チャンミン何してんねん!(>_<)

 2013-04-24
待ちに待った火曜の夜

変なもの見せられて・・・昨夜はつぶやきが大荒れですがな 

おぅん!!? ちゃみ~なにしてるねん!!

朝から一発渇を入れ!

まぁ~これは面白そうやからまぁ~いいやろ



芸'チェガンチャンミン、カン·ホドンのお尻を破り '爆笑'

201304232332775613_51769c5d3f3fb.jpg


[OSEN =チョン·ユジン記者]グループ東方神起のチャンミンがMCカン·ホドンの
お尻を卓球ラケットに強く壊して笑いを催した。

チャンミンは23日放送されたKBS 2TV芸能プログラム 'うちの町内芸能スポーツの
能力者'(以下 'うちの町内芸')で先週上道洞卓球チームとの対決で唯一の
優勝をおさめたイ·スグンのコマンドに応じてカン·ホドンのお尻をたたいた。

予想よりも強い破りみんな爆笑を停止しなかったし、カン·ホドンは、
お尻を付与捕まえて "コントはそうするのではない"と叫んで笑いを誘った。


一方、この日、ガールグループレインボーのジェギョンと俳優チョン·ウンピョは
'うちの町内芸 "チームの入団テストに合格して一般人のチームとの
対戦で勝利を収めるための集中訓練に入った。




問題はこれですがな・・・。

なんやねんこれ・・・ちゃみ~なにしてんねん!!

これ~こんなんみんなが見たいか?

子供も大人もみんな揃ってみれる番組じゃなかったっけ?

数字を上げたいのか下げたいのかホドンさんどっちなんだよ~?

なぜちゃみにはこれがついてくるんだ?ちゃみの卓球対決にこれはいるのか?


なにしてんねん



やっぱり!スポーツはジャージやろ~~。


それではちゃみの鼻の下が伸びて困りますぅ~(>_<)


ジャージやろ


なんだ!?

どうも・・・ちゃみとヨジャを絡ませたいようだ。



なんだ


動画お借りしました。



ㅇㅇ 投稿者 ekfqhd


ㅇㅇ 投稿者 ekfqhd



追記

うちの町内芸'東方神起チャンミン、率直な告白に
視聴者応援溢れ〜


出処:韓国記事

20130424_1366762771.jpg


2013.04.24 09:20
天下のアイドルチャンミンが緊張感に勝つことができずにラケットを落とした。
去る23日放送されたKBS 2TV 'うちの町内芸能スポーツの能力者'(以下 'うちの町内芸')で、
3MCの末っ子であるチェガンチャンミンの古墳奮闘記が視聴者たちの心を濡らした。
結果よりも過程が重要なスポーツの公式を悟らせてくれた。
これに 'うちの町内芸' 3回は、前回より0.5%P上昇した7.0%(ニールセンコリア全国)の
視聴率を記録して同時間帯視聴率1位に初放送後3週目の視聴率の上昇、
自己最高視聴率を記録した。

先週 "上道洞 'に続き'羊飼いのピンポンス"との第二戦を準備した '芸'チームは卓球界の
風雲児チョン·ウンピョと勝負欲に燃えるアイドル財経を獲得、
緻密に戦いの準備に没頭している姿を見せた。
特に、過去の "上道洞 'の試合で芸チームの敗北でゲームすら出なかったチャンミンは、
日進月歩した姿を見せて'芸 'チームの期待を一身に受けた。
海外公演のために訪れた日本のオフィスに卓球台を設置して一晩中練習するなど、
熱い熱意を披露して、実際の試合への期待を精一杯高めた。

しかし、いざ試合が開始すると、その期待は憂慮に変わった。
卓球キャリア1週間に過ぎないチェギョンとの対決に続き、この試合でもやら敗してしまった。
緊張感を振り切るないまま1敗を記録したチャンミンは、延伸 "私どうしよう?"を
連発して床に横になって動かないのでした。

これ、チャンミンは、インタビューを通じて自分の内心を明らかにした。
彼は "冷や汗が出るほどだった。"と告白した後、 "俺という男は器が小さいんだ"と
言いながら "攻撃を受けた後、メンブングになった。"と吐露した。
続いて、 "幼い時は勝負欲が強かったが、早い年齢で社会に出てグループ間の競争、
他のグループとの競合など相次ぐ競争の中であちこち値であったようだ。
その中に忘れていた勝ちたいという勝負欲に再び火を燃やすことができの時間のようだ。
"と率直な告白に意志を固めた。

26歳のチャンミンと72歳のキム·ヨンスンおばあちゃんの対決は、
幼い頃から激しい競争の中で、自分の本能を抑制し、息を切らして山の若者と
昔の他の子供を教えた年輪の先生が披露した余裕と楽しむの貴重な時間であるわけだ。

これらの競技が終わると、様々なコミュニティサイトでは、
"チャンミンかだからうちのママがとても残念がって。ファイティング!"、
""タックヤクモンチャンミンvs東方神起チャンミン "全く別の2つの出現驚いた"、
"チャンミンの率直告白アイドルも人間だ感じヘジュネ "、"チェガンチャンミンの
次の姿が楽しみだ "など熱い反応を見せた。

市民と芸能人の対決を通じた健康の充電プロジェクト 'うちの町内芸 "は
来週、本格的な芸術·体育チームvs羊飼いピンポンスの対決を予告している。
これ、この1敗を記録した '芸'チームが、今度は胴上げを受けることができるか
'芸'チームの活躍が注目を集めている。 毎週火午後11時10分放送。



カン·ホドンの'うちの町内芸"、
3週連続火芸能強者


2013.04.24[クッキー芸能]
カン·ホドンのKBS芸能プログラム '私たちの町の芸 "が2回連続で
視聴率上昇を牽引し、火曜日芸能トップを守った。

ニールセンコリアによれば23日放送された 'うちの町内芸'は7.0%の全国視聴率を記録した。
去る16日放送より0.5%ポイント上昇した数値だ。

9月初放送で6.2%の視聴率で出発した 'うちの町内芸 "は継続的に小幅上昇の
勢いを表し、トップを守っている。

'うちの町内芸'はカン·ホドンの得意とするリアルバラエティーという点で、
早くから注目を浴びた。 近所を訪ねて行って、市民のスポーツ対決を繰り広げる形式の
プログラムにカン·ホドンとイ·スグン、チャンミンなどのMCがゲストと一緒に
視聴者たちの挑戦状を受けて、対決を準備していく過程を描く。

一方、この日同時間帯に放送されるSBS 'アバター'は5.4%を、
MBC "PD手帳 'は3.8%をそれぞれ記録した。




数字は順調なようです。

ちゃんみん~なにしてるねん!というよりもちゃんみんになにさすねん!!

見たいのはこんなちゃみ。

@チャンミン(>_<)頑張ったね、頑張ったね。
見てるだけで胸がいっぱいになったよ。

42345


@チャンミン、日本で練習して。会社で?チャンミン!自分でカメラ持ってる。
チャンミン、練習中。チャンミン、上手くなってるヽ(・∀・)ノ




ちゃんみんの頑張りはちゃんとわかってるからね。



昨夜はゆのヒョンもご機嫌が悪かったらしいハハハ^^

ゆのも


やっぱ!!これでしょ!!

ちゃみの腹筋強化は!!

なごむ~~(*^。^*)



ゆのハこれ


KBSJAPAN 4月22日
『Moonlightプリンス』2月12日の放送回と後続番組に関するお知らせ
元記事:KBSJAPAN

プリンス423


6月からうち芸が見れるって事ね。




今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>







スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
み*うさんこんばんは。
ちゃみ~どんなにせつない恋愛したんだろうって思っちゃいます。(笑)
ちゃみが作詞した曲だからみんなに聴いてもらいたいけど・・・。
シャイニー宣伝効果倍増で後輩に嫉妬してしまいます。
また一つちゃみの閉まっていた引き出しが開きましたね。
ゆっくりでいいからいっぱいにしていって欲しいです。



【2013/04/25 23:37】 | corochami #- | [edit]
み*うさんこんばんは。
数字はアップしたからよかったです(^^)v
こればっかし気になるのなんだか嫌だけど・・・長く続いてほしいからね。
ほんと!なにさすねん!!たよ。もういいわこの手の笑いわ。
ハハハ^^そういわれて見るとそう見える
すごい発想だよみ*うさん。(笑)
【2013/04/25 23:20】 | corochami #- | [edit]
みゅ*すさんこんばんは。
すごい~すごい~分析だ!!
なんでちゃみだけあれなんだ~って思います。
ちゃみだからなのか~(>_<)
先週はちゃみの出番がなかったし
今週はやっとちゃみの卓球姿が見れると楽しみにしてたのにあれしか頭に残らない。。
背中に汗じみを作りながら頑張って練習するちゃみを見て
分刻みのスケジュールをこなしながら陰でこんな事してたんだと驚きました。
でも万能ちゃみも苦手があるようで・・・そんなちゃみも好き!
どんなちゃみも見れたら幸せだけど・・・もういいかな(~_~;)
こんなことも忘れるちゃみにもうすぐ逢えるね~(^_^)/~



【2013/04/25 23:13】 | corochami #- | [edit]
リ*ウさんこんばんは。
そうですね~なにが面白いんだろうと思うことが多々ありますね。
過酷なゲームなんかもやらせるし怪我でもしたらどうするんだろうと思います。
その点日本のバライテーは優しい・・・見ていて和みますね。
二人もリラックスして楽しそうで可愛いです。何回でも見たいと思うもの。
名古屋が初戦ですか(*^。^*)私は一足先に二人に逢ってきますね。(^_^)v
【2013/04/25 22:51】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/24 22:39】 | # | [edit]
キ*コさんこんばんは。
ありがとうございます。ちゃみ活には欠かせない大事な箱です。
機嫌が直ってホッとしました。
私は埼玉は参戦しませんよ。
その代わり娘が参戦するようです。 嵐ファンの娘がどんな感想を言うか楽しみです。

昨夜は皆さん大荒れでした^_^;
好きですよね~こういうのが韓国のバラエテーは多いですね。
ちゃみが納得しているんだからいいんだろうけど・・・。
数字は上がったようでよかったです。
分刻みのスケジュールの中で、汗だくになりながら連勝をするちゃみには旨が熱くなります。
まぁ~あれも番組を盛り上げるちゃみのお仕事とおもうことにします。





【2013/04/24 22:14】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/24 16:29】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/24 10:19】 | # | [edit]
おはようございます。

いやぁ、昨夜のちゃみはやっちゃってました。
あの、腹筋シーンは1回じゃないですからね。何回も繰り返してましたし。
他の共演者達はみかんで同じ事をしていて、男同士でほぼポッポしていて、全く意味不明。見ていて面白くないし。
トレーニングシーンでしたが、食べないと次ができず、腹筋の意味なし、意味不明と。あれは番組の主旨が見えなかったです。
私は面白かったり、演出としてありなら、ヨジャとの絡みは全然楽しめるんですが。
なので卓球の美人コーチとの絡みは全然ok
プリンス時代の発言を彷彿させる鼻の下ののばしっぷりが可愛かったです。

トレーニングシーンでスラムダンクの特訓シーンを真似て空気椅子を皆でするのですが、太ももをプルプルさせながら必死で耐えるちゃみを見て、あの「ユノの太ももは凄い」発言になったのでは想像しちゃいました。どちらもちょっと古くて、時系列はわからないのですが。

卓球は特訓の成果もあり、前に比べるとちゃみが上達して試合も期待してたんですが。
大差で負けちゃいました。しかもちょっと上達した分、つまらない負け方。
うーん、先週最初に負けちゃったミノだって、もっと接戦だったよ~。

でも試合のシーン、ちゃみのコメントが何度も挟まれてて、そのくるくる変わる表情にやられました。
もー可愛すぎる!!

そして、皆で特訓してるシーンを見て、いつの間に?って感じで。
忙しい中頑張ってて嬉しかったです。

長文になっちゃいました。ごめんなさい。先週の回は出番が少なかったので、昨夜は凄く楽しかったんです。
あんなシーンでもちゃみが見れれば幸せで。

もうすぐ二人に会える!
ちゃみの生歌が聴けるのが楽しみです。
ではでは。





【2013/04/24 09:54】 | みゅあす #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/24 07:53】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/24 06:38】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2062-16147496

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫