ほらぁ~ほら、やっぱりね・・・・。言わんこっちゃない。

 2013-02-01
皆さまおはようございます。
今日も訪問ありがとうございます。

どこのオンマも思いは同じ

毎週可愛い自慢の息子がテレビで見れるんだもの舞い上がったって仕方がないよね

ちゃみママも初めての息子のMS姿を楽しみにしておられたことでしょう

なのにね~~好奇心の固まりの息子を持つと顔から火が噴きだすハハハ^^

どうして家の息子はいつもこんな話をするのかしら?

それも可愛い顔で・・・楽しそうに。(~_~;)





"月光プリンス"チャンミン初放送所感"
母がわいせつ発言しないように。"

2013年。 01.29(火)23:24

母が発言

チャンミン初放送所感
[ティブイデイルリジョンアラム記者]
チェガンチャンミンが "月光プリンス"初めての部屋所感を明らかにした。

29日放送されたKBS2芸能プログラム '月光プリンス "は2番目のゲストとして
キム·スロが出演してシェークスピアの4大悲劇と呼ばれる本"リア王 "を紹介した。

この日カン·ホドンは、MCたちに向かって "みんな初放送本番の射手たのか"と尋ね、
チョン·ジェヒョンをはじめ、すべてのメンバーは首を縦に振った。

特にチャンミンは "周りの反応はどうだったか"という質問に "先週に最も覚え
大使に"私の胸小さく? "と言った部分を見て母が"わいせつな発言は
君が何もしないで兄さんたちにお任せ "と言われた"と言って笑いをかもし出した。

またカン·ホドンは "会社の反応はどうだったか"と尋ね、
チャンミンは "'最初の起動打って大丈夫だった。
一生懸命してください"と言っていた "と会社の反応を伝えた。

するとタク·ジェフンは "契約の解除ではないか"と特有の才覚発言で
チャンミンを当惑させて爆笑を伝えた。



0011b母


ママさん~ちゃみはまだ懲りてないようです~


可愛いから許しちゃいましょうか~?


なんだかすっごく楽しそうだし



fcfaaf51f3deb48f0c9985ebf11f3a292df57816.jpg
癒されるちゃみ
私の天使
ファンからの
bzalj4.jpeg


月光プリンスEP2 チャンミンcut1日本語字幕

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19953253

130129放送KBS月光プリンスより
チャンミンcut2→sm19953267
TVXQtweety様
訳:miminさま


724542469.jpg

お勉強もしてるしね。

温かく見守ろう~ (^^♪




追記

来ましたよ~どれがお好み?

3種の神起”東方神起ジャケット写真初公開

出処:サンスポ


TIME.jpg

過去をイメージしたジャケット写真。チャンミン(左)、ユンホの端正なマスクが際立っている

TIMEB.jpg


TIMEC.jpg


 韓国人気ユニット、東方神起が31日、新アルバム「TIME」(3月6日発売)の
ジャケット写真を初公開した。

 2011年9月以来、約1年半ぶりのアルバムで、過去・現在・未来の3時代(=TIME)を
3種類のジャケットで表現した。過去は中世の“貴族風”、現在は今の等身大の彼ら、
未来は無機質な空間の中で珍しい銀髪姿を披露している。
それぞれDVDの収録映像やボーナストラック曲など特典が異なっている。
 ユンホ(26)は「3つの世界観がよく混ざり、新しい面を見せられると思います」、
チャンミン(24)も「写真がかっこよくできているので楽しみにしてください」と自信のコメント。
3月31日に東京近郊、4月2日には大阪近郊で発売イベントを開催することも決定。
詳細は決定次第、公式HPで発表される。




☆日本テレビスッキリ「2月のテーマ曲 東方神起 「in our TIME」




すっきり
スッキリ


色々あり過ぎて覚えられない~~ ^_^;

慌てず急がず一つずつ。

イベントかぁ~。先のことよりも・・・・。

飢えてるファンに、一度でいいから二人が歌って踊る姿を見せてくれ~ (>_<)




今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>





blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
Yu**さこんばんは。
私もこれが好き!
私もこのエイベの戦略にまんまともう乗ってしまった!!^_^;
こんな二人見たら自然に手が出てしまいます。
どこかで止めないといけないんだけど・・・・(>_<)


【2013/02/01 23:26】 | corochami #- | [edit]
s*oさんこんばんは。
そうなんですよ~ちゃみが見れます。
いつから見れるんだろうと思っていたのでこんなに早く叶うとは(^_^)v
ちゃみのイメージが壊れないよう上手くオブラートに包んで
可愛いちゃみぺんさんに説明をお願いします。
特殊映像評論家のちゃみに新たな称号を頂かないように自重していただきたいですね(笑)

まぁ~イベントはあるだろうと思ってましたがね・・・・あのエイベのことだもの。
その前に二人が歌う姿を日本の歌番で早く見せて欲しいわ。
【2013/02/01 22:46】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/01 22:24】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/01 19:18】 | # | [edit]
お久しぶりです、お変わりはないですか?・
インフルエンザも、流行っているし・・・

私事で、ずっと急がして。。。。

さっぽろドームの当落発表があり、aチケ、7ネット等の、ドームチケがあり。。。

いつも思うことですが、なじぇ?ビギに、落選が出で一般で?・

ビギに入っているのにと、いつもこの時期というか、ライブチケの件では、????

スッキリでの、ちょこっとの二人が、見れてニヤケました♪
日本での、TV出演が、待ち遠しいですよね・・・・
みんなも、二人のイチャイチャ振りを、ひさ~~しぶりに、みたいですのにね・

アルバムイベじゃ、限られた人達、それもすご~~く少しでしょ??!!

エイベも、どんだけ¥を、使わせんじゃい・・・

【2013/02/01 12:38】 | ポコリン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/01 11:29】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/1923-21682a4f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫