プリンスダルプとダンクが 正面対決を繰り広げるスペシャル形式だと。

 2013-02-12
おはようございます。今日もお訪ねいただきありがとうございます。

はい!~みなさん一週間経ちましたよ!

今日は何の日~ふふん~♪ ミンダルププリンスの日ですね。

韓国は旧正月だそうですが二人はゆっくりなんて無理だよね。

美味しいものは食べたかな?これはどんなに忙しくてもちゃみは大丈夫かな(笑)

1360545816.jpg


何かと話題の月光プリンスも視聴率には苦戦を強いられているようです。

新しい試みの番組だからなのか時間帯が遅いからなのか試行錯誤が続いているようです。

視聴率が高いからいい番組だとは限らないけど・・高い数字には力があることには違いない。

確かにちゃみがMCじゃなかったら・・・なんて言ったら怒られるかな(~_~;)

ファンの贔屓目なしで見てもちゃみが優等生返上の姿を見せて番組を盛り上げ

放送後の話題を振りまいてることは言葉がわからなくても伝わってきますよね。

初めてのMCだけどちゃみは物怖じもなくダルプひょん達とも

ゲストの方達とも上手く絡んで楽しさを引き出していると思うんだけど。。。。

番組で取り上げられた本も注目されるし少しづつ周知されてきてるんだけどね。

日本と韓国の笑いのツボがちょっと違うからなんとも言えないけど・・・。

全体にプツンプツンと話が切れる感は否めないかな。

もう一味何かが欲しいってとこでしょうか。

セットの色使いなども少し暗くない?もう少し明るいほうがいいような。。。^_^;

このままではいけないと今週はかなりの冒険を試みられたようです。

上手くいくといいね。




月光プリンス "スラムダンク編、
ダルプvsダンク対決の結果は?

出処:韓国記事

730153026.jpg


ウ·ジウォン、ハハ、ムン·ヒジュン、チョン·ヨンファの4人のゲストが出演する
"月光プリンス"(企画ドア·ウネ/演出ヴィエか)4回はダルプvsダンクの対決で
スペシャル形式で開かれる予定だ。

毎回変身を試みている "月光プリンス"は4回も間違いなく変化を試みる。
"五ダルプ、本、寄付以外のすべてを変えることができる"と明らかにした
ダルプ製作陣は既存の一人のゲストで四人のゲストに変わったと本の種類が
コミックという特異点を生かして舞台セッティングを新たにして、クイズプールを
正面対決形式で進行すると明らかにした。また、既存の手紙文の形式の事情で
視聴者が直接動画事情にクイズを出すことで視聴者の参加も一段階高めた。

まるで野球の試合が行われるように、各チームのチームワークによって結果も変わる
"月光プリンス"は似合うんじゃなかったタク·ジェフン、チョン·ジェヒョン、
勇敢な兄弟、チェガン·チャンミンを一つにしてくれたきっかけにもなった。
実際に録画に参加した後、チョン·ヨンファはトーク中に "鳥肌出た。"とし、
"再び感じさせない深い感動を感じた"と話して4回への期待感を高めた。

"スラムダンク"を介しての努力と全盛期そしてチームワークについて話をする
"月光プリンス '4回は運動選手と歌手そして放送として最高の全盛期を享受した
ウ·ジウォン、ハハ、ムン·ヒジュン、ジョンヨンハの真実子供の話で
深い感動をプレゼントする予定である。

カン·ホドン、タク·ジェフン、チョン·ジェヒョン、勇敢な兄弟、チャンミンの
"月光プリンス"は、毎週ゲストが一冊の本を直接選定し、その本に基づいて
主題歌選定されるバラエティー北トークショー。
四番目のゲストウ·ジウォン、ハハ、ムン·ヒジュン、チョン·ヨンファと一緒にする
"月光プリンス '4回は12日の夜11時10分KBS 2TVを通じて放送される。



ダルプ "vs"ダンク "
"月光プリンス "基本的な骨格抜いて変えた

2013.02.11[金陽秀記者]
出処:韓国記事


バスケットボール選手ウ·ジウォン、歌手ハハ、ムン·ヒジュン、チョン·ヨンファ。
共通分母かないように見える四人が漫画 "スラムダンク"に団結した。

来る12日放送されるKBS 2TV '月光プリンス' 4回はウ·ジウォン、ハハ、ムン·ヒジュン、
チョン·ヨンファなど4人のゲストが出演する。 4人のMC軍団 "ダルプ"と4人の "ダンク"が
正面対決を繰り広げるスペシャル形式に期待が集められる。

この日の放送は、既存の一人ゲストを四人に増やし、本のジャンルも果敢にコミックを選択した。
また、コミックという特異点を生かして舞台を新たに設定し、
クイズプール形式の対決を用意した。また、既存の手紙文の形式の事情で
視聴者が直接動画クイズを作って視聴者の参加も一段階高めた。

この日の "月光プリンス"は、MC軍団タク·ジェフン、チョン·ジェヒョン、勇敢な兄弟、
チェガン·チャンミンを一つにしてくれた。ゲストチョン·ヨンファは "鳥肌出た"とし、
"再感じさせない深い感動を感じた"と話して4回への期待感を高めた。

"スラムダンク"を介しての努力と全盛期そしてチームワークについて話をする
"月光プリンス '4回は運動選手と歌手そして放送として最高の全盛期を享受したウ·ジウォン、
ハハ、ムン·ヒジュン、チョン·ヨンファの真実子供の話で深い感動をプレゼントする予定である。



月光プリンス"企画渉外の妙手、今度は通じるか
2013.02.11
出処:韓国記事

プリンス1011
(サジンと記事は関係ありません)


KBS 2TV "月光プリンス"が企画力のあるゲストの実験で反転を図る。

12日放送された"月光プリンス"はダルプVSダンクの対決で飾られてウ·ジウォンハハ
ムン·ヒジュンチョン·ヨンファ、合計4人のゲストが出演する。

1回イ·ソジン、2回キム·スロ、三回イ·ボヨンなど単独のゲストが出演ハン本に
まつわる本人の話をしたと、表面的には全く違う行より。

先立って"五ダルプ、本、寄付以外のすべてを変えることができる"と明らかにした
製作陣は、ゲストだけでなく、本​​の種類をコミックに拡張、舞台セッティングを新たにして
正面対決クイズプール形式で進行することにした。

まるで野球の試合が行われるように、各チームのチームワークによって結果も変わる
`月光プリンス'は似合うんじゃなかったMCタク·ジェフン、チョン·ジェヒョン、勇敢な兄弟、
チェガン·チャンミンを一つにしてくれたきっかけにもなった。

実際に録画に参加した後、チョン·ヨンファはトーク中、 "鳥肌出た"とし
"再感じさせない深い感動を感じた"と話して4回への期待感を高めた。

この日の放送では、"スラムダンク"を介しての努力と全盛期そしてチームワークについて話を交わす。
果たして"月光プリンス"の破格の実験が視聴者にどれだけ通用するのか関心が集中される。
12日午後11時10分放送。




CNBLUEチョン・ヨンファ「僕は『スラムダンク』のファン!」
2013/02/05

162203_l.jpg


スポーツ解説者ウ・ジウォン、歌手ハハ、ムン・ヒジュン、チョン・ヨンファ({CNBLUE})が
『スラムダンク』についてのエピソードを披露する。

KBS第2『月光プリンス』第4回のゲストはウ・ジウォン、歌手ハハ、ムン・ヒジュン、
チョン・ヨンファだと確定した。共通点がないように思える4人のゲストの共通点とは、
まさに『スラムダンク』。『スラムダンク』に特別な思い入れがある彼らが『月光プリンス』で
漫画本クイズに挑戦する。果たして、全24巻の長編漫画『スラムダンク』について
どんなトークが繰り広げられるのか、関心が寄せられている。

『月光プリンス』製作陣は「『スラムダンク』は私たちの時代を象徴する漫画だった。
一時代を築くように長い間にわたって連載され、多くの人々が共感した作品だった」と説明した。

続けて「チョン・ヨンファが『スラムダンク』を選んだ。資料を集めている時に、
この作品ならば幅広い年齢層のゲストが可能だと思って出演オファーしたが、あまりにも
快く受けてくれたので驚いた」とし「ウ・ジウォン、歌手ハハ、ムン・ヒジュン、
チョン・ヨンファの4人ともが『スラムダンク』のファン。また彼らはチームで
活動したという経歴を持つ4人でもあるので、一冊の本について様々な考えを
話し合う良い時間になると思う」と話した。




ウリプリンスだって上手いんだから~~


なんてたって天才ですから!!



天才ですから

チャンミンのダンクシュート!!
み*うさんサンキュー(^_^)/~





KBS見ていたらちゃみが出てきてびっくり!!

テレビをパチリ!

タイトルが・・・ホドン&チャンミンの・・・だって(^^♪

ちゃみの毒舌が3月から聞けるんだよ~それも毎週!!

舞い上がっちゃうちゃみママの気持ちがすっごくわかる(#^.^#)

番組が長く続いて欲しいね。



P1030146f.jpg
P1030147.jpg
P1030142c.jpg
P1030141a.jpg
P1030143b.jpg
P1030144e.jpg
P1030145d.jpg


そしてこの前留守にした時の思わぬ収穫品

ミシャのポーチ。思ってたよりも大きくて深さもあって使いやすそうです。

ドーム遠征に活躍しそうな予感。(^^♪


ミシャポーチ1


あっそうそう!!ソシコンちゃみのワンワン飛び入りサジン

お借りしてきましたよ

このでかいワンワン着ぐるみがちゃみのようです。

この着ぐるみの中にどんな顔してちゃみが入ってるかと想像すると・・・(笑)

ソシコンワンワンちゃみ遭遇された方ご一報お願いね。



ちゃんみんわんわん



今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
さっ***さんこんにちは。
スラムダンクは名前ぐらいは聞いてたけど・・・わかりません^_^;
一応小さいながらも遠ーい昔にはバスケット部だったんですけどね。
今ではボールも重い。ハハハ^^
ちゃみのお陰で知らない世界に足を踏み入れることが多くて脳内活性しています。
最近、困ったことに同世代の方と話が噛みあわない・・・。(笑)
【2013/02/15 17:05】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/13 17:18】 | # | [edit]
さっ***さんおはようございます。
連休中はお疲れ様(笑)今日からちゃみ生活再開ですね。
いえ!いえ!私はちょっともマメなんかじゃないんですよ
ただちゃみに関しては驚くくらいマメで行動力を発揮できるんです。
幾つになっても恋の力は偉大ですハハハ^^
私もこの前のソウルコンの時にご主人と同じような話を聞きました。
出張で韓国行かれたら空港から機中に女子で溢れててビックリされたそうです。
後から東方ペンだったと聞かれて東方神起の人気の凄さに驚かれたそうです。
なのでどこに行っても恥かしくない行動をしないと二人に迷惑がかかると思ってます。

そうですよね~言葉がわかればもっと面白いでしょうからね
私も日本で見れる日が待ちどうしいです。

【2013/02/13 11:31】 | corochami #- | [edit]
ゆ*んさんおはようございます。
訪問していただきありがとうございます。
月光プリンス毎週視聴されているのですね
難関は言葉の壁ですよね^_^;でもちゃみの暴走振りや可愛さが伝わって癒されます。
私も3月から見れる環境になるので楽しみです。それも字幕付きだから嬉しい。
ソシコン行けるといいですね
ワンワンちゃみ見られたらこそっと教えて下さいね。
コメントありがとうございました。
【2013/02/13 11:14】 | corochami #- | [edit]
み*うさんおはようございます。
一週間待てば間違いなくちゃみに会える幸せ(^_^)v
後は少しでも・・・上がれ~~!上がれ~~!
それは・・・・ありがたいけど叶わぬ夢かも。

ちゃみワンワン大きかったね(笑)
でも見てみたい(#^.^#)
いつも教えてもらってありがとう。(^_^)/~
【2013/02/13 11:04】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/12 16:50】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/12 09:23】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/12 08:58】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/1937-b1dd0822

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫