東方旋風心地よく話題万歳!めでたいのぉ~~。

 2013-04-12
東方神起チャンミン、
次回「キャサリン三世」一人暮し女子部屋を品評

http://snn.getnews.jp/archives/65917

2013.04.10

関西テレビ/フジテレビで4月16日に放送されるヴァラエティー番組
「キャサリン三世」に、東方神起のチャンミンがゲスト出演する。

この日の番組では〈東京1人暮らし女子★部屋OKぐらんぷり〉という企画をオンエア
番組MCの観月ありさ、ピースの又吉直樹、きゃりーぱみゅぱみゅが、
ゲストとして招かれたチャンミンとロバートの秋山竜次と共に一人暮らしの女性の部屋を訪れ、
本人不在のなか男目線で部屋を品評していき、最終的に〈男が好きな部屋No.1〉を決めるという。
チャンミンはどのような女子の一人暮らし部屋が好みなのか、
女性ファンならば非常に気になるところ。
番組は23:00にスタート予定なので、観逃さないようにしよう!





今回は、MCの観月ありさ、ピース・又吉直樹、
きゃりーぱみゅぱみゅが、ゲストの東方神起・チャンミンとロバート・秋山竜次と共に
一人暮らしの女性宅を訪問する「東京1人暮らし女子★部屋OKぐらんぷり」を送る。
  この企画は、東京で一人暮らしをする女性の部屋を訪れ、本人不在の中、男目線で
品評していき、最終的に「男が好きな部屋No.1」を決めるというもの。
チャンミン&秋山のNo.1に輝く部屋とは!?

フジテレビ「キャサリン三世」
次回4月16日(火)23:00~ 【ゲスト:チャンミン(東方神起)、秋山竜次(ロバート)】


4hhpz.jpg
1yguw.jpg
gr6nak.jpg
606up.jpg
1ef85baca0f5a175f66824ce65c1ef59_dwsgbT6VmyrtT5aemh.jpg



あれぇ~?ちゃみって綺麗なほうが良かったんじゃなかった?

少し散らかってる方がいいのね~やっぱり~理想はヒョン部屋かぁ~^_^;





東方神起、
6thアルバム『TIME』がオリコン月間1位&プラチナ認定


2013-04-11 11:47
東方神起が3月6日にリリースした日本6thアルバム『TIME』が、
オリコンのCDアルバム月間ランキング(3月)で、27万7420枚(推定)を売り上げ1位に輝いた。

また、日本レコード協会からも、累計25万枚以上の出荷枚数を記録した
アルバムやCDに贈られるプラチナ認定に指定され、軒並みならぬ人気の高さを示した。

東方神起は、同アルバムで、前作の『TONE』に続いて初週売上20万枚突破しており、
海外グループでは、ボン・ジョヴィが2005年に2作連続初週売上20万枚突破を達成以来
12年10カ月ぶり史上2組目の記録を立てていた。

一方、東方神起は今月末から、韓国人アーティストとしては初めてとなる
全国5大ドームツアーをスタートさせる。


オリコンチャート3月にアルバム部門月間1位が東方神起!
oriconrank

277,426枚+3834枚=281260枚(4月7日まで)


or.jpg


アルバムマンスリー



プラチナ認定されました。

プラチナTIME


東方神起チャンミン、
日本アカデミー賞につづき日本映画批評家大賞でも新人賞

2013年4月11日 19:02
韓流STARS

東方神起のチャンミンが映画「黄金を抱いて翔べ」で、日本映画批評家大賞
新人男優賞(南俊子賞)を受賞することが決定した。 東方神起オフィシャルサイトによると
詳細は日本映画批評家大賞公式サイトにて近日公開予定という。

日本映画批評家大賞は映画評論家のみで構成された選考委員によって選考される映画賞。

チャンミンは、「黄金を抱いて翔べ」で爆破工作のエキスパート役を演じ
日本アカデミー賞 新人俳優賞も受賞した。


第22回日本映画批評家大賞男新人賞部門チャンミン受賞!
5/2授賞式

http://www.movie-highway

映画ファンならずとも注目する、映画批評家ならではの視点で選ばれる
日本映画批評家大賞が、22年目となる今年も開催される。
第22回日本映画批評家大賞授賞式に先駆け、2012年度の日本映画の各作品賞及び
各個人賞が以下のように決定した。

【第22回日本映画批評家大賞各賞】
作品賞  「鍵泥棒のメソッド」
監督賞  北野武(「アウトレイジ ビヨンド」)
主演男優賞  松坂桃李(「ツナグ」)
主演女優賞  安藤サクラ(「かぞくのくに」)
助演男優賞  大沢たかお(「終の信託」)
助演女優賞  松原智恵子(「トテチータ・チキチータ」)
新人賞
 (小森和子賞)  武井咲(「今日、恋をはじめます」)
 (南俊子賞)  青柳翔(「今日、恋をはじめます」)
 (南俊子賞)  チャンミン(「黄金を抱いて翔べ」)
ゴールデン・グローリー賞
 (水野晴郎賞)  石濱朗
 (水野晴郎賞)  林与一
 (水野晴郎賞)  夏八木勲
 (水野晴郎賞)  久保明
ダイヤモンド大賞(淀川長治賞)  小林旭
ドキュメンタリー監督賞  「二つの祖国で」(監督:すずきじゅんいち)
編集賞(浦岡敬一賞)  張本征治(「今日、恋をはじめます」)
特別賞
  株式会社アイ・ヴィー・シー 代表取締役 高濱裕
  富士フイルム株式会社
<アニメーション部門>
作品賞  「おおかみこどもの雨と雪」
監督賞  庵野秀明(「ヱヴァンゲリヲン新劇場版: Q」)
功労賞  株式会社ぴえろ 代表取締役会長 布川郁司



チャンミン新人賞受賞おめでとう!

特にこの批評家大賞男新人賞の受賞は一番嬉しい。

目の肥えた人たちが数ある中からちゃみを選んでくれた、これは凄いことだよ~

ちゃみの演技に太鼓判を押していただいたということですからね。

厳しく難しい監督さんの元、、過酷なツアーもこなしながら本当によく頑張ったね。

正面から挑んだちゃみの努力が報われた、ちゃみなぁ~嬉しいね。

ちゃんみん~受賞おめでとう!!






今朝の韓国記事

チャンミン、日映画批評家大賞授賞式新人賞 "快挙"

出処:韓国記事

1363014494515_1_082402.jpg



3月の日アカデミー賞に続き二番目新人賞
2013.04.12
[章真理記者]東方神起チャンミンが日本映画批評家大賞授賞式で新人賞を受賞した。
チャンミンは、去る10日に発表された日本映画批評家大賞授賞式で
映画 "黄金を抱いて飛べ"で新人賞を受賞する栄誉を抱いた。

"黄金を抱いて飛べ"でもも役で出演し、今年3月に日本アカデミー賞授賞式で
新人俳優賞を受賞し、演技力を認められたチェガンチャンミンは、
日本映画批評家大賞授賞式で新人賞を受賞し、俳優としての可能性も認められた。

今年で22回目を迎える日本映画批評家大賞授賞式は日本での映画批評家たちによって
受賞者が決定される権威ある映画賞として授賞式は5月2日に東京で行われる。

一方、チェガンチャンミンは、現在KBS 2TV 'うちの町内芸'に出演中だ。



チャンミン、日映画賞新人賞受賞'2連続新人賞総なめ'
出処:韓国記事

2013-04-12 08:39:50

東方神起チャンミンが日本映画批評家大賞授賞式で新人賞を受賞する栄誉を抱いた。

日本映画批評家対象局は、去る4月10日の授賞式のスケジュールと受賞者を発表した。
その中でチャンミンは去る2012年11月現地公開された日本映画 "黄金を抱いて飛べ
(黄金を抱いて翔べ) 'からもも役で出演した活躍を認められ、
新人賞受賞者名簿に堂々と名前を上げる快挙をおさめた。

チャンミンは去る3月、日本アカデミー賞授賞式で新人俳優賞を受賞したのに続き、
今回の日本映画批評家大賞授賞式で新人賞を受賞する快挙を記録した。

加えて、今年で22回目を迎える日本映画批評家大賞授賞式は、現地の映画批評家たちに
よって受賞者を決定する権威ある映画賞として、5月2日に東京で行われる。

一方、チャンミンは去る9日初放送されたKBS 2TV芸能プログラム
'私たちの町の芸' MCに抜擢された。 (写真= SMエンターテイメント提供)

[ニュースエンチョンジウォン記者]



SM、日地上波TBS手を取り合って
オーディション番組制作 "韩企画会社初"

enews24 2013-04-11
記事naver

15578869_59_20130411095803.jpg
写真提供= SMエンターテイメント
[enews24イギョンナム記者]

国内の代表的な芸能企画社であるSMエンターテイメントが日本の地上波放送局TBSと
手を取り合ってオーディションプログラムを作る。

最近のTBSは公式ホームページを通じて "SMエンターテイメントと日本吉本興業
制作協力したオーディション番組"パフォーマンスA "が
来る4月22日初放送される"と明らかにした。

"パフォーマンスA"は、アジアを越えて世界舞台に伸びていくワールドスターを発掘する
新概念のオーディションプログラムである。 韓国、日本、中国、台湾、タイ、アメリカ、
フランスなど、世界各国の芸能界の専門家たちが審査委員として出演する。
また、歌とダンスに​​限らずマジック、ギャグなど、様々な面で才能を
持っているスター発掘を目的としている。

特に "パフォーマンスA"は、日本をはじめ、 "吉本東風"チャンネルを通じ、
アジア全域、北米、欧州でも放映されることが分かった。 ケイパプ代表走者である
SMが製作に参加するため、国際的なオーディションブームも期待してみることが
できていないのかというのが関係者たちの分析だ。

一方、SMエンターテイメントが海外の放送局と手を取り合ってオーディション番組を
制作するのは今回が初めてだ。
BoA、少女時代、水泳、シャイニーキー、スーパージュニアソンミン、
東方神起チャンミンなど所属事務所歌手らが支援射撃に出る。
放送は毎週月曜日夜11時58分。



SMと吉本って驚きの組み合わせな気がするけど

小室さんは吉本だったような。水面化でこんな企画が進んでいたのですね。

知らない間に世の中は目まぐるしく動いているんだ。

SMのお仲間もちゃみもなんんだかの形で関わるってことなのかな?




東方神起チャンミン、
正統派アイドルを捨ててバラドル化?


756116204.jpg



http://www.zaikei.co.jp/article/20130411/129067.html

2013年4月11日 18:00

東方神起のチェガン・チャンミンがバラエティアイドルにまた一歩近づいた。
今月9日より放送が始まったKBS 2TV「僕らの町のバラエティと体育の能力者」
(以下「僕らの町バラ体能」)で、孤軍奮闘するチャンミンの
バラエティセンスが視聴者の注目を集めた。

 チャンミンはアイドルのイメージを脱ぎ捨てバラエティにさらになじんできた姿を見せ、
カン・ホドンとイ・スグンの前でも萎縮しない根性を発揮した。
彼は体を使ったギャグにもためらいを見せず、幾度も笑いを巻き起こして番組に溶け込んでいた。

 “胴上げ”という意味の韓国語“ヘンガレ”の表記を間違えて顔に墨を塗られ、
上道洞(サンドドン)にある町内卓球チームにスパイ潜入した際はお粗末でドジな
行動ぶりを見せ、パク・ソンホの指導の下で行った卓球の練習ではロボットの
ようなガチガチの動きで愉快な笑いを届けた。

 また卓球チームの小学生に「知らない人」と言われて認知度における屈辱を味わったものの
、SHINeeのミンホとの卓球対決では抜群の腕前で勝利する一方、
要所要所で笑いを取ることも忘れなかった。

 特にカン・ホドンとイ・スグンというそうそうたるバラエティ界の先輩の前で
孤軍奮闘するチャンミンの姿は番組をひと味違うものにした。

 表記テストで戸惑う先輩たちに対し「僕が書いていいですか?」という果敢さを
見せたものの自分が表記を間違えて大目玉を食らい、卓球チームの練習室にスパイとして
潜入するという困難な仕事を引き受けるなど、抜け目ない2人の先輩の前で
マヌケぶりと愛嬌を披露、笑いをもたらした。

 このように何をしてもどこか抜けているチャンミンの姿はアイドルらしからぬ
とぼけた魅力があり、視聴者に新鮮に映ったようだ。

756119076.jpg

 ネット上では「チャンミンにこんな魅力が?」「墨顔から卓球対決まで~お粗末だけど
魅力があふれてる」「ステージでの華麗な姿とはまた違った魅力」
「チャンミンの墨顔に大受け」「ヒューマノイド・チャンミンから名探偵チャンミンまで
幅広い変身ぶりが最高」などの様々な反応が世の期待度を示している。
同番組は6.2%の視聴率(ニールセン コリア全国基準)で同時間帯1位を記録した。

 カン・ホドン、イ・スグン、チェガン・チャンミンをはじめパク・ソンホ、
キム・ビョンマン、チョ・ダルファン、SHINeeミンホが出演する「僕らの町バラ体能」は、
卓球最強戦士たちが繰り広げる“町内チームVSタレントチーム”の
来週の大勝負が関心を集めている。

「僕らの町バラ体能」は毎週火曜午後11時10分より放送中。(翻訳:中島礼子)




幾つもの顔を持つ変幻自在なちゃみです。


411



それでもこれは~あかんやろ。。。。こんな眼で見つめられたら倒れる!!(>_<)


これはあかん


可愛すぎ!!



b90e7bec54e736d14290aa619a504fc2d46269d3.jpg
b8014a90f603738d07e26e4bb21bb051f819ec2b.jpg
d043ad4bd11373f058e149f6a50f4bfbfaed04f8.jpg
79f0f736afc37931ab9be440eac4b74542a911e3.jpg








今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
み*うさんこんにちは。
そうですよね~もう皆さんには行き渡ってる感があります。
まだ一度も・・・って方を掘り起すのは大事だと思うけど。
どうもこのままって感じのような気がします。
【2013/04/16 15:01】 | corochami #- | [edit]
さっ***さんアンニョン~(^_^)/~
今頃になりましたが地震怖かったね。(>_<)
そちらもかなり揺れたでしょ?阪神の時を思い出し固まってしまいました。
自然は怖いね。

今回の賞は目の肥えた方達が選んでくださったのですから嬉しさが倍です。
ちゃみの演技が認められたってことですからね。
またオファーが来るといいね。
待ちに待ったキャサリンもやっとですね。見逃すな(笑)
【2013/04/16 14:56】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/14 13:27】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/12 22:55】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2035-6902be46

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫