。黙って静かに耐えてきた。

ブログめぐりで過ごした日々に葵さんのブログに巡り会い勇気と力をもらい

ちゃみを守り応援しちゃみへの愛を叫ぶためここを立ち上げることを決意する。

5人は楽しかった思い出。3人は封印、今は共に歩いたヒストリー。

ゆのとちゃみ二人東方神起を応援しています。

ゆのには感謝と尊敬、ひたすらちゃみ激愛おばちゃんブログですがよろしくお願いします。



目標! 愚痴らず、嘆かず、毒を吐かず。できれば(~_~;)



ちゃんみん!今日からブログをはじめるよ。

ちゃんみんを応援するために。

ちゃんみんの笑顔を守るために。

ちゃんみんに愛を叫ぶためにね。

ちゃんみ~~ん!大好きだよ~~~!



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
圭子さんこんばんは。
初めまして、コメントを頂きながら返事が遅くなりました。
お名前を見ながらどの記事に声を残していただいたのか
わからなくなってしまっていました。
一番最初の記事に残していただいていたんですね
遅くなりごめんなさいね。
同じです!私も日々の心の支えがちゃんみんになっています。
これからもよろしくお願いします。
【2016/02/15 22:43】 | corochami #- | [edit]
ちゃ*ひめさんコメントありがとうございました。
今頃、気がつくなんて本当に申し訳ないです。
こちらこそよろしくお願いします。
【2016/02/15 22:37】 | corochami #- | [edit]
はじめまして、圭子と申します。
私も、とてもチャンミンが好きで、日々心の支えとなっていてくれる東方神起との出会いに感謝しています。
五人の頃から好きでしたが、今は二人の東方神起を応援しています。
どうぞよろしくお願いいたします。
【2016/02/10 12:36】 | 圭子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/28 09:32】 | # | [edit]
sto**さん初めましてこんばんは。
コメントがメールが届いているのに場所がわからずここで確認しました。
遅くなってすみません。
お役に立てるかはわかりませんが掲載させてもらいます。
明日が留守になりますので掲載は帰ってからになりますがすみません。
その間に他で譲り先が決まられた時には連絡をお願いします。
お手数ですが広場に関するコメントは
ブログ一番上東方神起お知らせの記事のコメ欄にお願いします。
【2014/10/04 23:19】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/04 21:07】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/23 22:18】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/15 08:32】 | # | [edit]
Y*na さんこんにちは。
すみません、チケット譲渡のみ希望の方は多くおられます。
残念ながら譲渡のみのご一報が少ないです。
これからまた一般販売後には出てくるとは思いますが
なので、今はまだ多くの皆さんに待っていただいている状態です。
それを承知の上でお待ちいただけますか?
                                 
【2013/01/21 13:38】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/21 01:11】 | # | [edit]
ユキ**ママさんこんにちは。
ご一報ありがとうございました。
【2013/01/20 17:34】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/19 17:48】 | # | [edit]
tera***さん明けましておめでとうございます。
初コメントありがとうございます。
チャンミンは三男ですか?ハッハッハ^^いい息子さんをお持ちですね(笑)
私にとってもちゃみは恋人であり、可愛いやんちゃな息子でもあります。
本当に可愛くて気になって目が離せない人です。
今年もちゃみを追いかけ皆さんにいっぱいお裾わけしますからね。お楽しみに!!
今年もよろしくお願いします。(^_^)/~


【2013/01/02 15:48】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/29 14:10】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/06 01:01】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/1-2827461a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫