二人に贈るHappy Valentine。

 2013-02-14
1ハッピ^


すご~く大したものなんですけどぉ~(笑)

チョコレートは贈れないけれど

バレンタインに精一杯の愛を込めて作りました。

ちゃんみん、ゆんほありがとう。

東方神起に出会わなければ二人がいなければ

私の毎日がこんなに楽しく過せることはたぶんなかったと思う。ハハハ^^

おばさんどころじゃない歳にいつの間にかなってしまったけど

これからもちゃみのゆのの信じて歩いて行く東方道を一緒に連れて行ってください。




バレンタインの夜にみんなが待っていたものはこれですよね。

久しぶりの2ショットそれもヒソヒソ耳うち神起(#^.^#)

今夜はいい夢見れそうね



ポセイドンコンサート


今日バレンタインポセイドンコンサート

@ポセイドンコンサートおわった!!!ユノ一曲終わるごとに膝に両手をつく動作TTT
スタッフに水を求めるのもユノTTTしんどいのが痛いほど伝わるTTT
その背中をポンポンするチャンミンpq泣

@ポセイドンコンサート参加してきました。
ユノは水をごくごくごくごく飲んでいました。(ペットボトルはチャンミンが片付けていました)
ちょっと辛そうでしたが、全力で4曲とトークをしていました。

BDEfS6xCUAAD2hG.jpg


なぜかちゃみが積極的ゆのの腰が引けてる?気が・・・ハハハ^^。

ちゃんどらぁ~やっぱり寂しかったのね。

可愛い甘えん坊さん。





今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
あみ**さんこんばんは。
やっと、やっと2人が一緒のところを見れましたね。
喉に引っかかってたものが取れてスッキリした感じです。
久しぶりの2ショットに耳うち神起までテンションMAXになりますよ。
ちゃみも髪がいい感じになってきて可愛カッコイイですよね。
ゆのはお疲れがかなり溜まっているようでちゃみもしっかり嫁業していたようです。
何にしても二人の元気な姿を見れて良かったです。
クリアファイル良かったですね。
私なんかアイスそのものが見当たらなかったんですよ(>_<)
羨ましいです。
【2013/02/15 21:27】 | corochami #- | [edit]
ayanoshin-maxさんこんばんは。
お久しぶりです。
会えました。やっとね(^_^)v

親孝行だね~お母さんが羨ましいです。
私もチェジュも行ってみたいです。
すご~いこれでもか~これでもか~って思わぬ幸せな時間を過されたのですね。
ちゃみの涙のような人を韓国で聞けるなんて羨ましすぎ(^^♪
親孝行な娘さんへの神様の粋な計らいですよ。




【2013/02/15 21:02】 | corochami #- | [edit]
さっ***さんこんにちは。
大したもので恥かしいんですが・・・愛はいっぱい込めました。
もうすぐちゃみの誕生日だし何かお祝いを考えないとね。
娘さん可愛いね^^うり娘にもそんな時もあったような・・・。
私の後ろからなんて言わずに手を引っ張っていただかないとね。
お願いしますよ。(^_^)/~
【2013/02/15 17:42】 | corochami #- | [edit]
hahaさんこんにちは。
そんなこと気にしないで下さいね。
こうして来て下さることが嬉しくて励みになるんですから。
私の周りにはキャアキャア言って騒げる人がいないので寂しいけど
一歩外に出たらちゃみの縁で繋がったお仲間さん達に良くして頂いてありがたいです。
お陰でどこまでも遠征できるように変身しましたよ。(^_^)v
ここで毎日ちゃみを語れる方もいっぱいですしね。
ここに来て下さる皆さんのお陰で毎日楽しく過せています。(^_^)/~
【2013/02/15 17:34】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/15 08:48】 | # | [edit]
 お久しぶりで~す!ころちゃみさん!(^^)!
やぁ~っと、私たちの心待ちにしていたユノとチャミ、2人揃っての「東方神起」に会えましたね!
今は、お互いのソロ活動でとってもハードなスケジュールをこなして頑張っている姿を私達に見せてくれている2人ですが、やっぱ、2ショットを見ると、とっても嬉しくなりますね!

先日、もうすぐ誕生日を迎える母のバースデープレゼントに母娘でチェジュドに旅行に…チェジュドはチャミペンの皆さんならよく御存じの「パラ牧」の舞台、私はそれだけでテンションが(笑)…
夜、ホテルの部屋でテレビをつけるとこれってもしかして…「チョン・ウチ?」 正解でした!クライマックスと思しき、盛り上がりのあるいいシーンで聴き覚えのある私の耳に良~く馴染んだあの声量のある美しいお声が…やったぁ!(^^)!実際にチャミのOSTが流れてきて感動してました(笑)後、チャミのギュがMCしてるバラエティそして月火じゃないのにユノの「夜王」も夜中に再放送でやってて連日、深夜までまさかのチェジュドでのテレビ三昧をしてきました!
 だらだらと長~くなって御免なさい! それでは…おやすみなさいZzz!


【2013/02/15 02:26】 | ayanoshin-max #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/14 23:05】 | # | [edit]
こんばんは。いつも楽しく拝見しております。
この間は、チケットの件でお手を煩わせてしまって
本当に、すみませんでした。

最近、友達と「今が一番楽しいよねぇ~」と
話しています。
東方神起が好きで、良かったねぇ~なんて^^
コンサートの楽しみがまた出来、お隣の国のテレビなのに
皆さんが、たくさん彼らが出ている番組を視聴して

こんな事がなかったら、毎日が平凡すぎて・・・
身近に、キャアキャア言って騒げるチングがいて
本当に助かっています。
そして、corochamiさんのブログも毎日が楽しいと思える
一因でもありますよぉ~
【2013/02/14 19:55】 | haha #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/1941-837c179e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫