I TS TIME!東方神起号赤の力を詰め込んで夢と未来へ出発進行!!

 2013-04-27
   IT'S TIME!

待ちに待ったこの日がやってきた(^_^)v



18d8bc3eb13533faf8f99279a9d3fd1f41345b1d.jpg


77c6a7efce1b9d168bc2b845f2deb48f8c546488.jpg
TIME427


皆さまお目覚めはいかが? スッキリ!? 


ドームツアーの話を聞いた日からまだまだ先の話って思ってたけど


毎日ちゃみに一喜一憂している間にあっという間に月日は過ぎていましたね。


そうですよ~待ちに待った夢の続きが今日から始まりますね。


今日からゆのとちゃみ二人と一緒に一足先に東方神起号乗り乗り込むみなさんや


今は、まだ黄金切符を握り締め胸高鳴りを感じながら東方神号到着を待っているみなさんも


きっと二人を愛する方の胸に秘めた思いは同じはず。


ゆのとちゃみの大きな夢を叶えるため。新たな歴史を刻むため


私達の愛、赤の力をいっぱい詰め込んで、今日から心一つに東方神起号が走り出す!


忘れ物はない?二人への愛もいっぱい詰め込んだ?OK?それじゃ~乗り遅れないようにね。


12345.jpg
017TVXQ.jpg018TVXQ.jpgraubu.jpg


TONEアルバムの中に秘めた二人の思い


「ITIS MY WAY」から始まった東方神起ライブツアー


405452687.jpg


二人の前には道がある


大きな夢へと一緒に歩きはじめよう。


言葉よりは行動でそれを見せてくれたゆのとちゃみ。


二人と私達の固く結んだ絆を改めて確信した忘れられない記憶の数々。

今、でも鮮明に思い出す京セラ、ラララ~大合唱とホワイトオーシャンゆののなみだ。

あれから一年、それぞれの居場所で新たな挑戦をしながら留まることのない二人。

二人で歌い踊る姿を見る機会が少なかったことはちょっと寂しかったけどね。

これも東方神起のパワーアップへののステップだからしかたないね。

そして

今回のアルバムTIME隠された二人の私達への思い

T/ME  過去、現在、未来。

T/ME  東方神起と私達


catch_on.jpg


これからも変わらず一緒に東方神起を生きていこう。



TIME315

However time may pass,
the love to you does not change

ー時間がどのように過ぎても、あなたへの愛は変わりません-



そうなんだよ~ゆのとちゃみがこうして笑っていてくれること

これが私達には一番嬉しくて、一番見たくて幸せを感じることなんだからね。

二人が今まで以上のものを見せなきゃ~って思っているのはみんな知ってるよ

そんなに頑張らなくてもいいんだからね。

大きな会場で私達と一つになって元気に跳んで弾けて一緒に楽しもう~

そして見たかった二人が歌い踊る姿を満喫しながら二人ともっともっと絆を深めようね。




happy shinki


地球の裏側からTIME ツアーの成功を応援する
南米チリのファン






きっと今日、初日を向かえTONEの時にもまして緊張とプレシャーを抱えているであろう二人に

今日参戦される皆さまゆのとちゃみに大丈夫だよ!!いつもここにいるから

私達と一つになって東方神起の熱いステージを一緒に楽しもう~ねっとパワーを届けてきてね。

そしてちゃみにここは東京じゃねぇ~さいたまだよ~っと念を押しといてね(笑)

ゆの~ちゃみ~ファイティ~ン

埼玉アリ、レッドオーシャンチームよろしくね!!



もうすぐここがみんなの愛で真っ赤に埋め尽くされる。


玉アリ会場



427Time Tourさいたま初日公演 RED OCEAN

留守番なのに涙が止まらない。。。




427ime Tourさいたま初日公演 RED OCEAN3



シムジェウォン振付師がツイッターにあげた今日のレッドオーシャン!



シムジェウォン振付師がツイッターにあげた今日のレッドオーシャン



今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
キ*コさんこんにちは。
始まりましたね~皆さんの歓喜と少しの心配も添えて(~_~;)
雨男の二人にしては上出来のお天気じゃないですか・・ハハハ^^
お留守番組も心は埼玉~に飛んでますね。
そうなんですよ埼玉は初めから予定に入れてないんです。。。なんでかなぁ~^_^;
今はしまった!!って思ってますが・・・・。
その代わり娘が行きましたよ。興奮して帰ってきました。
私は札幌初日なのでソワソワです。
そうですよね~二人が怪我なく無事に終り、ドームツアーが成功する!
それを祈らずにはいられません。
【2013/04/29 15:53】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/27 14:34】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2066-a0e09306

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫