赤い靴履い~てたドフンとミンダルプ。

 2013-02-25
皆さまおはようございます。

雑誌VIVいい仕事してくれましたね~

ちょっと寂しかった東方界も久しぶりの賑やかさです。

サジンもインタビュー内容も二人の今の素直な思いもわかってこれは久しぶりの大ヒットでした。

動くのは部数だけでなく私達の心も深く熱く二人に動かされました。

時間をかけてじっくり読み返してみたいです。

月曜日まで二人を見ることはできないと思っていましたが

昨日は MISSHA GREETING DAYがあったそうですね。

これがまたこの二人がカッコよくて行かれた方が羨ましい限りです。


8ad4b31c8701a18b345147689f2f07082838fe5b.jpg


ドフンそのままの姿で現れてた御曹司ユンホとプリンスチャンミンミンダルプ。

本当にいつ見ても絵になる素敵な二人!!ステージで見る二人は格別です。


a9d3fd1f4134970a6441450894cad1c8a7865de2.jpg
MI1.jpg
MI2.jpg
MI3.jpg
MI4.jpg

ここでいろんな話が出たそうですね。

@ユンホはミシャ"ファーストトリートメントエッセンス"を使用して、
空港に行くときチャンミンはミシャのBBクリームを使っています!

@今日チャンミンはReal Complete BB Creamを空港に行くときに使用すると
製品名を暗記して、正確な発音で話したという。


BB.jpg


@ユンホはThe treatment first essenceを暗記した。
そしてユノは、紫アンプルは母にプレゼントしたという!

エッセンス



@ユンホは、チャンミンがいつも言った言葉と全く同じ心といい、
チャンミンはユンホが何時も言う愛と関心をお願いします、と言った
また、 ユンホは東方神起はずっと続けますといい、
その色はファンがつけるもの、と宝のような言葉

@月光プリンスを見たらチャンミンが一番賢くいらしくて、賢いチャンミンだけついて行くと

@野王のEP14の台本が今日上がってきたと、ユノが言ったと。。。
14話、それって明後日の火曜放送分じゃん!ひーーー!

@ユノが自分のスキンケア方法は、"よく食べよく寝てそしてマスクパック!"と言ったときに
チャンミンが突然 "(ユノヒョンは そして)The first Treatment Essenceも使用される"と付け加えた。

@チャンミン...なぜユノがマスクパックをして(後に?)トリートメントエッセンスも

使用することを知ってますか?...それは寝る前にすることはないの?怖い



話している間ずっと二人はニコニコ~^^

なんだか楽しそうだね?ちゃんみん。

ちゃみは最近おしゃべりになったようです~

MC効果でしょうか。


ドフンとミンダルプmin


ゆのがちゃみをみる眼差しはいつも温かくて優しいね~


ちゃみもゆのが隣にいてくれると安心できるんだね。


ドフンとミンダルプ2min


ねぇ!ねぇ?~ちゃんみん~ヒョンと一緒で嬉しんじゃないの~。

ちゃんと顔に出てますよ!!

僕は~やっぱりゆのヒョンの横が落ち着きますよぉ~~ってね!!



ドフンとミンダルプ3min



ドフンとミンダルプ 。

それぞれの色の違った衣装も着こなしも上品で綺麗です。

かなり靴が個性的!!目がいっちゃいますね。

赤い靴履いてた東方神起!!

ちゃみは素足 ^_^; 

ミーシャグリーティングデイ東方神起参加2minmin
ミーシャグリーティングデイ東方神起参加minn
ミーシャグリーティングデイminmin2
靴 







チャンミン が「この場を借りて社長さんに言いたいのですが、
僕達はずっとMISSHAと一緒にいたいです。」と言い、自分で爆笑してた。 チャンミナ!!!w


☆マインさんから和訳お借りしました。********ここから

Y:こんにちは。今日はMISSHAのイベントに参加するため野王の撮影途中に出てきましたが
たくさんのファンの方たちに会えてとても嬉しいです。短い時間ですが意味のある
楽しい時間を過ごしたいと思います。

C:こんにちは。東方神起のチャンミンです。短い時間ですが、こんなにたくさんの方々が
集まってくださり嬉しいです。

C:なんていうか静かに過ごしてきた時期をすぎて、感じられたのが、周りのスタッフの
皆さんや僕たちのことを待ってくれていたファンの皆さんの存在自体が、僕らがどこにいようと
僕らを応援してくださる姿を見ると本当に力が出ます。僕たちは空白期間の間にも
ファンの皆さんから元気をもらいました。もっとも大切なことなんだと思います。
辛い時期に何がもっとも必要かというと、愛する人たちとお互い大事に思いながら
元気づけることが重要なんだと思います。(拍手~!)

Y:僕がいつもある行動をして失敗したとしてもそれを後悔したりはしません。
失敗だと思うとがっかりしますが、失敗は成功のもとだと思って、自分が行く道で考え方さえ
しっかりしていたら全てがいい経験になると思います。皆さんもまずはやってみることが重要で、
これは絶対したほうがいいと思うことは失敗を恐れないで挑戦してみてください。
今はいい結果が出なかったとしても少し時間が経つと結果が出るのでがんばってください。

MC:ユノさんは野王で俳優に挑戦し、チャンミンさんは月光プリンスでバラエティに
挑戦中ですがいかがですか?

Y:これまで僕が東方神起として見せてきた魅力もありますし、今回ペクドフン役を
演じながらまた別の魅力が出ていると思います。いつもいつもこう思っています。
僕が俳優だけじゃなく・・・(この部分何言ってるか聞き取れないのぉ~)
僕の中の別のキャラクターを探している途中ですから暖かく見守ってくださるとありがたいです。
月火ドラマ野王です。

(ファンから「ドラマ見てます~」)

MC:私も見てますよ~(笑)チャンミンさんは?

C:デビュー10年目で初めてバラエティのレギュラーを持つことになりました。
思ったより大変です。でも共演の先輩たちを信じてついていってがんばりますから楽しく見てください。

C:実はもともと化粧品と言えば女性のものという意識があったのですが、
最近になって男性も化粧水などに興味持っている人もいるそうです。
まず化粧品のモデルをするにあたり、実はMISSHAという化粧品会社の製品のモデルとして
初めはモデルだから任務としてこの商品がいいと言ってきました。
最初よくわからないときは。でもMISSHAのスタッフの皆さんとお仕事するうちに、
こうゆうGreeting DayというMISSHAのイベントにも招待されてお話しする機会を
与えていただいて、MISSHAがただ商品を売るだけではなくお客様や人々のことを考える
暖かい会社なんだと思います。

****************************ここまで



ちゃみの超~~ご機嫌!!片目変換をいただきましたぁ~(^^♪


dmmin.jpg


ちゃみは表情豊かになりましたね~

顔は心の鏡!!

心も磨かれキラキラ輝いているのね。


ミーシャグリーティングデイmin


130224 Missha2
(出処は全て画像の中)

ちゃみなぁ~手相が気になりますか?(笑)

ちゃみの潜在能力は測定できないほどまだまだ隠されているって言われたでしょ。

これから一緒に時間をかけてじっくり思い出を作りながら

それをザック!ザック!掘り起こすお手伝いをしていきますからね。

これから何が出てくるのか・・・・ちゃみっと楽しみです。




なんだか今日は騒がしい日だね~

あちらさんに何か動きがあるたびに東方ファンを煽るようなものが出てくる

ふ~ん。。。こんな難しいとこに上手く顔が撮れたものだ・・・・。

なんの意図があって誰が上げたのかは知らないけれど東方への愛は一つも感じられない。

まして自分の立場や責任の重さを知っているちゃみがこんな姑息なことをするはずもない。

こんなもので騒がない!慌てない!落ち込まない!誰かがどこかで笑ってるんだからね。

東方ファンはいつも二人のように凛として堂々と前を向く!!



☆追記

東方神起 チャンミン&f(x) ビクトリアの熱愛説にSM側
「スタッフを交えての食事…推測で生じたハプニング」
MYDAILY |2013年02月25日18時51分
SMエンターテインメントがインターネット上で浮上した東方神起のチャンミンと
f(x)のビクトリアの熱愛説を一蹴した。

25日、ネットユーザーたちはビクトリアがWeibo(中国版SNS)に掲載した写真で、
ビクトリアとチャンミンが熱愛中だという疑惑を提起した。
写真はビクトリアが作った料理を撮影したもので、ネットユーザーは写真の中の
スプーンに写った姿がチャンミンだと推測した。

これに関連し、二人の所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は
マイデイリーに対して「確認した結果、写真の中の人物はチャンミンである」とし、
「しかし、二人で食事をしたのではなく、振付師シム・ジェウォンを始め大勢のスタッフと
共に食事をしたという。今回の熱愛説は推測で生じた単純なハプニングだ」と明らかにし、
笑い話として一蹴した。



今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>






スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
ダ*ボさんこんばんは。
大丈夫~ですかぁ~ かなりショックだったみたいだね。
東北の女は我慢強いって聞いてるのに・・・なに凹んでんだよ!
確かに私も慌てて頭が真っ白になりかけたけどね。
落ち着いて考えてみたら一番傷ついているのはちゃみだよ~わけ分からんサジン一枚で。
そこに庇ったのか新たな火種を作ったのか私にはなんとも良くわからん対応!
騒げば騒ぐほどちゃみをもっと傷つけてしまう気がします。
他の気になる情報って何となくわかるけど(>_<)
だから私達が揺らいでいては思うツボでしょ?

【2013/02/26 23:20】 | corochami #- | [edit]
Mo**さん初めまして、こんばんは。
皆さんの思いも考えも色々でしょうね
私にも本当のことはわかりませんけどね。
何となくこの時期に撒かれたあのサジンに違和感を感じるだけです。
一番大事なものは何かを考えれば答えは見えてきますよ。
もう流してしまいましょうね ^_^;
【2013/02/26 22:57】 | corochami #- | [edit]
さっ***さんこんばんは。
そうなんですか~?私も23日にコメントにお返事書いちゃいましたけど・・・。
これでおあいこですね(^_^)v
【2013/02/26 22:38】 | corochami #- | [edit]
s*oさんこんばんは。
いいんだよ~誤ることなんて何にも無いよ。
みんな同じ気持ちなんだからね・・・・私だってう~んと我慢してるんだよ^_^;
でもね・・私達が揺らぐとちゃみが悲しむ・・・ただその思いだけです。
ここは皆さんが思いのたけを吐く場所ですからね
私も裏でこそっとそうそう!そのとうり!って叫んでいるんですよ。
お腹に持っていたら体に悪いし前には進めないでしょ。
喜びも悲しみもみんな話せばスッキリ!
だからいつでも話しにきてね(^_^)/~
【2013/02/26 22:34】 | corochami #- | [edit]
た*こさんこんばんは。
私も・・・本当はドキドキ、イライラしてるんですよ^_^;
全て自分を落ち着かすために自分自身に言い聞かせてます。
やっぱりちゃみが好きなんだよね~何があっても(*^。^*)
【2013/02/26 22:21】 | corochami #- | [edit]
s*oさんこんばんは。
チケット良かったですね。
私も少しはお世話になったお礼ができて嬉しかったです。
VIVIは素直な二人の気持ちを聞くことができて買って良かったです。
ただ・・・・同じく字が見えない。。。悲しすぎます(笑)
私は離せば見えるせつない世代です^_^;
それにしても小さい。(>_<)
【2013/02/26 22:15】 | corochami #- | [edit]
み*うさんこんばんは。
ちゃみ~お酒が好きそうだものね~あまり飲みすぎないで欲しいわ。
とうとう来たか~って思うだけです。何を見せるんだか興味もない。
み*うさんが前に言われてたように数なんでしょうね。
ファンとは見ているものが違うのかも知れませんね。
今は無事終わり、成功することを祈るだけです。
【2013/02/26 22:07】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/26 00:14】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/25 23:01】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/25 22:43】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/25 22:34】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/25 21:27】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/25 11:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/25 10:48】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/1957-2a7ec1f8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫