昨日より今日、今日より明日~ゆのとちゃみ。

 2013-03-17
今日もお訪ねいただいた皆さまおはようございます。

毎日バタバタしている間に気がつけばもう3月も半分過ぎちゃいましたねぇ~。

逢いたいのも我慢してみんな偉かったね!!(笑)

ここまできたらもうもう光が見えてきましたよね。

もうすぐ逢いたくて~逢いたくて~堪らない人に何度でも逢えますよ~~。(*^。^*)


ここからは私の独り言。

長い間同じお家に暮らしてたのにもっとお給料のいい所に行かれた方達が

甘~い言葉をお花畑で呟きながら来られるらしい。

ある日突然二人のお隣に看板が上がってビックリ!!どなた?って思っちゃった。

同じ年月、同じ時間をどのように過してこられたのかしら?

お変わりになられて。。。。

好きなことをされている幸せな人達には見えなかったの

ミヤネ~私老眼だから見間違えたのかもね。




昨日より今日、今日より明日~。


今までどう過してきたか。


今まで何を磨いてきたか。


この二人を見ればおのずと見えてくる。



支えあい、信頼しあい、お互いに愛情と尊敬を抱き


重ねてきた二人の熱い時間。


P1030215.jpgSTARBOOM2.jpg316yunochami.jpgMIssa.jpg377654_549952465038434_845530736_n.jpg



常に高みを目指し、一切の妥協を許さず


ただ、ひたすら、ひたむきに留まることのない本気の挑戦。


yz3cca.jpg
11111cy.jpgo0690046012361865632.jpgyunochami3017.jpgオレンジ東方神起


強く、柔らかく、愛らしく

美しく輝き光放つ私達の天使。


yunochami30172.jpgyunochamo30173.jpg私達の天使神のような横顔ドームちゃみ2何をどうすごしたか


yunochami17.jpg


ゆのとちゃみ。

東方神起。

一点の曇りもない二人の顔は心の鏡。




今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>





blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/17 22:04】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/17 10:00】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/17 09:24】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/1994-63af33aa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫