Lafuma Korea[ラプマとする東方神起のファンサイン会]

 2013-04-24
Lafuma Korea
▲facebook Lafumaモデル神起がいっぱい


[東方神起が提供するアウトドアベストカット選定イベント]
Art Of Outdoor!ラプマが'東方神起が提案するアウトドアスタイル'イベントを進行しています!
東方神起が提供する春夏のアウトドアスタイルの中で最もお気に入りのルックを選んで、
その理由をコメントに残して、友人に広く広く噂出してください〜!
参加された方の中から抽選でラプマTシャツをプレゼントいたします〜^^

★イベント期間:2013年4月19日(金)〜5月12日(日)
★当選者発表:2013年5月16日(木)
★イベントの景品:ラプマTシャツ10名(交換/返品不可)
ーこの写真に写っている友達:キム·サンホ







アンニョンハセヨ。スタイリッシュアウトドアLafumaモデル東方神起です。

ユノ:アウトドアの季節夏ですけど。

チャンミン:夏。サマー。

:サマー。今回、私たち東方神起がサマーアウトドアルックを
  提案する役をつとめるんですけど。

チャンミン:私たち東方神起が提案するサマーアウトドアルック。一緒に見てみましょう。


【01Style クールテックTシャツ】

ユノ:今見えるように、やはり夏だから野外活動や野外でスポーツする
   機会が多いじゃないですか。そうしたらどうしても汗もたくさん出ますし。
  何よりもすぐ乾いて、また見えるルックでもちょっと涼しい感じを与えることのできる、
  私たちLafumaでクールテックTシャツを準備してみたんですが。1度着てみてください。
  どう考えられるのか。私たち東方神起が提案する1番めのルックです。

【02Style トレイルパンツ】

チャンミン:アウトドアが登山に行かれるときだけ着る服だと考えたら惜しいでしょう。
  すべての野外スポーツにおいて動く事が自由にデザインされたLafumaトレイルパンツ。
  この服が2番めのスタイルです。

【03Style 防風ジャケット】

チャンミン:持って行くのが面倒だと、山に行く際Tシャツ1枚だけ着て行くと、
  急に寒くなる事があります。こういう時、

ユノ:はい。持ち運びが簡単で軽い、Lafuma防風ジャケット。1度着てみて下さい。
 この服が3番めのスタイルです。


チャンミン:やはりデザイン、機能、すべて全部良い、Lafumaらしいですね。
  今まで私たち東方神起が皆さんにお勧めするサマーアウトドアルック、一緒に見たんですけど。

ユノ:はい。皆さんどうですか?気に入られましたか?
  今すぐLGファッションショッピングモールへ行かれて、
  1番気に入ったスタイリングに投票して下さい。抽選で皆さんにLafumaの商品を
  差し上げる予定ですから皆さん、たくさんの愛と関心をよろしくお願いいたします。
  それでは今すぐ、投票して下さい。




[東方神起のラプマ夏のアウトドアルックのスタイリングガイド]
東方神起はラプマ2013 S/ Sコレクション第二画報を提供しています!
エネルギッシュなイメージと同じくらいアウトドアルックを誰よりも
よく理解している東方神起。彼らの夏のアウト ドアルックのスタイリングガイドを
映像で鑑賞し、その中でベストルックを選定するイベントに参加したスタイリッシュな
ラプマTシャツをドックテムてくださ い~!



537787_558700520837346_1752280089_n.jpg


[ラプマとする東方神起のファンサイン会]
東方神起と一緒にラプマ!ラプマのモデルでは、東方神起は、
2013 S / Sの二番目の画報公開に続き、皆様に一歩近づくためにファンサイン会を進行します。
ラプマ製品15万円以上の購入時に抽選で東方神起のファンサイン会に招待いたしますので
リンクを介して詳細をご確認のうえ、東方神起との出会いもたくさん期待してください〜^^



·ラプマとする東方神起のファンサイン会詳細表示:http://2url.kr/spy
·日時:2013年5月16日(木)午後7時〜9時
·場所:BE·HIVE(ビーハイブ)ソウル市江南区清潭洞
·人員:100人(15万ウォン以上購買顧客応募後抽選)
·応募期間:2013年4月22日(月)〜2013年5月12日(日)
·当選者発表:2013年5月13日(月)
·特典①東方神起のファンサイン会100人
②東方神起Special Edition Card Set1000人



私のお取置き(*^。^*)


ちゃみが羨ましいゆのの太ももと可愛いお腹


ゆのお腹


羨ましいくらいに細くて長~いちゃみのおみ足。



チャンミン脚


5月18日にマレーシア・クアラルンプールだから

5月16日が午後7時〜9時にサイン会ってことは。。。すぐ飛ぶんだ。(~_~;)



今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>








blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2063-e432286c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫