悲しかったり楽しかったり、ステージの上で答えを探して東方神起、10年も20年も。

 2013-02-15
皆さん~アンニョン、Valentineに素敵な二人が届きましたね。

昨夜から皆さん頬が緩んでニッコ!ニッコ!でしょ?もちろん私もですよ(#^.^#)

前にこのコンサート行きますか?って言われてたこと・・・すっかり忘れてました^_^;


o0480064012419380606.jpg



あの頃はドームの事で頭がいっぱいだったもんね。

そう言えば今日でしたね、a-チケとかの当選結果がわかるのが。

このままのテンションで皆さんの手元に嬉しいお知らせが来るといいですね。

それぞれの居場所で輝いてる二人もいいけど

やっぱり二人は東方神起としてステージに立っているのがキラキラ眩しいね

ゆののこの前のスピーチを思いだします。

「歌手はステージの上で表現して歌うのが正解」

そのとおり!!東方神起はそれが一番!!

悲しかったり楽しかったりステージの上で答えを探し続ける

東方神起の二人を10年も20年も見ていたいよ。長生きしなきゃ~(^o^)/

この2ショット久しぶり過ぎて~東方神起を何年も見てないようでウルウルしちゃいます。


314e251f95cad1c8c01098077e3e6709c93d5162.jpg


何回見てもにやけちゃう~(*^。^*)

ひょん~久しぶりですねぇ~~会いたかったですよ・・・なんてね(笑)


1864af64034f78f05d94cad378310a55b2191cf8.jpg


それとも・・・僕~昨日チョコ作って送りましたが届きましたかぁ~?でしょうか


もしかしたら・・・寂しくてついゴールデンが進み僕~お肉がついちゃいましたよぉ~かな。


ひそひそ


書ききれないくらい妄想しちゃいます。ピィーも話も含んでね(~_~;)




Catch Me


(himekohimura様3動画全て)

KYHD




Rising Sun




バレンタイン
731813074.jpg
プクプク



ちゃんみんまた雰囲気が少し変わりましたね。

ハハ~ン・・・ちーたん幸せ太りなのかな?

黄金の時と反対になっちゃいましたね。

俳優業は過酷なんだね。

ゆのファイテーン!!

そしてちゃみはゴールデン少し控えろよ!!(^▽^;)


fcfaaf51f3deb48faf27fafef11f3a292df57847.jpg
b8389b504fc2d56292148bcde61190ef76c66cf5.jpg
3ac79f3df8dcd10088385d01738b4710b9122f6d.jpg


コンサのインタビューで今日は何を食べましたか?の質問に

ちゃみが「バレンタインだから・・・ファンの皆さんの愛を食べて来ました・・(照れ笑い)」

きゃっ~(〃ノωノ)ちゃんみん~言ってくれるよね~女心を掴む男に成長しちゃって(笑)

だからちゃみぺんやめられない~^❤~\(≥▽≤)/~^^


ゆの日本語挨拶今日のちゃんみんに上げてます。




今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>





blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
さっ***さんこんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
しっかりお返事ができなくてごめんね。^_^;
【2013/02/21 10:38】 | corochami #- | [edit]
あーチ**さんこんにちは。
コメントありがとうございました。
【2013/02/21 10:35】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/16 16:33】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/16 10:11】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/15 23:53】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/15 23:50】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/15 23:31】 | # | [edit]
とまとさんこんばんは。
私も見事に撃沈!!
難しい・・・・ね
きっと私は欲張りすぎるのかも知れません後は天に任せます。

【2013/02/15 23:13】 | corochami #- | [edit]
Yu**さんこんばんは。
やっと見れたね。
個々が輝いてるのは十分わかってるけどやっぱりこうして二人並んだ姿が一番輝いてるもの。
贅沢とはわかってるけどイル活も一回だけでもして欲しいね。
【2013/02/15 23:00】 | corochami #- | [edit]
全て撃沈でした(泣)
厳しいですね…
どれだけ願っても届かない想い…なんか失恋した気持ちです。
【2013/02/15 21:26】 | とまと #- | [edit]
み*うさんこんばんは。
私もセブンもaチケも頼みの娘も全てダメでした。
東京オーラス一本狙いなんだけど・・・ため息しか出ない。
ぴあは繋がらないし。(>_<)
【2013/02/15 20:43】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/15 18:21】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/15 12:38】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/1943-e7e6ae2d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫