長年一緒にいると・・・・ふたりだけの距離感。

 2013-03-29

MSCY5


心にしまっている大切なものが似ている

ふたりだけの距離感は ときには兄弟のようでもあり、

長年連れ添った夫婦のようでもあるのだろう


ミシャのゆのとちゃみを見ていて

この「SODA」の中の一文を思い出しました。



顔の傾き加減といい手の組みかたまで


自然にシンクロしてるって二人は気づいてないんだろうな。


IMG3165.jpg


何にも言わなくても・・・・。


IMG3128.jpg


変顔だってハハハ^^


ゆのちゃみそっくり2


二人の仕草がそっくり!

面白いね。


ゆのちゃみそっくり
同じか


なぜかゆのの隣にいるちゃみは乙女度がアップ可愛すぎる。

守られてる~って言う安心かぁ~な


乙女ちゃみ324
64531820201303261835583572180034149_001.jpg
かわいい男の子



夫婦に例えられるのは困りますぅ~ってちゃみは言ってたけど。。。


MSYC3
DmS





そんなこと言ったって、どうみてもゆのとちゃみが

暗く長い夜を乗り越えたほどけない絆で結ばれた

長年連れ添った夫婦のようにに見えるんだもの。





今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>




blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/29 16:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/29 14:50】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2016-8f84fba5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫