カン·ホドンビックリ!プリンスちゃみの・・・・。

 2013-02-27
皆さま~アンニョン(^_^)/~

まだまだ騒がしいですが騒げば騒ぐほど思うツボです。

もう2月も終わりますね。月が変わればきっと来る~♪~忙しくなりますよ。

いつまでも騒いでる暇は、賢い東方ペンにはありませんからね~(*^。^*)

それにしても・・・相変われず月光プリンスちゃみの暴走話は絶好調!

今この話かよ~~と冷や汗ミンダルプ恋愛論まで・・・載せてません(笑)

だから・・・・カットです。ハハハ^^




チャンミン"セクハラ"発言に
カン·ホドンビックリ"国民の放送で.."

2013-02-27 00:07:31
201302270002530910_1.jpg

[ニュースエン電源記者]

チャンミンが相次ぐ19金の発言で笑いを与えた。

東方神起チャンミンは2月26日放送されたKBS 2TV '月光プリンス "から"不らちな青年 "の
イメージを固めて人目を引いた。

この日チャンミンをはじめとするダルプとゲストは、 "触れたい"というフレーズが
繰り返される時を聞いて想像力を広げた。 問題は、この式のタイトルを合わせること。

これチャンミンはよどみなく "セクハラ"という答えをした。
"触れたい"という文章がややなければならず刺激的に聞こえたから。

しかし、正解は "にきび"イオトダ。 カン·ホドンはチャンミンの果敢な発言に
"国民の放送KBSでそんな話をするのか"とかっとして笑いをかもし出した。
(写真= KBS 2TV '月光プリンス "キャプチャ)




ウォンビン、過去SMオーディション脱落?
チャンミン "人材逃した"


25788188.jpg
 ちゃみとウォンビン良く似てるって前から言われてましたね。

enews24イギョンナム記者 2013-02-27
俳優ウォンビンがSMエンターテイメントのオーディションで脱落した過去の歴史が公開されて話題だ。

26日放送されたKBS2 "月光プリンス"で俳優誘引出てガールズグループシークレット
ハン·ソンファがゲストとして出演し、青少年詩集 "私は赤"のクイズを解いた。

この日チャンミンはハン·ソンファに "私は時々私達の会社は本当にハン·ソンファさんの
ような切ない人材をたくさん逃したと思っている"と述べた。 チャンミンはこのような
発言とともに、過去SMオーディションで脱落したトップスターに成長したスターたちを言及​​した。

チャンミンは "ハン·ソンファさんももちろんですがク·ハラさんも逃した。
またウォンビンさんもSMオーディションを見たことがある"と隠れた事実を公開して驚きをかもし出した。

放送後ネチズンたちは "ウォン·ビンがアイドルとしてデビューするところだったよ"
"初めて聞く話だ" "オーディションを見ウォンビンの姿が想像にならない"などの反応を見せた。

一方、この日のチャンミンは、 "SMエンターテイメントに入って来て、
本当にきれいだと思った人が二人いる。一人はイ·ヨニ、もう1人はユナ"と
本音を打ち明けて視聴者たちの耳目を集中させた。写真= KBS2、eNEWS DB


737410877.jpg
737420836.jpg



ツイをお借りしました。

@チャンミン、学生を待ちながらイライラwww僕は学生がリードしてほしいとwww
自分の父が国語の先生なのに自分は国語が一番苦手だったと。。wwww」

@お勉強機械(アラーム時計)という詩についての話、
チャンミンは後輩達に会社にばれない限度内で恋愛しろ、というんだと。。
wwwソンハがそれで恋愛したのかというとしなかったというと嘘になるとwww

@チャンミンはソンハと異性についての詩を書いてきた、と、君は僕をトキメキさせる、。。
狂いさせる、という内容を話す、www 
恋に狂ったチャンミン、という字幕で最’狂’チャンミンと。。wwwww

@ソナが、チャンミンさんと言うと、ソヒョンと、ドラマで一緒に出てたイヨニが浮かぶって。
誰が好きですか?と聞かれ「ソヒョンは可愛くて純粋で、、」
「ヨニは、会社に入ったときに本当にかわいいと思った人がヨニとユナだった」と。
で、「ソナさんも本当にかわいいですよ」って。

@チャンミン、恋愛することは後輩にも勧めているって。ソナにチャンミンさんは?と聞かれ
「決してないと言えば嘘でしょう?」

@僕は赤で(난 빨강)でそれそれの文字で始まる詩を作るのが問題。
今回もチャンミンはチャンスを得てない。。。

@チャンミン、自信だっぷりに教えることが多かったといったがソンハも教えることが
多かったといい、チャンミン。。www失笑wwww

@ダルプって、この先生、教え子のフォーマットで行くのかな。。
二週続けて同じフォーマットでやるのは初めてかも。

@青少年達の詩がちょっと生生しいですね。。
ホドンさん達は今男子学生がヌナのお胸を肘で触った経験を詩に。。wwww

@うう。。いま男の「あそこ」が大きくなると体重も増えるか。。という詩。。wwww

@チャンミンwww学生が鏡をみると自分に集中できないかと。 www

@ソンハはチャンミンを見ると思い出す女の人は二人いると、ひとりはソヒョン、
ひとりはヨンヒだと、いう。チャンミンはソヒョンは本当にやさしくいいこで妹のようで、
ヨンヒさんは、本当に、本当に(強調して)綺麗だと。。呆れるソンハ

@いま、ソナに初恋について聞くチャンミン、初恋とどうやって会ったかと。
先、ソンハが昔の韓国ドラマ、女の先生と男学生が恋に落ちるドラマの話をして
、チャンミンがあのドラマの決めセリフ、「あたしは先生で、きみは学生だわ!」を真似したの。wwww

737426014.jpg




@いや。。。でも。。。チャンミンの選んだテーマ。。って。。何か。。

@女の子なのにサッカーマニアで選手が出てる、芸能人サッカーチームに誘われる、
シャイニのミンホも入っていると。。。wwwでもこの子は頭もよくて全校首席だと。

@お勉強機械、という詩で問題、これチャンミンの詩だったのにタクダルプが早く
チャンスを得て正解を当てた。。惜しい、悔しいチャンミン。

@次の男学生は、見ためと違って彼女がいて、ソナハと彼女とのやり取りの小芝居、
ソナとインナと誰が可愛いかとの質問にお前、と彼女役のソナの手を上げる。
その玄人ぶりにちゃんミンもびっくり。

@あれは難しいwwwww高校2年生双子のお母さんが問題を出す。。
それはインナ組が読んだものらしい。

@こんどはチャンミンが早かった!この詩で歪み笑いをしているのはだれか?という問題。。
しかしいろんな人が言い出して。。。結局できなくて先週子供泣かした話をするチャンミン。www

@夢が消防士という女の子、独特な名前のこの子が出した問題もチャンミン組の詩だったらしい

@問題の言うのが終わってないのに先にコールだしたソナーとチャンミン組。。
例文を聞かずに答える羽目に。。。
しかしソナが当てた!!!!喜んでハイタッチするチャンミンとソナ、
ソナはこれで菩薩のあだ名が付くwww

@今回は学生が読んだ詩の内容でタイトルを当てる

@先問題だした子の母らしい。お父さんは市民運動家だと。。問題の答えにチャンミンが
せっかく早くて機会を得たのに問題は何だったの?とソナwwwしかし当てた。!

@問題は思春期の’思’は何の漢字なのか?ってこと。ホドンさんが当てた

@彼女は?ってホドン兄さんに聞かれた学生「…………悲しい話はしないでください



2月26日月光プリンスフル動画。


130226 Moonlight Prince Ep.6-1(MAX Changmin... 投稿者 dm_50cf62e2ab882



737462870.jpg



130226 Moonlight Prince Ep.6-2(MAX Changmin... 投稿者 dm_50cf62e2ab882


昨日のドフンユノとミンダルプチャンミン

今日のドフンユノとミンダルプチャンミンのブレスレットお揃いじゃない?



何を信じるかは自由です!

私はこれからも「東方神起として生きていく。」と堂々と言ってくれた

この二人を信じて応援するだけ。




今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>






スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
み*うさんこんにちは。
いつも冷静なのに珍しいですね(^^)v
興奮度が伝わってきましたよ(*^。^*)
【2013/03/01 15:26】 | corochami #- | [edit]
さっ***さんこんにちは。
まさかね~この放送が流れる時にあんな騒動が起こるなんて誰も想像しなかったね。
今回はちゃみの笑顔が一段と眩しくてね。
なんか今この時期に聞くと・・・な話もあったね。
嘘のつけないちゃみのいつもの言葉や変わらない姿だけど固まった(笑)
私も全然知らないし覚える気もないです。
チャンミンが一番可愛いことには間違いないです(^_^)/~
【2013/03/01 15:23】 | corochami #- | [edit]
micch***さんこんにちは。
お久しぶりです。
そうなんだよ~騒がしんです。
携帯にメール送りますね。(^^)v
【2013/03/01 15:12】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/28 10:46】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/27 22:36】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/27 18:59】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/1962-a3d4856d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫