チャンミンも見たのかこれを?追とんぼ帰りだよ~日本に。

 2013-03-28
皆さまおはようございます。

まるでどこでもドアがあるのかと思うくらいに姿も見せずなんの声も上げず

寝る時間も惜しみ、夢への実現のために仲間と汗を流し、静かに帰って行った二人。

これがちゃみが目指す男の自信と余裕の姿だね。

私は空港ちゃみの変化に戸惑っちゃってオロオロしたけど皆さん冷静でしたね。

髪型一つでオタオタした私が恥かしい。

ちゃみの帽子の下がどうであろうとちゃみはちゃみ、なんにも変わらない。

たとえちゃみがマッチ棒で現れても、イケメンは~~何をしてもイケメンや~~!


d8f9d72a6059252db1a6c486349b033b5ab5b9fb.jpg
A2glZiPCQAA9V34.jpg


今までちゃみに驚らかされたことはいっぱいあったけど期待を裏切られたことは一度もない。

いつも新たな魅力を見せてくれてきたものね。

皆さん~よ~くそれがわかってるのね。東方ファンは頼もしいわぁ!!

皆さんも東方神起のファンとしての自信と余裕に溢れてました。

それでは気を取り直して・・・今、話題のギュライン話。


SUPER JUNIOR キュヒョン、東方神起 チャンミンに人気を誇示“兄貴はこんな人だぜ”

TVREPORT |2013年03月27日16時56分

キュヒョン

写真=キュヒョン Twitter

SUPER JUNIORのキュヒョンが東方神起チャンミンに人気を自慢した。

キュヒョンは27日の午後、自身のTwitterに「これこれ、シムチャン(チャンミンの愛称)の
前で当分の間、肩を張っていられるな。兄貴はこんな人だぜ」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真には、タイのサイアムスクエアでイベントを行っているチャンミンの
姿が写っている。笑顔のチャンミンの後ろにキュヒョンの屋外広告が
写っているため、視線を引き付けている。

これを見たネットユーザーは「キュヒョンとチャンミン可愛い」「肩張ってください」
「細かいね」「どうやって発見したんだろう」「何のことかと思った」「すごい」
「可愛い人たち」「タイでも人気最高」などの反応を示した。


ついにキュヒョンまでもがこんなショットをツイたのですね。

このサジンってあの時ちゃみがスタッフさんに撮ってもらったタイ土産?





こうして上がってるって事はちゃみがキュヒョンに送ったってことだね

きっと帰ってからはキュヒョンに目の前で見た看板の話を

ちゃみは身振り手振りをしながらビックリしたとかって話したのでしょうね

あのカレーうどんの器の大きさを楽しげにジェスチャーで語ってたときのようにね。


カレーうどん4


それにしてもちゃみの影響力は凄いね!

キュの海苔の宣伝にもなったはず・・・私だってどんなCMなのかって探してきたんだもの

ちゃみもこのCF見たのかな?

なんなら次の新作CFはギュラインでなんていかがですか?スポンサー様(^_^)v

食通ちゃみにはピッタリのお仕事です。





この二人のCMだったらもっと嬉しいんだけど。(^_^)/~

タイでも秘かにカップルBraceltだったようで、(*^。^*)

こんなに固い信頼の絆、ざわざわと春の嵐が上陸しようともビクともしないわ。



カップルBracelt 再びタイ


東方神起チャンミン"日本に行って来ますよ"
2013-03-28 10:14:05
[金浦空港=ニュースエンイム·セヨン記者]

東方神起は3月28日午前金浦(キンポ)空港から空港ファッションをお目見えして日本に出国した。

東方神起(ユノ·ユンホ、チェガン·チャンミン)日本の新しいアルバム
"TIME"がCD + DVDバージョンA、B、両方の種類とCD版まで合計3つの
バージョンが27日、国内発売された。

東方神起は韓国の歌手史上初の4月27日、さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
公演を皮切りに、東京ドーム、大阪京セラドーム、福岡ヤフオク!ドーム、札幌ドーム、
名古屋ドームなど日本5大ドームで約70万人規模のツアー公演を繰り広げる。


201303281015432610_1.jpg

東方神起ユノ·ユンホ"朝なので少し疲れています"

201303280958512610_1.jpg


201303281013112610_1.jpg


うん?ちゃみ昨日と同じ?寝てないの?



今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>






blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
エム子さんこんばんは。
ミシャでの看板を見つけた時のちゃみのテンションには可笑しいやら可愛いやら。
どんだけキュのこと大好きなんだろうと思いましたよ。
まさか二人揃って記念写真まで撮るとは・・・まるで修学旅行の高校生みたい。
それを自慢げにツイるギュもどんだけちゃみが好きなのハハハ^^
私もふわふわのちゃみが見たかったんだけど・・・MCとの関係もあるのかな。
まぁ~水も被りやすいけどね^_^;

ありがとうございます。大作はいいんだけど置き場がなくてね。
作り始めたらご飯も食べないんだから困ります。(>_<)
レゴはやっぱり男の子の方が嵌まるようですよ。

【2013/03/28 23:49】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/28 11:51】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/28 11:22】 | # | [edit]
corochamiさん。おはようございます☆彡

シムチャンって可愛い~(笑)
私も使お☆彡
ホント仲良いいというか、すごく、ギュのこと好きなんでしょうね~。
見つけて凄いウケで笑ってましたよね~
あ~いいなぁ。ギュになりたい(。・・。)

実はチャンミンの髪すっごく気になります(-_-#) ピクッ
お願い~、切らないで~!
最近またいい感じだったのに~・・・と。
思いますが・・・惚れた弱みですね~、結局なんでも、オゲーに、なっちゃいます(^。^)y-゚゚゚

前の記事ですが、お孫さんの、LEGO凄いですね!
うちは娘2人LEGOにはハマらなかったですが、LEGOって奥深そう~☆彡

でわ。でわ。
【2013/03/28 08:32】 | エム子 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2014-6930cb93

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫