君は偉い!待っているちゃみ。

 2013-04-15
今日もお訪ねいただいた皆さまおはようございます。

人の無謀な大暴走も恐怖ですがやっぱり予期せず襲ってくる自然の脅威の前には

人間の無力さと自然の怖ろしさを改めて感じましたね。本当に怖かった(>_<)

ちょっと静かにしていましたがお陰さまで私は元気です。(^_^)v

最近は不安なことが多いですがそんな気持ちを一時でも忘れて

いただけるのならと微力ながら今日もちゃみ、ちゃみで心穏やかに。

まだ始まったばかりのちゃみの新MC番組。

プリンスに劣らずちゃみの体当たりの可愛い姿に心がホッこり!


ちゃみなぁ~81


ちゃみって真面目顔してすること全てが面白い^^

きっとちゃみって~お笑いが好きなんだね。ノリノリで楽しそうだもの。


綺麗なお顔に何がおこっても最強ちゃみはへっちゃらだ~い!!



130409-1ちゃみ


きゃ~~ぁ!!ちゃみなぁ~~~!!

早く~にげて~~!!

でこピンがくるよ~。

くるぞ~


ほらぁ~~早く~。


ちゃみなぁ~

じっと

待ってないで~~。


ちゃみなぁ~3


逃げないと・・・・。


ちゃみなぁ~6


ほらぁ~ちゃんみん!!くるよ~~。


ちゃみなぁ~2


痛てっ!!

あぁ~~ぁ~。。。。。。墨が。


ピシッ


ほら!やられちゃったハハハハ^^


ちゃみなぁ~4


ほんとうだ~二つついたよ。


ちゃみなぁ~5


可愛いから~おまけだよ^_^;


2発


だから~避けないからなんだよ~


1234ちゃみ


こんな結末をおでこを出して待っている!

君は偉い!(笑)

こんな水玉ちゃみも可愛いよ(*^。^*)



どうしてもイけメン


伸び伸びと見るたび違う姿を見せてくれる

いつも、どこでも、一生懸命に頑張るちゃんみん。

いつも楽しませてくれてありがとう。



チャンミンの手に負えない笑い2

おまけ




腰を低くして~低くして~って言われるたびに

姿勢よくますます低くなっていく真面目に頑張るちゃみは偉い!




今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
みぽりん**さんこんばんは。
怖かったね~(>_<)
神戸は震度4でしたか・・・かなり揺れたのですね。
18年前の記憶が甦りましたよね。。。ただ怖かった。
改めて自然の怖ろしさと日頃の備えの大切さを思い知りました。
みぽりん**さんもお怪我もなく無事でよかったです。

【2013/04/16 21:07】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/16 18:26】 | # | [edit]
ぎんままさんこんにちは。
心配していただいたのね、ありがとうございます。
怖かった~横にゆらゆらと揺れてどこまで大きくなるのだろう・・・と固まってしまいました。
私のとこは震度2だったようですが長く感じました。
お陰さまで私は大丈夫です。声かけて頂きありがとうございました。
きっと北の地でちゃみが霞んで見えないくらい泣くでしょう^_^;
【2013/04/16 15:12】 | corochami #- | [edit]
Corochamiさん あんにょん!
コメントはすごくお久しぶりです。
毎日お邪魔して。読み逃げすみません。(^_^;)
地震がおきて心配してました。
ご無事でよかった。
毎日いろいろな情報ありがとうございます。
これからもちゃみ見守りながら元気に過ごしていきましょう!!
ライブもうすぐ楽しみですね。わたしはきっとボロボロ嬉しくて泣いちゃうよ。
【2013/04/15 05:51】 | ぎんまま #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2045-5d7d94ab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫