プリンスちゃみなぁ~いつまで思春期?動画追加

 2013-01-30
皆さまおはようございます。

火曜日はなんだか肩がこる(笑)そして寝不足になる。(>_<)

ちゃみ~初めてのMCで一生懸命に番組を盛り上げよう頑張ってますね。

どうもその頑張りがあらぬ方向に行きつつありますが・・・まだ思春期(笑)

私達の困った顔を見てどこかで喜んでおられるような気がしますよ

うりプリンスの相変わらずの悪い癖です。

どんなに悪ぶっても隠し切れないものがありますからね・・・みんなお見通しです。

しばらくはこのまま爆走していただきましょう。

賢い王子ですからね~自分の居場所をきっと見つけられることでしょう

忙しい中、一番に本を隅から隅まで読んでおられるそうですからね。

今に、巧みに言葉を操る本当のちゃみらしさを発揮される日が来ると思います。



この切ないお顔の王子は昨夜も見事に七変化されましたよ。



724386418.png
かわいい子


ツイをお借りしました。

しょっぱなから最強モード全開です


*チャンミン、今日のゲストに"顔大きいです!"一言で攻撃成功wwwwww
きれいな顔で攻撃力強いですwwwwwゲストの過激な発言のおかげで、
5人のMCたちの団結しました(笑)

*チャンミンは全部読んで、しかも成人バージョンで読んだらしい

*チャンミンが読んだバージョンとヨンダルプが読んだバージョンが違う。
チャンミンがよんだのは罵り言葉がでる成人バージョン

*チャンミンはリアー王を呼んで王が娘たちを酷く罵るのにびっくりしたと、

*チャンミンは300pageの"リア王"のフルバージョンを読んだが、
勇敢な兄弟は子供用を読んだので、なぜ自分と本が違うかと驚きましたwwww子供用は、
シェークスピアの4大悲劇が一冊にまとめられているそうですね(笑)

*チャンミンが女性を見たときに一番最初に見るのは、肩から腕まで落ちる輪郭といいます。
話をしながら、手をコムルコムル動かして
チョン•ジェヒョンさんに"悪い手癖"と指摘されたwwwwww

*スロ氏の胸をおそるおそる触ったら、手を握られたチャンミン

スロ氏の胸をおそるおそる触った



*チャンミンは女の子を見る時魅力を感じるところが肩から
腕に流れるラインがきれいなところだと

*チャンミンの答え「男性は鼻が重要だから?そういう話、あるじゃないですか。
鼻は男性を代弁すると」なになに?と周りにせっつかれ「
鼻が大きければ、男性がファイティン!に溢れる…(笑)」•


*チャンミンの答え、男に鼻が大事だからwww.男を対弁すると、わかってるじゃないですか!
鼻が大きいと男がファイト溢れるじゃないですか、とチャンミンwww.
mc達がしつこくチャンミンから答えを引き出すwww.


うなだれるちゃみ


*"OOを信じないで" OOに入る言葉を、チャンミン"親"と予測したが罰を受けて
腕が空中に上がったwwwww他のMCたちが、どのように親を
信じられなくなって...?と心配してくれたwwwww

他のMCたちがユンホのニックネームをチャンミンがに尋ねたところ、
チャンミンが虎と答えました。それが正解!正確に知っていましたねwww

*チャンミン、日本でアカデミー新人賞受けたこと、チョン•ジェヒョン氏が言及してくれました!
そしてチャンミン、ゲストと一緒に<リア王>の一場面を見事に演じました!

アカデミー賞取ったってチャンミン紹介


*今日のチャンミン、本当にたくさん笑って、可愛くてきれいp_qたまにする発言とても強い。
でも礼儀は失ってないですね。先ほどゲストの言葉に頷く姿も可愛かったですよ
画面横の字幕は"その兄、カッコイイ"

*チャンミンのお母さんが先週のチャンミンの胸の発言に
「そのような発言はお前がやらなくてもほかのMCがやってくれるのよ」といったとwww




724369507.jpg129プリンス129あい
724393300.png


ちゃみの変化が目覚ましい!!

ちゃみってこんなことできる子やったっけ?!

小鹿のようなこんな瞳で見つめられこの腰のひねり加減

う~~ん!・・・・可愛い子や~。

天下のホドンさんもタジタジになりますよね。

これもモモ効果?さすが新人賞の演技。

乙女チャンミン恐るべしハハハハハ^^

先輩MCさん達に可愛がられて楽しそうで何よりです。







なにこの座り方
724366621.jpg
724363877.jpg
724363942.jpg


お借りしてきました月光ちゃんみん。
フル!無くなる前にお早めに!




(TVXQtweety3様)


話題

第36回日本アカデミー賞話題賞
【投票】2月8日まで




今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
み*うさんこんにちは。
そうなんだ~なかなか手強いね(>_<)
ちゃみの評価はいいからそれだけはうれしいですね。
初めてのMCは先輩に混じって大変だろうなと思ったけど
可愛い末っ子キャラで可愛がられてそう~番組の盛り上げに大いに貢献してるものね。
イダヘさんはドラマの撮影があってダメになったみたいですね。
この前ちゃみのお隣におられた綺麗な方でししたかその時の話も聞けるかな?と思ってました。
み*うさん~私もそう思う。それに本離れの時代だしね。



【2013/01/31 15:29】 | corochami #- | [edit]
まめださんこんにちは。
ありがたいね~こうしてすぐに見せて頂けて。(^_^)v
ちゃみの路線がどこを目指しているのか心配しちゃうけどハハハ^^
楽しそうなちゃみが満載で私達には待ちどうしい火曜日です。
3月から月光プリンス日本語字幕で見れるようになるらしく楽しみ~。
【2013/01/31 15:11】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/30 13:58】 | # | [edit]
月光プリンスの映像、言葉は分かりませんが、
ちゃみの楽しそうな笑顔が見れて嬉しいです(^^♪
毒舌吐いても、そこは礼儀正しいチャミなので安心してます。

ブログ冒頭にある「♪涙のような人」のチャミの歌声に聴きいっています。
素敵で素敵で、うっとりです(#^.^#)
【2013/01/30 09:25】 | まめだ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/1922-dfaba1ca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫