MCチャンミンうちの町内芸スポーツ、対決が作った楽しさと感動をプレゼント。

 2013-04-17
アンニョン~みなさま暖かくなってきましたね

昨日はいかがでしたか?

怒涛の火曜日結構疲れる~~嬉しい悲鳴(^_^)vだったのでは?

ステージのちゃみはキラキラ近寄りがたい王子様だけど

バラエテーのちゃみは好奇心いっぱいの等身大の好青年。

ちゃみのイメージが一新・・・・いいのかぁ~これは?ヒヤヒヤ、ドキドキも(~_~;)

ソウルコンでカシちゃんが言っていたけど近寄りがたいカリスマ性よりも

こういう手の届くようなオッパ~な感じがいいんだって。

前プリンスでちゃみの隠れた一面が暴露され今回のお家芸でちゃみキャラ定着でしょうか。

少しではありますが数字もアップましたね。良かった!良かった!(*^。^*)

家族揃って見られる番組とかで好評のようです。深夜だけどね~^_^;



うちの町内芸 玉の汗を流す人間味芸能の誕生"

うちの町内芸 玉の汗を流す人間味芸能の誕生

[TVレポート=イオイン記者]

KBS2 'うちの町内芸 "がスポーツを通じて楽しさと感動を同時に
楽しむことができる新概念の芸能で一段階進化した。

去る16日午後放送された 'うちの町内芸 "は9日、予告した上道洞卓球同好会と
芸チームの正面対決が描かれた。 ただし、上道洞のチームに大敗したが、彼らの汗は、値なり、
一般人と芸能人の対決を通じて、今まで他の芸能番組では感じられなかった妙な楽しみが存続した。

芸チーム内で最もお粗末な卓球の実力で 'タクモン(卓球馬鹿) "という不名誉を抱いた
シャイニーミノの宣伝と彼が流した涙、相撲商売出身だが、同じように卓球初心者の
カン·ホドンが50代のおばさんとの対決で見せた緊張いっぱいの目つき、
卓球キャリア20年目の上道洞チームのエース条ハンソン氏と互角の戦いを繰り広げたが、
惜しくも敗れジョダルファンのため息、そして試合に出場できなかったが、
これらの試合を見て胸ゾルだった選手たち、みんな一つになっていく姿は、
感動的だった反応である。

芸術·体育のチームに対抗して、多くの人々が見守る中、芸能人と卓球対決を広げた
上道洞のチームの選手が序盤劣勢からの逆転劇を繰り広げる過程は、
一つのスポーツドラマを見るように手に汗を握るようにした。
特に、イ·スグンに敗れた上道洞チームイ·サンヒ祖母は最後まであきらめない情熱と
粘り強さで視聴者たちに感動をプレゼントした。

'うちの町内芸 "がもたらした感動は、現実に安住せず果敢に挑戦する
プログラムの開拓精神をより輝かせた。 一般人と芸能人がスポーツで一緒に
汗を流したのに混じる姿は、その次のゼロも美しかった。

その視聴者掲示板とSNSなどには "久しぶりに手に汗を握る芸能である"
本当に感動的だ。毎週取りまとめてみたくなった"'1泊2日 '視聴者ツアーを見る感動です
"体育の上を与えると健康芸能の誕生 ""カン·ホドン生きているのね! " など、
"うちの町内芸"の好評が洪水を成して視聴者たちの熱い反応を立証した。

一方、 'うちの町内芸 "は、1回より0.3%ポイント上がった6.5%(ニールセンコリア)の
全国一日視聴率でSBS'アバター 'をクリックし、火曜日の同時間帯芸能番組1位を記録した。



うちの町内芸'チャンミン、
甘い相手に指名されたことに 'びっくり'

元記事

怒る
▲写真出処: 'うちの町内芸"のスクリーンショット
2013-04-17

チャンミンが怒った。

16日放送されたKBS 2TV芸能プログラム 'うちの町内芸能スポーツの能力者'
(以下 'うちの町内芸')は甘い相手に指名されたことに怒っているチャンミンの姿が電波に乗った。

この日の放送ではカン·ホドン、イ·スグン、キム·ビョンマン、パク·ソンホ、
チェガンチャンミン、ジョダルファン、ミノに行われた芸術·体育のチームと
視聴者バクソンウク、イ·サンヒ、ガンウンス​​ン、ジョー性、ガンボンソク、巻ミンソン、
ギムヨウンレで行われた上道洞チームの卓球対決が繰り広げられた。

そんな中、本格的対決の前に上道洞チーム巻ミンソンさんは "芸チームの相
手したい
メンバーがいるのか"という質問に、最強チャンミンを挙げて恥ずかしさを現わした。

これカン·ホドンは "理想型がどのようになるのか"という質問を投げたが、
チャンミンであるという予想とは異なり、キム·ビョンマンを理想に選んだミンソンさん。

不合理な表情を隠すことができなかったチェガンチャンミンは、さらにミンソン氏が
受賞した数少ない自分の卓球の実力のために自分自身を選択したという事実を知った後、
「僕をなめてますか?」と"とびっくりして笑いを誘った。

一方、この日の芸チームはエースジョダルファンの熾烈な戦いにもかかわらず、
最終的に敗北しないで物足りなさをかもし出した。




芸'チャンミン、キャリア1ヶ月車のプレーヤーの '屈辱'
元韓国記事

2013041623290542308_1.jpg

2013-04-16
'うちの町内芸 "チャンミンが屈辱を受けた。
16日午後放送されたKBS 2TV 'うちの町内芸 "でコメディアンカン•ホドン、キム•ビョンマン、
イ•スグン、歌手ミンホ、チェガンチャンミン、俳優ジョダルファンで構成され芸チームは
上道洞卓球同好会チームと卓球試合をした。
上道洞チームキャリア1ヶ月の巻民選選手は対戦をしたい選手としてチャンミンを指定した。
しかし、理想のタイプを問う質問に、キム•ビョンマンと答え、チャンミンに屈辱を抱かれた。
チャンミンと対決をしたがる理由巻民選選手は恥ずかしそうに "ビデオを見た"と先に
放送されたチェガンチャンミンの練習映像を述べた。
これチャンミンは "(私が)満々でしたか?あなただけ私があるだろう?"と言って虚脱していた。
一方、巻民選選手はミノとの対決で優勝を占めた。



'芸'、笑い期ぐいっと抜いた
スポーツ対決が作った楽しさと感動

2013-04-17

笑いと


[OSEN =表ジェミン記者] 'うちの町内芸 "が笑い期をぐいっと抜いた真剣対決に
楽しさと感動をプレゼントした。

16日放送されたKBS 2TV芸能プログラム 'うちの町内芸能スポーツの能力者'(
以下 'うちの町内芸')は、固定MCカン•ホドン、イ•スグン、チャンミンとのプロジェクト
MCパク•ソンホ、キム•ビョンマン、シャイニーミノ、ジョダル ファンが上道洞卓球固守たちと
対決を行う内容が描かれた。

この日の上道洞卓球固守たちが芸能人チームを4対1で軽く押した。
卓球の汗と情熱を燃やしたわけで物足りなさが濃く染みた。
ただし、これらは苦い水を入れて三キョトジが視聴者たちは久しぶりに健康な笑いをプレゼントされた。

視聴者たちは、芸能人たちがピンポン球かに一喜一憂し、
痛快なゲームを作っていく姿に楽しさと感動を感じた。
芸能人は本業の笑いをプレゼントするという固定観念を捨てて卓球対決に集中した。
笑い期をぐいっと抜いた真剣な対決だったが、全然惜しくなかった。

健康なスポーツの精神と情熱的な姿勢は、楽しさをプレゼントしたのである。
1点に気分が乗っ入るベンチの状況や惜しい敗北をした後、涙を浮かべだろ
リョトドンカン•ホドンとミンホの姿は、真正性が溢れていた。

芸能人たちと製作陣はこの日、作為的な笑いを止揚した。
単純に卓球対決が繰り広げられたが、健康で痛快な笑いは継続して行われた。
たまにメンバーたちの会話は、生きている話し方のおかげでパンパン起こった。
このプログラムは、まだ2回しか電波に乗らなかったが、家族が一緒に見ることができる
家族の芸能番組として定着する要素が十分だった。

一方、 'うちの町内芸 "は、芸能人が芸能スポーツ固守一般の人々と
一本勝負を繰り広げるプログラムである。



'うちの町内芸'、2週連続 'アバター'破った
2013.04.17

416kbs.jpg
416お家2
(記事と画像は関係ありません)

KBS2芸能プログラム '私たちの町の芸'が視聴率上昇の流れに乗った。
17日、視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る16日放送された 'うちの町内芸 "は
全国視聴率6.5%を記録した。 これは去る9日初放送が示した6.2%より0.3%ポイント
上昇した数値で、火曜日深夜バラエティ番組で堂々と1位を占めた。
'うちの町内芸'は放映終了された "月の光プリンス 'の後続で、カン•ホドンイ•スグン
チャンミンが司会を務めた。 MCをはじめとするスター軍団と挑戦者チームに分けて
、毎回新しい運動種目を決めて対決を広げるプログラムである。
初回の対決種目は卓球で、俳優ジョダルファンとコメディアンパク•ソンホ、
キム•ビョンマンなどが力を合わせに上道洞卓球同好会のメンバーとの激しい競合を繰り広げた。
2回には、最終的な結果が電波に乗った。 芸術•体育のチームが負け、物足りなさの涙を流した。
一方、同時間帯に放送されたSBS '化身 - 心を支配する者 "は4.8%の視聴率を記録した。
またMBC "PD手帳 'は6.6%を記録した。



'うちの町内芸'カン•ホドンの効果ついに爆発した
2013-04-17 07:38:53

416kbs7.jpg
(記事と画像は関係ありません)

[ニュースエンバクアルム記者]

カン•ホドンが最終的に自分の力を発揮し始めた。

視聴率調査会社ニールセンコリアによると、4月16日に放送されたKBS 2TV
'うちの町内芸'は全国基準6.5%の視聴率を記録した。
これは去る9日放送分が記録した6.2%に比べて0.3%P上昇した数値。

同時間帯に放送された競争作SBS 'の化身の心を支配する者 "(以下化身)は
4.8%で先週視聴率4.9%に比べて0.1%ポイント低い数値を見せて'うちの町内芸"に完敗した。

これで去る9日初放送された 'うちの町内芸 "は2週連続'アバター 'を抜いて
火曜日深夜バラエティ番組の王位に上がった。

一方この日放送では、上道洞のチームと卓球このゲームを繰り広げる芸チームの姿が描かれた。
両チームの対決が互角に繰り広げられた結果芸チームが敗北の苦味を見ることになった。
(写真= KBS 2TV 'うちの町内芸'キャプチャ)


フルはここから              
  ↓
http://v.youku.com/v_show/id_XNTQzOTU2OTE2.html



'うちの町内芸'は23日放送される3回もソウル木洞のチームと卓球で対決を繰り広げる。
芸能界の隠れ卓球上手チョン·ウンピョがプロジェクトMCに加勢する。






昨日はやっぱりちゃみdayでした。

みなさんちゃみ探しをされたようです。

チャンミンの夜4月16日


そして今日は水曜日、お家芸収録のため帰った様です。

長~いおくびにカッコよくお巻きになって(*^。^*)

ヒョンのお姿は見ませんね・・・皆さん寂しがってますよ。


4月17日金浦

今日の収録。

ネバーエンド•チャンミン@ NeverEnd218

130417うちの町内芸撮影兄さんも可愛かっㅠ。
ㅠミノだネヒョン横でそのようにきれいに笑うとㅠ。
ㅠ二人も美味しそうでしたㅠ繞水産市場に花が咲く



417ちゃみみの


今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/17 17:36】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2050-a3baef8f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫