順応性のある狼のSMT以来の久々のウォ~ン!

 2013-02-21
いつもお訪ねいただく皆さまおはようございます。

なんか最近寒さが骨身に沁みる~~春が待ち遠しいね。

昨日から頭はカッカ!心はどんより~しているからかもね。

この前お仲間さんから面白い話を教えてもらったんですよ、

それが動物キャラナビってい言うものなんですけど何年か前に

流行ったらしいんだけどこれが結構的をついてて面白いんです。

ちゃみの動物キャラは「尽くす猿」だってここから笑えるでしょ。(笑)

基本の性格は・・・・。

社交的で、人に対してカンペキな気遣いを見せるキミ、周囲とのトラブルを避けるために

自分の感情を表に出さず、合理的に割り切れる大人の人です。

冷静な頭脳とスルドイ感受性を内に秘めていて、ほんの少しのことから相手の気持ちを的確に

読み取れる才能の持ち主。独立心も旺盛でタイミングを計りながら、自分の人生は自分で

切り拓いていこうとする人。

ただ、自分の能力に自信がありすぎて人任せにできないところはちょっと注意。


ねっ!なんだかふんふんって頷くとこがいっぱいでしょ?

少し違うとこはあるけど読んでる内にちゃみの顔が浮かんできませんか?

尽くすって言うのも良く気の付くできた嫁にピッタリでしょ?



715645196.jpg


余りにも面白かったので何にでも好奇心いっぱいなこの私。

お願い~私はどんなキャラ?って調べてもらったらこれがまた大笑い!

お仲間さんからすごく当たってますよ!!って言われたのがこれ。

私の動物キャラは「順応性のある狼」  

えっ!私があのオオカミ!?

それも順応性のあるオオカミって強いのか弱いのかどっち?ハハハ^^

基本の性格は・・・・。

美人が多く、華やかで明るい印象。媚や甘えとは無縁の頑張り屋で

一時の感情に左右されず、正直にものを言うので、冷徹な人と見られがちです。

冷静で判断力に優れている反面、かわいそうな人を放っておけない優しい面もある。

好奇心が旺盛で日常の小さな楽しみも見逃さず、変化を楽しむ才能を持っている


ここまでは私をご存知の皆さんの判断にお任せするとして(笑)

ここからがビックリだよ~あんたぁ~どこかで見てたんかい!って突っ込んだ^_^;


それから好みのタイプは、「並外れた教養と知性を兼ね備えたインテリにコロリ、

しかも我が道を行く個性派なら、文句なしに恋をする」



BD.jpg


なるほど~これどう見てもこれってちゃみのことでしょ?

私がちゃみにコロリと惚れた理由に納得!!

おまけに・・・ラッキーカラーは紫だってさ。

面白いでしょ?

一度皆さんもやってみて⇒動物キャラナビ占い




オオカミなのに順応性があるという私がSMT以来の心のウオ~ン!!


昨日の記事で何にもサポートもしないのに陰で考えることはこれか!って

言った矢先に上がってたのがこの公式動画。






DO You Know 東方神起?ビックリしちゃったこのタイミング。。。。

これ見たらさぁ~この二人の頑張ってきた姿を見たらさぁ~

もう何にも言えなくなっちゃうよ~本当にずるいやり方するね。

ファンの心を巧みに利用するこのやり方。二人を見てたら涙が出ちゃう。

なぜ私が嬉しいはずの知らせにガッカリしたのか

先日、ドラマサキを見た方の話で今まで最後に流れてる歌が

東方神起だとは知らなかったと言われてる人達がいたことに驚いた。

もう何回も放送されてるのにね。(>_<)

私達ファンには当たり前なんだけど東方神起を知らない人には当たり前じゃないんだよね。

ただ歌だけを流していればいいって訳じゃないと今回痛切に感じた。。。

みんなに知って貰いたいなんてことは思わないけど

声だけじゃダメなんだね~やっぱり目と耳からなんだね。






その後にこの時期にまさかの追加公演の知らせが公式から届いたというわけで

なにやってんだ!!ってそれも5公演も追加なんて・・・読んでいて震えがきた。

追加公演で喜んでおられる方も多いのもわかってるよ・・。

もちろん、東方神起の更なる歴史を塗り替える記録も大事だけど

その前に今、できる一番大事なことは二人の東方神起の魅力をまだ知らない人に

一人でも多く見てもらうことじゃないのかな。

それこそ DO You Know 東方神起?

この動画の半分でもいいから来られない二人の変わりにもっと早く流してくれれば。。

未だにあのちゃみ事件の時から本当に東方神起への愛はあるのかい?って疑いたくなる。

私のこの一滴の呟きがどこにも届くはずもないけど

この一滴の集まりが赤の海になるんだからね、一滴を侮ることなかれ!と願いたい。

ほんと東方ファンは健気だよ、いつも感心するよ~~涙か出るくらいにね。

怒りながらも少しでも二人に会いたい、力になりたいって前を向き立ち上がるんだから。

きっとみんなには仕事もあるし家庭もある、人それぞれみんな何かを抱え、守りながらも

二人のために、ただ二人の笑顔を見るために少しでもって頑張っているんだからね。


b58f8c5494eef01f44503be1e1fe9925bc317d49.jpg


私は二人がいつもこう言ってくれるからいつも頑張れるんだよ

私がにはこの二人の言葉が総て

「今日を見せる機会は一度だけ、ただ一度だけ。」ユンホ

「ファンの皆さんは僕の夢です。なぜなら、ファンの皆さんを前にすると僕は夢を見れるから。

もっと歌が上手くなりたい、もっと成長したいっていう夢を見れるから、

ファンの皆さんは僕の夢だって言えると思います。」 チャンミン

「与えられたその時々を精一杯がんばる」

東方神起の二人も赤の海も良く似てる、ひたむきで健気で大好きだ。

「東方神起として生きる」 わかったよ二人の覚悟は。

また今日から私も東方神起と一緒に生きる、順応性のある可愛い狼に戻ります。



今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>






スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
サ*やんさんこんにちは。
埋めてあげたいね~5大ドームのすべてをレッドオーシャンで。
毎回このやり方には疑問を感じますが二人のことを考えると何にも言えなくなります。
ただ力になりたい~というその一心ですよね。
それを見越したようなやり方が嫌なんです。
良くも悪くも全ての責任が二人にかかってきそうで心配です。
今は一つでも席を埋めることそれが私にできる精一杯のことです。
京セラ取れるといいですね。手にされることを願ってます。(^_^)v
【2013/02/26 11:13】 | corochami #- | [edit]
ゆみごんさんこんにちは。

強い意志を持ったこじかの方があちらこちらにおられるよですよ。
みなさん鹿ってとこに反応されてます(笑)ちゃみに近づいた気がしますものね。
理想と現実のハザマですねハハハ^^
手に届く王子様を大切にね(*^。^*)
【2013/02/26 10:57】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/22 19:14】 | # | [edit]
ころちゃみさん、こんばんは。
動物キャラ占い・・面白いですね。チャミが<尽くす猿>とは(笑)
私も思わず調べてみました。
<強い意志を持ったこじか>だって(笑)もうこじかってだけで大満足です。
そんでもってついでに
チャミや夫との相性までみちゃいました。
チャミとは悲しいかな8%・・・でも夫とはなんと100%という奇跡の結果が!私の王子は夫ってことですかね。
まあいいや。
いつも楽しい記事をありがとうございます。

【2013/02/22 01:26】 | ゆみごん #- | [edit]
s*oさんこんばんは。
良かったです少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。
本当にねっ!東方ファンは皆さんは良い方が多くて私も驚いています。
ファンはアーティストの鏡って言いますがその通りだとチケット交換広場をしていてわかりました。
動物キャラ占い面白いでしょ?小鹿ってやっぱりちゃみに繋がってたのね。(^_^)v
やり始めたらみんな調べたくなって一人で頷いて納得しています。
これが結構当たってるから不思議。
皆さんが喜んでおられるのにこんな話で申し訳ないんだけど・・・・。
やっぱり黙ってられない正直な狼だね。
普段はそんなに沸点は高くないはずなのにちゃみ沸点が低くて困ります(笑)
どこかのTVに出てくれたら嬉しいね。
きっとまたライバルが増えると思うけど私もみんなに見てもらいたいです。



【2013/02/21 23:11】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/21 17:33】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/21 13:04】 | # | [edit]
butte****さんこんにちは。
もしかしたら空気読めないのは私かも(>_<)
二人に出会える機会が増えて皆さん喜んでおられるのにね。
同じだよ~って言ってもらって嬉しいです。
二人の力になりたい思いは何があっても変わらないよ。
ちゃみが来てくれるようだからちゃみに癒してもらいます。

【2013/02/21 12:31】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/21 11:06】 | # | [edit]
み*うさんおはようございます。
ほんと?二人が来てくれたの?
それなら嬉しいけど・・・。
Mステに出てくれたら嬉しいね。
【2013/02/21 10:28】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/21 10:25】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/21 10:02】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/1947-d1cdb4c8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫