昨日はセンイルの日、今日はミンダルプの日。

 2013-02-19
皆さまおはようございます。

昨日はあちらこちらでちゃみお祝いの声が響いていたのでしょうね。

皆さん~楽しく過されましたか? 私はって?~秘密です(笑)

それにしてもちゃみのセイイルは何かが降る~降る~ ^_^;

忘れもしない去年は大雪にも負けず~そして今年は雨にも負けず~愛が勝!!ハハハハ^^

ちゃみもゆっくりセンイルを祝った様です。韓国では数え歳の26歳ですね。


せんいる


東方神起チャンミン、ファンから誕生プレゼントもらい嬉しそうな認証ショット

2013-02-19

東方神起のチャンミンが、ファンからの誕生日プレゼントを受け取って、
非常に嬉しそうに喜ぶ認証ショットを公開した。

チャンミンは18日、韓国の東方神起公式サイトを通じて「こんにちは。チャンミンです。
僕の誕生日祝って下さって、皆ありがとうございます^^このように多くの方々が
僕の誕生日を一緒に喜んでくださって祝って下さることに感謝の気持ちを感じます。
今年1年もより良い姿お見せするので、たくさん応援してください^_^ありがとうございます!」と
いうコメントを公開。ファンへの感謝を示した。
また、ファンから受け取ったバースデーケーキやプレゼントを前に、
非常に嬉しそうに喜ぶ写真も公開した。

1988年生まれのチャンミンはこの日、25歳(韓国の数え年で26歳)の誕生日を迎えた。

昨年は、日本で行っていた全国ツアーの公演日と重なり、ライブ中に
チャンミンの誕生日を祝うサプライズが行われるなどしたが
(今年は韓国でファンからのたくさんのプレゼントに囲まれて誕生日を迎えられたようだ。

(写真:東方神起の公式サイトより)



そしていつものお仲間キュライン~実体は・・・ちゃみラインだよね。


tvndj.jpg

Super Juniorのキュヒョンが、東方神起チャンミンの誕生日パーティーの
様子をおさめた写真を公開した。
キュヒョンは19日午前、自身のツイッターに、「チャミンの誕生日。
スジュの子、ミンダルプ、SM体育人、beatburger、コリン、セグァン。
暗いけれど楽しい一日」とのメッセージと1枚の写真を掲載した。
公開された写真の中、チャンミンは自身の誕生日を祝うために集まったメンバー、
CNBLUEのイ・ジョンヒョンとカン・ミンヒョク、SHINeeのミンホ、振付師のシム・ジェウォン、
キュヒョンらと楽しい時間を過ごしている様子だ。キュヒョンは、自身を‘スジュの子’、
ミンホを‘SM体育人’、チャンミンを‘ミンダルプ’などのニックネームでよび、
メッセージを読んだファンの笑いを誘った。
一方写真を見たネットユーザーは、「チャミン誕生日おめでとう!」、
「いつみても微笑ましいね」などの反応を見せた。
<イ・ジュニョブ記者:スターニュース>



これは2月3日 happy Gyus dayシムチャンミンとスキー場で
ボードに初めて乗ってみるというシムチャンミンはファイティングだけは
国家代表の同じだったが現実は雪に埋もれることだった笑"


これは23 happy Gyus dayシムチョワンとスキー場ボードを初めて乗ってみるというシムチョワンはファイティングだけは国家代表のそれと同じだったが現実は目に埋もれることだった笑

SUPER JUNIORキュヒョンと東方神起チャンミンがスキー場へ チャンミン、雪に埋まる!?

2013-02-19 06:15
SUPER JUNIORのキュヒョンが、東方神起のチャンミンとスキー場へ行った写真を公開した。

キュヒョンは18日、自身のツイッターに「これは、2/3 happyGyu'sday
シムチャン(シム・チャンミン)とスキー場!!!!(スノー)ボードに初めて
乗ってみるというシムチャンは、ファイティンだけは国家代表と同じだったが、
現実は雪に埋まることだった(笑)」とコメントして、1枚の写真を掲載した。

写真では、暖かいスキーウェアを着て毛糸の帽子をかぶりゴーグルをつけた
キュヒョンとチャンミンが、冬のスキー場を背景に写っている。

キュヒョンとチャンミンは、「ギュライン」(キュヒョンを中心とした仲間たち)の一員として、
グループの垣根を越えて特に親しい間柄であることが知られている

写真を見たネットユーザーは、「羨ましい~。私も一緒に行きたかった」
「チャンミンが雪に埋まってしまったところを想像して吹いちゃった」
「雪に埋まったチャンミン。キュヒョンはどうだったの?」などとコメントした。
(写真:キュヒョンのツイッターより)



普通の大学生のような生活をちゃみも味わってるのね。

これも大事なちゃみの時間。




素敵な動画をお借りしてきました

この方の動画はいつもちゃみツボ満載で編集の上手さに感心します。


CHANGMIN Happy Birthday 2013



( tocoringcafe様)



そして今夜は・・・・ミンダルプ泣かしちゃったァ~です。



<月光プリンス>は無限のアップグレード進行中
2013-02-18 08:17:26

94cad1c8a786c917a82e8418c83d70cf3bc757e6.jpg


毎回新たに進化している "月光プリンス"(企画ドア·ウネ/演出ヴィエか)が
共感トークのために再びアップグレードされた。

来る19日放送される '月光プリンス "5回はイ·ジェリョン、イ·フンがゲストとして
招待されて絵本"シャーロットのおくりもの "で話を交わす。
"シャーロットのおくりもの"は、死の危機に瀕した豚ウィルバーとクモシャーロットの
友情に関する動画で子供たちの定番。イ·ジェリョンの妻ユ·ホジョンが普段子供たちに
よく読んでくれた本だから選択することになった。

今回の "シャーロットのおくりもの"編の中で最も大きな特徴は、本を読んでいないダルプ
のための読書の授業が新設されたというのだ。ここでは、普段優等生で噂になった
チェガン·チャンミンとチョン·ジェヒョンが、それぞれイ·ジェリョンと勇敢な兄弟に
授業を聞く反転が待っている。また、タク·ジェフンとイ·フンがカン·ホドンに授業を
聞いて再びガンタクラインのツダクツダク戦争が開始される予定。

続いて、1回では、手紙事情で参加した視聴者クイズが4回動画の参加を経て、
今回は視聴者がスタジオに直接出てきてクイズを出す3段変身の完成体を披露する。
総10の問題に進む視聴者クイズは幼稚園児から40代ママまで総10人の視聴者が参加して
ダルプたちの読書の授業の結果をチェックすることになる。

マラソンクイズで行われる視聴者クイズは視聴者とダルプそしてゲストが一つ交わった
感動の場を提供することになるだろう。

これに、 "月光プリンス"の制作陣は "回を重ねるごとにダルプたちとスタッフたちの意欲が
高まっている。みんな一つになって"愉快なブックトーク "のために日夜悩んでいる。
毎回視聴者の方々の反応も良くなってており、感謝するだけだ。
視聴者の方々を失望させない感動と幸福があるトークショーになるようにしたい "と話した。
このように、 "月光プリンス"に色をつけていくの制作陣と五ダルプたちの努力が光を放つ
中毎回成長している "月光プリンス"に関心が集められている。

カン·ホドン、タク·ジェフン、チョン·ジェヒョン、勇敢な兄弟、チャンミンの "月光プリンス"は
、毎週本に沿ってテーマ選定され、クイズで獲得した賞金千万円はゲストが定めた
寄付先に寄付する新概念のバラエティー北トークショー。五番目のゲストイ·ジェリョン、
イ·フンと一緒にする "月光プリンス" 5回は2月19日(火)夜11時10分KBS 2TVを通じて放送される。



732973076.jpg
732973099.jpg
f7246b600c3387449a27c25d500fd9f9d72aa035.jpg


さて!今夜のミンダルプどうなることやら・・・・。

ちゃみの困った顔がちゃみっと楽しみ(^_^)/~

皆さま、昨日はちゃみセンイルおめでとう~コメントありがとうございます。

皆さんのちゃみへの温かい思いをそっくりまとめてちゃみの元に届けたい。

ちゃんみん~呆れるくらいみなさんがちゃみを愛してますよ。

ちゃんみん~みんなの思い、届いてるよね(#^.^#


ちゃんと覚えていてくださった。
BSNラジオ ‏@joe_rissei

BSNラジオ『独占ごきげんアワー』番組冒頭(午前9時)で毎日近藤アナが好きな曲をかける
近藤丈靖セレクション。18日月曜は、去年あちこちで新潟コシヒカリのうまさを語り、
JA全農にいがたから感謝の米を贈られた東方神起のチャンミンの誕生日。
東方神起の「She」をおかけします


あぁ~新潟センイル思い出すねぇ~。







今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>







スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
さっ***さんこんにちは。
いっぱいの花篭と可愛いケーキの数々愛されてますね~ちゃんみん。
自分がこんなにも世界中の人から愛されてるって嬉しかったでしょうね
ちゃみのおどけた表情が照れながらも嬉しいって語っていますよね。
京セラ土日が出ましたね(>_<) どうされるのかな?
そうなんですね~四国ですか。
ファミリーさんに愛媛の方がおられますよ。ちゃみ愛熱い方です。
私は関西です・・・それもど田舎^_^;
京セラが一番近いのですが辿り着くまで2時間半以上かかります。
なのでどこに行くのも大変です。
それでもちゃみに会えるのならえんやこら!で突っ走ってます(笑)

【2013/02/21 11:53】 | corochami #- | [edit]
mAtuさんこんにちは。
本当に一年は早いですね。
今年のセンイルは楽しいお仲間さんたちとちゃみはゆっくり過せたようでよかったです。
ステージを降りれば普通の青年としてのこういう少ない時間も楽しんで欲しいです。
どんな話で盛り上がってるのか聞いてみたい気もすますね
ちゃみのことだからね~ピー音が多いかも(笑)
コメントありがとうございました。(^_^)/~
【2013/02/21 11:38】 | corochami #- | [edit]
butte****さんこんにちは。
ちゃみで笑い、ちゃみで涙する~更年期なんかじゃないですよ~^_^;
究極のちゃみへの恋わずらいですよぉ~~(笑)
同じ症状のかなり重症の私もここにいますからハハハ^^
ここでちゃみ処方箋毎日出しておきますから忘れずお飲みくださいね。(^_^)/~
【2013/02/21 11:30】 | corochami #- | [edit]
ヒトミさんこんにちは。
お久しぶりですね(^^)v
この方いつも素敵なちゃみのサジンや動画を上げてくださるんです。
私もいつも感心しながらお借りしています。今回もちゃみ愛で溢れてますよね。
やっぱり~って思っちゃいますねこのライン。(^^♪
ゆのヒョンとは静かに二人で~~じゃないでしょうか(妄想です)
ハッハハ^^私に聞かないで下さい^_^;ちゃみしか見てません。。。
スノボーはギュですね
このサジンもギュが自分のツイで上げてくれたようですしありがたいです。
はい!頑張って探してきますね(^_^)/~


【2013/02/21 11:23】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/19 23:04】 | # | [edit]
corochamiさま、こんばんは。
本当にチャンミンさんとキュヒョンさんは仲良しですね~。
少し妬けてしまいます。
そしてバースデーパーティーの皆さんが、チャンミンさんのことを大好きなのが写真からでも感じられて微笑ましい~。
あれからもう一年たってしまったんですね~。
とにかく笑顔がいっぱいの写真ばかりで、こちらまで笑顔になれます!

本日は、月プリi-175
今夜も楽しくなりそうで待ち遠しいですね。
【2013/02/19 18:08】 | mAtu #axHfPaIE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/19 09:26】 | # | [edit]
おはようございます!
お久しぶりです(^^;)

corochamiさん!ステキな動画ありがとうございます(*^^*)
朝からこの動画観てチョーテンション上がりました!思わずcorochamiさんにコメントしてしましました(^_^)v

やっぱりギュラインとお祝いしたんですね
ユノヒョンは忙しくて参加できなかったのかな(^^;)
チャミの向かって左隣と向かって一番右のお方は誰ですか?
スキーはキュヒョンでしょうか?

いつもホントに貴重な動画をありがとうございます(*^^*)
[今日のちゃんみん]いつも楽しみです(^^)
【2013/02/19 08:50】 | ヒトミ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/1948-c12922d9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫