うちの町内芸3回でデビューを果たすチャンミンの初.試合

 2013-04-23
写真·うちの町内芸 "
3回でデビューを果たすチャンミンの初.試合

率直淡泊な姿期待してください〜〜

admw

この腰付きとこのホッペ^ - ^
なんとも言えないくらいに
可愛らしいやないですか?
負けん気の強いちゃみの奮闘に
ちゃみっと期待しましょう〜o(^▽^)o
コメント頂いた皆様
ありがとうございます。
しっかり読ませて頂いてます。



チャンミン悪い口登板、美貌のコーチに
"直接教えていただけますか?"

ファイナンシャルニュース|
2013.04.23 14:53


おうち423あ
おうち423


チャンミンが悪い口になった。

23日放送されるKBS 2TV 'うちの町内芸能スポーツの能力者(以下うちの町内芸)
"3回では、美貌の卓球のコーチイ•スヨンが登場して注目を集めた。

イ•スヨンは現在、米国のプロ卓球選手であり、モデルにスーザン•サランドン、
オリバー•ストーン監督、ジェイミー•フォックス、メル•ギブソンなど
数多くのハリウッドスターの卓球の先生として活動している。


23456.jpg


この日イ•スヨンは、ハリウッド級の美貌とグラマーな体つきで芸チームの
耳目を集中させ、毎日の卓球のコーチを務めた。 特に美貌に劣らない優れた
卓球の実力で存在感を遺憾なく表わし芸術•体育のチームを導いた。

これ芸チームは、イ•スヨン監督の一対一の個別講習下必殺技研磨に突入し、
一人ずつ順番にサービス伝授を受けることになる。
彼は "卓球はサーブとレシーブが90%であるゲーム"と "サブがマスターしても
ある程度勝率がアップする"とボールを受けて打つ練習を強調した。

その過程で、チェガンチャンミンの悪い口が発動がかかった。
チャンミンは、彼に遊び心いっぱいの目で "直接来て、教えていただけますか?"と
愛嬌を付たしイ•スヨン監督はチャンミンに近づいて個人指導をしてくれた。

423.jpg
aaa.jpg
sss.jpg



これこれを見守った芸チームは一斉に歓声を張り上げて
嫉妬心いっぱいの目を発射して笑いを誘った。

また、イ•スヨン監督は特別なサブ実力で芸チームのエースタクシンジョダルファンに
屈辱をプレゼントするなど、多情多感な教授法と驚くべき実力で芸術•体育のチームを
思うままにしたという裏話だ。

一方、美貌の卓球のコーチに特訓を受けた芸チームはさすがに羊飼いの
ピンポンスを相手に抜群の卓球の実力を誇ることができるか関心が集められる中で
23日午後11時10分 'うちの町内芸 "は、卓球第2戦"羊飼いvs芸術•体育 "の
火花散る対決が繰り広げられる予定だ。



◆お家芸予告動画





21a4462309f79052663b4c6d0df3d7ca7bcbd5b9.jpg


皆さまアンニョン~(^_^)/~

明日には浮上できそうです。



今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>







blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2058-6ce5e3f9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫