いつでもタイはゆのちゃみ萌~萌~の宝の山や~

 2013-03-26
MISSHA予定(現地時間+2時間→日本時間)
16:30~ TVXQインタビュー
17:00~ TVXQを迎えてのMEET&GREETfanとの交流会
18:00~TVXQ&MISSHAタイ経営責任者とステージで記念撮影だったようです。
相変わらず二人は忙しいスケジュールです。





今年のタイもゆのちゃみ~OK!

短い時間の中、お留守番にも濃ーい中身でしたね。


おぉ


どこを掘ってもゆのちゃみ萌~萌~ザック!ザック!!


MSCY5


タイと言えば思い出すのはやっぱりこれだろう!

ちゃんどらぁ~~ひそひそ・・・耳うち神起

ふぅ~いつ見てもちゃみはべっぴんさんや。


微博横顔


ミシャでまさかのこんなに幸せな時間が待ってたなんて嬉しいタイ!


ちゃみ渇~もうカラッカラ!の体に心に沁みる沁みる~~ウハウハ^^


タイはやっぱりこれが


仲良きことは良いことなりぃ~~~!

ちゃみがタラちゃんに見えたって・・・そんなの関係ねぇ~^_^;


MSYC4
D
同じか
8586146574_135903ae11_b.jpg

コマスミダ~コマスミダ~!

二人の可愛いお手手にもコマスミダー!

MSCY6


やっぱりタイの魔力か

クマさんまでもが負けずに耳うちや~ハハハ^^


クマさんも耳うち


宝の山をまだまだ掘っていきましょう~~

ザック!ザック!出てくる~出てくる~

ゆの君~何してんだ~ぅん!?まさかぁ~ブゥ~!!ブゥ~!?

可愛いっ!!

ユノが豚鼻してる




おぉ~~~!ちゃみた~ん。

ちゃみにゃん!にゃん!

ちゃみなぁ~~可愛すぎだよ(*^。^*)


にゃんちゃみ

オマイガー!!

ちゃみが~~~ハート!!!

タイにはちゃみを惑わす何かがあるのか?


チャンミンLOVE





ふ~ん・・・・なんだ(>_<)

綺麗なアガシの~魔力なのね。

ブツブツブツブツ・・・男の中の男のちゃみめぇ~(ー_ー)!!


変換


ほらほら!ちゃんみん~~~鼻のした伸ばしてないでさぁ~。。。

お仲間がそこに!!いるんだってよ!!

まさかのタイでのギュとの遭遇!!

ちゃみじゃなくても笑えるわ~~ギュライン恐るべし(笑)


kyuhyunの看板XDこんなに可愛い324


キュヒョン海苔のCM看板とのタイでの遭遇

それも目の前なんて・・・嘘のような本当の話。


キュヒョンミシャ



ちゃみはこの思わぬキュとの遭遇が楽しくて仕方がなかったようです。


kyuhyunの看板XDこんなに可愛い324c







なんだかよくわからんけどギュ看板バックにゆのと一緒にパチリ!!

ちゃみのタイ土産になったらしい。

帰ってからこのサジンを肴に盛り上がったに違いないハハハ^^


kyuhyunの看板XDこんなに可愛い写真を撮る


チャンミンどないしたん?

お顔の具合が可笑しいですよ(~_~;)

目の前の看板がよっぽど不思議?なのね(笑)

チャンミンどないした



偶然の遭遇にいくら考えてもキュの看板が気になるチャンミン。

自然に笑いが・・・・。


キュヒョンの海苔の広告を発見2


タイミシャのイベントは久しぶりのツーショットの喜びだけでなく

ちゃみ渇!ゆの渇!!久しぶりの栄養ドリンク大量補給の楽しいイベントでしたね。

二人がイルボンに現れTIMEリハしているようです。

やっぱりタイから飛んできたのね

@SONNY HIRANO
いよいよツアーリハスタート。初日から8時間ぶっ通しでしごいた〜。

しごかれたんだ~ちゃみゆのファイティ~ン!!







今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
さっ***さんおはようございます。
お疲れ様でした^_^;
そうでしょ?ず~と静かだったのにね。
あらまぁ~買いすぎ禁止令が出されましたかハハハ^^
ご主人も帰ってくるたびに知らない雑誌の山で驚かれたのではないですか?
このままほっておくと家中ちゃみだらけになると妬かれたのかも(笑)
これからは秘密が増えますよ(~_~;)
私も秘密だらけです(笑)
【2013/03/27 09:29】 | corochami #- | [edit]
みぽりんままさんおはようございます。
今日はまた冬に逆戻りの花冷えです。
私のところはまだ色づいてもいないですよ~^_^;
同じ近畿なのに違うのですね。入学式頃には咲くかな?
【2013/03/27 08:57】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/26 22:19】 | # | [edit]
corochamiさん。こんにちは!昨日のシャウトチャミの動画。そして今日のタイでの沢山の動画と画像のupありがとうございます♪♪♪気持ちが春らしくなりました(^o^)/神戸では、桜が八分咲きくらいですよ~♪
【2013/03/26 15:42】 | みぽりんまま #45KnD1WM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2012-278ae812

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫