東方神起 『TIME』発売記念「AmebaStudio(アメスタ)」で明日、何かが見れるそうだ。

 2013-03-05
お知らせです。

まだ私のところには二人は届いてませんが届いた方達は

楽しく盛り上がっておられるようですね。

明日の発売日の夜にまた一段と盛り上がる何かが待っているようです。

私も良く分かりませんがアメーバー登録しないと見れないのでしょうか?

私は登録は済ませてるのですが登録しなと見れないのなら時間までにしないとね。

詳細をご存知の方はお願いします。



▲アメスタスタッフブログよりのお知らせ。
ameblo staff
2013-03-04 20:00:47

【3月6日20:00~20:30】

東方神起 アルバム『TIME』リリース記念SP~VTR集~

t02200220_0800080012439758775.jpg

みなさん、こんばんは

アメスタスタッフですっ

3月8日20:00~20:30

東方神起さんのニューアルバム

『 TIME 』の発売を記念して

アルバムに収録されている楽曲だけでなく、

ご本人たちのスペシャルコメントを含めた

特別VTR映像を放送することが決定しました



■番組は下記チャンネルで見ることができます。

◆アメーバピグ(http://pigg.ameba.jp/ )
◆アメスタサイト(http://studio.ameba.jp/user/index)
◆Ustream(http://www.ustream.tv/channel/amebastudio )

※パソコン、スマートフォンからご覧ください。
※スマートフォンでの視聴の場合、USTREAMのアプリを
 ダウンロードしていただきますと快適にご覧いただけます。




東方神起 新作アルバム
『TIME』発売を記念して「AmebaStudio(アメスタ)」で初の特番OA

エキサイトミュージック
2013年3月5日 19時00分

TIME306.jpg
TIME306c.jpg

東方神起が3月6日にニューアルバム『TIME』を発売するのを記念して、
「AmebaStudio(アメスタ)」にて初となる東方神起特別番組の放送が決定した。
番組では、今回発売されるアルバムに収録されている楽曲だけでなく、
本人たちのスペシャルコメントを含めた特別VTR映像集をオンエアする。

2011年9月にリリースされた『TONE』以来、約1年半ぶりとなるアルバム。
タイトルの『TIME』には、「毎日の積み重ね、一歩一歩の歩みが時代を作っていく。
忙しい日々に追われ、そのことを忘れがちだけれど、ゆっくりでも、しっかりと
“今”を大切に生きていこう」という想いが込められている。
そのコンセプトを表現するように、3種類あるジャケット写真は中世をイメージさせる
“過去”、現代都市をイメージしている“現在”、無機質な空間をイメージしている
“未来”のコンセプチュアルなジャケットとなっている。

ユンホは「過去・現在・未来の3つの世界観がよく混ざって、またみなさんに新しい面を
見せられると思うので、期待してください!」、チャンミンは、「3つのコンセプトの写真が、
カッコよく出来上がっているので、みなさん楽しみにしてください!」と
それぞれ仕上がりに自信を見せる。

4月27日からは、さいたまスーパーアリーナを皮切りに、東方神起として初めての
5大ドームツアー【東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~】の開催も決定しており、
自身最多70万人を動員する予定となっている。

≪番組概要≫
『東方神起ニューアルバム「TIME」発売記念SP~VTR集~』
3月6日(水)20:00~20:30
http://studio.ameba.jp/user/index
※アメーバピグ、Ustreamでも視聴可



ビギからこんなお知らせも来てましたね。

リリースを記念して、以下店舗にて衣装展を実施しています!

■開催店舗
○タワーレコード渋谷店 1階 展示衣装 ⇒ 過去Ver
○SHIBUYA TSUTAYA 1階 展示衣装 ⇒ 現在Ver
○HMVららぽーと豊洲 展示衣装 ⇒ 未来Ver
○タワーレコード新宿店 7階 展示衣装 ⇒ 1/16発売SG「Catch Me-If you wanna-」
衣装(上着のみの展示となります)

■開催期間
2013/3/5(火)~2013/3/11(月)
※衣装/展示の内容は各店舗によって異なります。
※上記開催期間中でも、都合により終了することがあります。
※開催期間中のメンバーの来店はございません。
※撮影フリーですが、当日の状況によってお断りする可能性がございます

行かれた方からお借りしました。

o0640048012444816765.jpg
o0480064012444816764.jpg
o0600045012444816326.jpg
o0480064012444816161.jpg
o0640048012444816515.jpg


@SHIBUYA TSUTAYA ‏@SHIBUYATSUTAYA
【東方神起 衣装展示中!】本日3/5(火)より1Fにて、3/6発売(本日入荷済)のNEWアルバム
「TIME」リリース記念衣装展&パネル展開催中!アルバムジャケット撮影時に
ユンホさんとチャンミンさんが実際に着用された衣装(当店は現在Ver.)を展示中!
期間は3/11(月)まで!



どこでもドアがない限り私には遠~い話だけどね~(>_<)

なんで関西ではこういうものはしてくれないんだろうね。

ツアー会場であったとしてもパンダ状態だもの。

テレビもこれも見れないなんてねぇ~(~_~;)。





やっぱ!ちゃんみん可愛い~ (*^。^*)



今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
さっ***さんおはようございます。
ハハハ^^早く気が付かれて良かったです。
私もこちらはなじみがないです。
アメバー映像目新しいものはなかったけどね。
主婦にとっては忙しい時間帯ですよね~私も時計を見ながらドキドキでしたよ^_^;
珍しく早く帰ってきたので速攻で片付けました(笑)
ちゃみのことだとお尻が軽い・・・パッパパ~!です。
遠くでもリアルタイムで見せていただけるいい時代になりました。
本当にありがたいですね(*^。^*)




【2013/03/07 08:22】 | corochami #- | [edit]
rur***さんおはようございます。
やっと春がキタ~~~~!って感じですかね。
一気に押し寄せなくてもいいのにハハハ^^
ほんと!諭吉も一葉もひらひらと飛んでいく~~隠し事が多い母です(~_~;)
ちゃみに逢うためには頑張るしかないですね。
今日もちゃみのためお仕事頑張ってくださいね・・・ちゃみのために(笑)
【2013/03/07 08:09】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/06 22:18】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/06 07:35】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/1973-a6016097

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫