埼玉初日は楽しさと興奮のるつぼそしてちゃみっとの心配。

 2013-04-28
東方神起、日本デビュー満8年の日に
史上最大のツアースタート! 新曲「OCEAN」も初披露

2013-04-27 23:20


東方神起が、グループ史上最大規模となるツアー「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」を
27日からさいたまスパーアリーナでスタートさせた。

奇しくも4月27日は、東方神起が2005年4月27日に日本語によるデビュー曲
「Stay With Me Tonight」をリリースし、日本デビューを果たした日。
さらに、「Stay With Me Tonight」のPVの撮影もこの日の会場となった
さいたまスーパーアリーナで行っており、日本デビュー8年目を迎えたその日に、
デビュー曲のPVを撮影した思い出の場所で、グループ史上最大のツアーを始めることになった。


参加したファンらによると、ユンホは「今日で東方神起日本デビュー満8年です。
最初はステージに立ちたくて、武道館に立ちたくて、オリコンで1位が取りたくて、
アリーナツアーがしたくて・・・。
そして今日夢だったドームツアーを始めることが出来ます」とコメント。

チャンミンも「皆さんを信じてこれからも頑張ります」と感動を分かち合った。

一方、東方神起はこの日、6月12日に日本でリリースが決まった新曲「OCEAN」も初披露。
夏にぴったりのダンス曲で、夏らしい爽やかな曲調の同曲をファンに生でお披露目した。

さらに、同ツアーのファイナルステージとして、日本最大規模の会場である
日産スタジアムで、海外アーティストでは初めて公演を開催することを発表。
サプライズの連続でツアーをスタートさせた。

さいたまスパーアリーナでは28日、29日も公演が行われ、ツアーは、札幌ドーム、
ナゴヤドーム、福岡ヤフオク!ドーム、京セラドーム、東京ドームと続き、
そして8月17日、18日には、7万2千人収容可能な
日産スタジアムでツアー最終ステージを迎える。




圧巻!!二人への愛がいっぱいだ!!


763116344.jpg
763116457.jpg
427ime Tourさいたま初日公演 RED OCEAN
427ime Tourさいたま初日公演 RED OCEAN2



何を買おうかなぁ~赤いトートも可愛いしな

g6gac.jpg


きっと見ればお財布の紐は緩くなる^_^;

Tホルダーはゆの指令ミッション遂行の必需品(*^。^*)

ゲットしないといけないし・・・。


あっ!そうそう。。ホルダー使かわれた方の取り扱い注意が上がってました


▲みなさん注意してください!Tホルダーの縦のとこに古いペンラ入れると
ヘッドの作りが違うので中に残って取れなくなります!

みなさん注意してください!Tホルダーの縦のとこに古いペンラ入れるとヘッドの作りが違うので中に残って取れなくなります! p


それから参戦みなさんイチオシ!

ツアーパンフレット・・・これがかなり良い出来らしい。

ネタバレ一枚。後は買ってのお楽しみ(^_^)v



tumblr_mlx7sz9WF31s0r79po1_1280.jpg




TIMEセトリ懐かしい曲もいっぱいありますね。


Heart、mind and soulそっか~これを歌うんだ。


TIMEセトリ


本日ツアー初日玉アリ参戦の皆さまのツイをお借りしてきました。

参戦された皆様の興奮が伝わってきます。

きっと二人との一体感を楽しまれたのでしょうね。

私も早くその一体感を味わいたい!!

お留守番組もおすそ分けを貰いましょう





@【歴史的大事件】 チャンミンが ユノの分のお水を 自らお取りになって
手渡したんですけどーーー! 『チャンミン!はじめてだぁ!』 って今
日いちばんのはしゃぎっぷりの ユノ氏

@【ドSチャンミン】 「ライブもう終わりですね」 場内(えーー) 「
ガリレオガリレイを知ってますか? 地動説を言ってた彼の言葉を使うとですね、、
、地球はまわる 地球がまわれば時間がすぎる 時間がすぎれば…………LIVEも終わるっっっっ!!!
常識ですよぅ!!!!!!」

@最初のMCで(´・J・`) が立ち位置間違える。後ろから近づいてきたユノが、
真後ろでニヤニヤしなが
ら無言で待ち。気づかないチャンミン。笑い出すビギ。それ見て気付くチャンミン。
C「 スイマセン////」

@東方神起、LIVEのMCであたりまえ体操を披露!
リーダー、ユノが右目を閉じて左目閉じると〜見えない!と歌いながら表現すると
傍らでメンバーのチャンミンも披露*\(^o^)/*さらにチャンミンはそのまま
両手を前に延ばし見えない!とジェスチャー! てらくそかわゆすだったんだぜ〜!

@中盤のMCで座りたいと言うユノに対し、そんなに(MCは)長くないですよ、とチャンミン。 (˘∵˘)
チャンミン厳しいね! ( ´・J・`)一言で人を悪者にして! (∵)
じゃあ、いつ座りますか? ( ´・J・`)今でしょう!
ただのコントだったんかーいww

@ファンに2人が今の流行りのギャグを聞いたんだけど、会場はフライングゲットと。
そしたらチャンミンがフライングゲットをしたんだけど…きもかったーwwwwwwwww(可愛い♡)

@チャンミン、最後に、ドームツアーがスタートしたのはまだ夢みたいだけど、
目の前にいる皆さんを信じて最後まで頑張りたいって言ってましたよ!

@ユノのあたりまえ体操 (∵)<右目を閉じて〜 (∵)<左目を閉じると〜 (∵)
<見・え・な・い!! ユノのマネして目を閉じて (´>J<`)てやるチャンミンくそ可愛い

@【4/27 埼玉ネタバレ】 MC① チャンミン:やっと、夢の5大ドームツアーが始まりました。
今も夢みたいです。今日は、東方神起の僕達と、皆さんにとって、
夢のような時間だと思います。僕達と皆さんの頑張ってきた証です。
←ユノが戻ってきてチャンミンの後ろで同じ動きをして会場笑う。


MCの時水が飲みたかったのにお水が用意されていなくて (∵)<? そして
チャンミンがユノの水もスタッフから貰って (´・J・`)つ<…はい て渡したら
(∵)<…!あ!!水!チャンミン〜♪ 優しいなぁ♡チャンミン水くれたの♡

@賀来千賀子さんトンペンなんだねー!P席ふつーにすわるなんて素敵☆
綺麗だからチャンミンすぐ気付くわな。

@チャンミン、信じらんないくらい顔真っ赤にして汗かいてて
あー体調悪いのかな熱あるのかな、って思った。

@そんなチャンミンがStageからはける最後の最後に振り返って
「ビギスト最高!」って(ノ_<)一瞬、ユノが言ったかと思うくらいサラっと。
ありがと、チャンミン。

@チャンミンのトロッコ?グラグラすぎて、会場から悲鳴が!チ
ャミはグラグラさせながら気にもとめてなかった。(○_○)!!

@【ネタばれ無し】ただ、感想を言うなら…TIMEのテーマ通り色々な時間に
連れて行ってもらいました。まさに、東方神起と時間旅行 して帰って来ました!
舞台装置、照明、衣装の萌え度 期待以上!! ありがとう♡ユノ、チャンミン

@あとねー、チャンミンさんビギに対してお辞儀すんの。すっごく丁寧なお辞儀すんの。
お辞儀すんのむしろこっちの方なのに、優しい顔してお辞儀してて、泣きそうになった

@今日は東方神起日本デビュー8周年の日!そしてドームツアーTIMEの初日って
ゆー素敵な日♡ユノ、チャンミンおめでとう\(^o^)/
そして8月に日産スタジアムでのライブも決定!!!2日間で約15万人動員ってやばいよね!!
ほんと東方神起ってすごい!ほんとにおめでとーー!!

@チャンミンはLIVE始まってすぐ顔赤くなって汗だくでずっと咳していたね。
体調よくないのが分かった(/ _ ; )でも歌は完璧に歌い上げて…最後に「
上手く表現できてないけど、すごく楽しかったんです」ありがと、チャンミン

@TIMEツアー初日、楽しかった!ユノもチャンミンも楽しそうだった!
ユノの髪色かなり赤かったな…HeartMind&Soulで泣かされました!
まさか生で聞けると思ってなかったから、嬉しくて!ずっと大好きな曲だったから!

@チャンミンが調子悪かった。ユノのこえもかすれてたけど多分あれは飛ばしすぎかなw
チャンミンは咳がマイク入っちゃったり歌い終わったら咳したり
。後半は話すのも減らしてたな。 でも楽しそうだった!
笑顔だし本当にまんべんなく手を振ってた。
トロッコの途中で両手でサランへポーズもしてたよ♡

@チャンミンがビギスト最高!って言ってバックに戻っていったのが、
本当に嬉しかったー(*^▽^*)チャミあんまりそーゆーこと言わないから(*ToT)

@LIVEでユノは「楽しい・嬉しい・一緒に」って、チャンミンは「夢」って繰り返してた。
こちらの方こそいつも夢のような楽しいステージをありがとうと言いたい。
LIVEこそがトンとトンペンの生きる道

@今日は見切れ席でしたが…ある意味神席でした!8列目だったんだけど、
なんとトロッコの乗り降りが目の前。ユノもチャンミンも優しい眼差しで見てくれました(#^_^#)

@MC② 当たり前体操ネタ 『右足出して、左足出すと、歩ける』
『右手を曲げて、こうすると、チャンミンくる!』
チャンミンがユノの方に寄ってって可愛いったらwww

@MC② 今でしょ!を会場に言わせようとする2人。
チャンミン:いつ楽しみますか?
ユノ:いつ楽しみますか? 会場:今でしょ!! ←この後も何回もやってくるwww

@チャンミン「スタッフさんに言いたいことがあります!
ちょっと数えてみたんですけど…二十何曲歌ってるんですね?
その中で、ぼーっとただ立っていられるのは7、8曲なんですよ…」
ユノ「でもこんなに歌って踊れるのは東方神起だけ!!!」ユノにもってかれてチャンミン
悪い子みたい笑

@チャンミンがTIME・時間についてライブ冒頭の挨拶の中で。
(僕たちの歌)も聞く人によっては、過去であったり現在であったり、未来に感じるって言ってた。
東方神起のこういう発言は意味合いが重たいけど、私はずーーーっと
これからも未来に続く2人の歌を聞きたいなぁと思った

@東方神起の満8周年のその日にユノとチャンミンと過ごすことができて幸せだった!
二人についてきてよかった。まちがってなかった!ほんと辛かったけど、
ユノとチャンミンの方がもっともっとつらかっただろうに。
でももぉ大丈夫だって二人の姿をみたら思った!TONEよりもほんとスッキリしてたから

@サマドリのとき、ユノがオリジナルダンスしたんですよ。
それをチャンミンとファンの方に真似するように言ったら、
いつもならチャンミンは嫌な顔したりしながら、しぶしぶやるのを、
今回は、ちょー可愛くデゥフデゥフしながらやってました!やばいです・・・

@ユノTIMEとは、時間という意味で、目に見えない、触れない、匂いもないものだけど
その時間という中で生きていますね。 チャンミン:時間は大切にしたいけど、
今ここにいる瞬間こそ大切だ。 ユノ:真面目だね。 チャンミン:僕は大人になった。

@チャンミンの風邪が早くよくなりますに...トンペンみんなで
「元気玉」をチャンミンに送ろうぜ!!!!
\( ̄□ ̄)/ハハァー!!!!!!!!!!!\( ̄□ ̄)/ハハァー!!!!!!!!!

@【TIME埼玉1日目】TONE初日は緊張しているように見えたユノとチャンミンが、
回のTIME初日はとっても楽しそうにしていたのが印象的。
チャンミン何度か咳込んでたけど大丈夫かな。
今日はゆっくり休んで明日からもファイティン!
幸せをありがとう、ユノ&チャンミン♡

@杉本なつみ
祝・東方神起、日本デビュー8周年&5大ドームツアースタート!ユ
ノ様の髪が赤くなってたり(めちゃ似合ってた)、チャンミン様のMCが
地動説を引用するほど進化したり(笑)、もう何から書いていいやら…。
とりあえず2人の顔がとにかく優しかった。私も幸せ!We are T!

@存在がありがたい。東方神起でいてくれることに感謝。
ユノとチャンミンが心から愛しいpq
@日本デビュー8周年、ドームツアー初日という日に参戦できてよかったし
、嬉しかった!ユノとチャンミンは何度もここまでこれたのも
皆さんの力があったから...と言ったけど、2人の姿をみて2人やからついていきたいって思えるし、
支えたい、応援したいって思えるの。私達も2人に力もらっとるよ。

@歌詞が色っぺーよ!チャンミン様拝啓 チャンミンさま。ソロ曲、とてもステキでした♡
でも初めて聴いた曲を歌えと言われましてもそれはちょっと・・・( ̄▽ ̄)
明日は反応出来るように頑張りますね かしこ

@ユノ「今日で東方神起日本デビュー満8年です。最初はステージに立ちたくて
、武道館に立ちたくて、オリコン一位が取りたくて、アリーナツアーがしたくて…
そして今日夢だったドームツアーを始めることが出来ます。」
チャンミン「皆さんを信じてこれからも頑張ります」

@目頭がぐっと熱くなる場面がありました。 最後のメインステージでの挨拶で、
僕はこういうのが苦手だからと。(言葉が少し違うかもしれません)
ドームツアーについて ”皆さんを信じて最後まで行きたい”


@埼玉初日、楽しかったし幸せな時間でした(´∀`)
いつもチャンミン→ユノの順でハケちゃうけど、今日は2人一緒に。
まさかチャンミンの口から「ビギスト最高」って聞けるとは…嬉しかった

@チャンミンのさいごの「Bigeast最高!」には涙がでました。
ありがとう東方神起。あんたたちが最高だーっ@• ねぇ、ほんとに幸せな時間だった。
ユノとチャンミンだいすき、ありがとう!

@すっっごく楽しかった!!なんか最終日なの!?ってくらい
感動しちゃって˚‧º•(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º•˚
こんなに終わったあと幸福感、充足感に満ち溢れるのはやっぱり東方神起だけだわ…。
ユノ、チャンミンお疲れ様でした!
最高のライブをありがとうっ!!サランヘヨーーー♥♥



TIME427ちゃ
ありがとう

ちゃんみん~早く風邪治して元気になってね。。。参戦組みもお留守番組もパワーを送るよ。


ツアー初日ということもあり若干の音響トラブルとかもあったようですが

参戦のみなさん満足をされた様子で安心しました。が多くの方が呟かれている様に

ちゃみの体調が思わしくなかったようです。ちゃみが心配ですね。

タイホテル寝起きちゃみのあの咳き込むちゃみからまだ万全ではなかったのでしょうか。

早くよくなって欲しいね。。。

私達の赤のパワーが少しでもちゃみの処方箋になりますように!




今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
えこちゃ**♪さんこんにちは。
昨日はゆのがかなり具合がよくなかったとか(>_<)
裏で横になっていたという話しも上がってましたね。
その分ちゃみがファンサを頑張っていたと聞きました。
お互いが支えあっているんだなぁ~といい関係ですね。
今日も参戦されるのですね、今頃は盛り上がっている頃でしょうか?
ゆのとちゃみの体調は少しはよくなってましたか?
また帰られたら聞かせてくださいね。
お待ちしてます。
【2013/04/29 18:05】 | corochami #- | [edit]
Yu**さんこんにちは。
ちょっと不安も抱えながら東方神起号走り始めましたね。
変わらず二人のステージは感動でいっぱいのようです。

ありがとうございます。当日15:00に札幌に着く予定です。
やはり札幌はまだ寒そうですね。
薄いコートを着ていこうと思ってます。
初めての地なので、また色々教えていただければありがたいです。


【2013/04/29 17:54】 | corochami #- | [edit]
み*うさんこんにちは。

凄いよね~なんだか急ぎ過ぎ感はあるけれど
ここまできたね・・・東方神起!!
それにしても・・・ツアー初日でテンション上がってた矢先のこの発表!
なんか驚き過ぎてうそぉ~って呆然!!
ツアー終わったら大人しくしようと思ってたけど・・・もう行く気満々!
ニッサンスタジアムって娘のところからすぐなんだもの。(*^。^*)
もう宿は確保した(^_^)v 後はチケ取りだ。
 
【2013/04/29 17:42】 | corochami #- | [edit]
KISEKIさんこんにちは。
いろんな呼び名が出てきますね~リーダーといえばゆのでしょ?
私には一番似合わない言葉だと思いますよ(笑)
ファミリーさんが知ったら怒られますよぉ~いつもcorochamiさんを
ちゃみに無事届けよう~って言われてますからね。歳は食ってても頼りないんです(>_<)
ツイではちゃみの咳を心配される話が多く上がっていました。
その場におられたら余計に心配しますよね。
帰ってまたお家収録ですね、そして札幌・・・ちゃみファイト!!
札幌でパワー送ってきます。


【2013/04/29 17:21】 | corochami #- | [edit]
あみ**さんこんにちは、お久ぶりですね。
ツイも読みたくないという方もおられるので
そういう方にはネタバレで申し訳ないんだけどやっぱり早く知りたい衝動は抑えられません。
字で見るのとその場にいるのとでは雲泥の差がある事は皆さん承知だと思って上げさせてもらってます。
ツイを読めば読むほど早く会場に行きたい~との思いが強まるばかりです。
日本の気候もなかなか定まらなくて体調崩す方も多いことでしょうね。
私ももうすぐ札幌ですがこの前雪が降っているのをニュースで見て固まってしまいましたよ(~_~;)
日本は狭い様で広いんですね~なに着ていこう~(>_<)
あぁ~新潟参戦を思い出すハハハ^^。私にもパワーお願いします。(*^。^*)


【2013/04/29 17:02】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/29 01:12】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/28 15:49】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/28 11:20】 | # | [edit]
corochamiリーダー! (親分じゃなくて姉御もなんかちがう)

昨日行ってきました でも  ネタバレは控えまして
記事の中で 私の一番いいたいことやっぱりいってくれたリーダー

せきが心配でしたね・・・やっぱり 

たのしもう!と思いながら・・・せきするたびに 「大丈夫?」と・・・
汗のかきだす時間も早かった

みんなで、パワー送りましょう さいたまを乗りきれるように!


【2013/04/28 11:00】 | KISEKI #9VkrvT6. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/28 09:41】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2069-2ff70fc7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫