東方神起、9年目で新たな夢舞台へ。ちゃみ帰国。 

 2013-04-30
東方神起、9年目で新たな夢舞台へ 
自己最高85万人動員ツアー開幕



7e3e6709c93d70cf00391c57f9dcd100bba12bac.jpg

2013-04-30
韓国出身アーティストの東方神起が29日、さいたまスーパーアリーナにて
全国ツアー「東方神起LIVE TOUR 2013~TIME~」を開催。今年8月17日・18日の2日間、
海外アーティスト初となる単独スタジアム公演を神奈川県・日産スタジアムにて開催することを発表した。

さいたまスーパーアリーナにて「東方神起LIVE TOUR 2013~TIME~」を開催した
東方神起(左から:チャンミン、ユンホ)
スタジアム公演の追加により、今ツアーは5大ドームを含む全国7か所18公演、
自己最高記録の85万人を動員。日本デビュー9年目にしてドームツアー、
スタジアム公演という2つの夢舞台を叶えることとなった2人は「この夢を乗り越えて、
新しい夢を追いかけたらいいんじゃないかなと思います!」(ユンホ)、
「みなさんの声援で、夏の暑さをふっ飛ばしていきたいと思います!」(チャンミン)と
力強く宣言し、3万2千人の観客を沸かせた。

◆新曲「OCEAN」を初披露、最も“アツい”1曲

4e4a20a4462309f7272b1c48730e0cf3d7cad620.jpg

「毎日の積み重ね、一歩一歩の歩みが時代を作っていく。
ゆっくりでも、しっかりと『今』を大切に生きていこう」という思いを込めた
アルバム「TIME」(3月6日発売)を引っさげた今回のツアー。
初日の27日は、奇しくも東方神起の日本デビュー日。
約3時間におよぶ“時間の旅”は、広い会場を隅々まで活かしたド派手な演出がなされ、
まさに東方神起の「過去・現在・未来」を凝縮した内容となった。

東方神起の醍醐味と言えるパワフルなダンスナンバーを息つく間もなく披露する中で、
この日1番の歓声が上がったのは、今年1月にリリースした「Catch Me -If you wanna-」。
メンバーとダンサー全員の腕をつなげてひとつの巨大な腕のように見せる“ハルクダンス”と
安定感のある歌唱力は、東方神起の「現在」を象徴するパフォーマンスだ。
そして、鳴り止まぬアンコールを受けて披露した
新曲「OCEAN」(6月12日発売)が、2人の「未来」の一片となる。

b17eca8065380cd7757313b7a044ad345982817f.jpg


新曲「OCEAN」(6月12日発売)を披露する東方神起(左から:チャンミン、ユンホ)

東方神起史上最も“アツい”ダンスナンバー「OCEAN」について、
2人は「ノリノリのアップテンポの曲。今までの夏ソングと違う、新たなテイストです。
海辺で流してたくさんの人と遊べる曲」(チャンミン)、「楽しいダンスにも注目して。
皆さん一緒にジャンプしてください」(ユンホ)と紹介。
2人がタオルを振り回しながら「みんな、もっともっと回して!」と促すと
、3万2千人のボルテージは最高潮に。会場があっという間に真夏のビーチのような空気に包まれ、
新たなライブアンセムの誕生を予感させた。

この日はさいたまスーパーアリーナ公演の最終日にあたり、5月からの5大ドームツアーを経て、
8月の日産スタジアムまで走り切る。
ユンホは「東方神起が初めて日本に来てから、ゆっくり階段をのぼってきましたけど、
今思い出すといろんな思い出があります。最初はライブツアーを目標にしていて、
その後はオリコンチャート1位。そしてアリーナツアー、ドームステージに立つことができて…。
いよいよ、ドームツアーができるようになりました」と感慨深げにこれまでの道のりを振り返り、
「その度にみなさんが本当に大きな声援を送ってくれたので、ここまで頑張ってこれたと思います。
何度も言いますけど、本当にありがとうございます」とファンへ感謝。
チャンミンも「今日みなさんと一緒に過ごして、東方神起の素晴らしい、かっこいい
1ページが増えたんじゃないかなと思います!」と晴れやかな笑顔でメッセージを送った。

日産スタジアムでは過去に矢沢永吉(99年、12年)、SMAP(03年、05年、06年)、
サザンオールスターズ(03年、08年)など、日本を代表するアーティストが
単独コンサートを行なっており、今年はB’z、AKB48、ももいろクローバーZが開催予定。
海外アーティスト初の快挙に相応しい、歴史に残るパフォーマンスが期待される。
出処:(モデルプレス)




東方神起、ドームを超えてスタジアムに...日本でも王者決定

韓流デュオ '東方神起'が日本で再び新しい歴史を書く。
2013-04-30 10:42【ソウル=ニューシース】イ·ジェフン記者

マネージメント社SMエンターテイメントによると、東方神起は8月17日、18日、横浜日産スタジアムで
5大ドームツアー "東方神起のライブツアー2013〜タイム〜"のフィナーレ公演を開く。
日産スタジアムは7万5000人規模だ。 2回公演で15万人以上が殺到することが予想される。

日本の伝説的なロックバンド "Xジャパン"と "ラルクアンシエル '、グループ' SMAP '
、'エグザイル 'など現地のトップ歌手が公演した場所として有名である。

SMは "海外歌手の中で、日本の超大型スタジアムで公演するのは、
東方神起が初めて"としながら "ドーム公演の次のステップとすることができる
スタジアム公演は、日本で最高の位置に上がった歌手だけができる、まさに夢の舞台"と自慢した。
"地元でもトップ歌手としての地位を確立した東方神起の高い人気と
影響力をもう一度立証した"と自評した。

これにより東方神起は韓国歌手の中で最初の5大ドームツアーに続き、
海外初のスタジアム公演まで広げながら立って '東方神起のライブツアー2013〜タイム〜'だけで
85万人を呼び込む偉業を成し遂げました。

SMは "東方神起シングルツアー史上最大規模であり、韓国歌手の最多観客記録"と付け加えた。

東方神起は今回のツアーでは6月12日に日本で発売される "オーシャン(OCEAN) 'を公開する。

'東方神起のライブツアー2013〜タイム〜 "は、去る27日から3日間、
さいたまスーパーアリーナで10万人を呼び入れて出発した。 5月5日士ポロムドーム、
5月10〜12日、名古屋ドーム、5月25〜26日に福岡Yahoo! JAPANドーム、
6月5〜6日と8〜9日、大阪京セラドーム、6月15〜17日、東京ドーム等につながる。




東方神起のAR動画登場!30日付ニッカン

日刊スポーツ

日刊スポーツは、30日付本紙芸能面で、東方神起のAR動画を展開します。
紙面にスマートフォンをかざすと、さいたまスーパーアリーナ公演で初披露された
新曲「OCEAN」のライブ映像の一部を楽しむことができます!

 スポーツ紙のエンタメ報道では初の試み。東方神起のファンはもちろん、
エンタメファンも必見です!お見逃しなく!

※動画は30秒で、5月1日午前1時までご覧いただけます。

 [2013年4月30日1時1分]


紙で動画が見れるってどういうこと?
凄い時代になったね\(◎o◎)/




チャンミンがMC中にユノが休憩から帰ってくるも、チャンミンの陰に隠れて前で
喋るその真似っこをしばらくするユノ→振り返るチャンミン ハッ!!?って顔
チャンミン「ふざけないでください」
ユノ「許してください」
チャンミン「許せます」



b8014a90f603738d78d20d78b21bb051f919ecd4.jpg









グループ東方神起のユンホ、チャンミンが日本ツアー公演を終えて30日午後、
ソウル金浦国際空港を通じて入国

ちゃみの笑顔を見るとホッとする(^^♪



o0412062012519610669.jpg
o0412062012519610670.jpg
o0402062012519610672.jpg
o0412062012519586873.jpg
o0640096012519701975.jpg
o0640096012519701972.jpg
(chubee様)



お疲れゆの~お疲れちゃんみ~ん(*^。^*)

だれか~ちゃみの荷物お願いします(^_^)/~





今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
えこち***♪さんこんばんは。
ほんとなにが入ってるんだろうね・・・
ちゃみのことだからコンビニ並みに何でも出てくるんじゃないの
それにしてもちゃみ自身がお供に連れて歩くなんてね~可愛い(*^。^*)
チャンミンのソロ新曲なんだってね
それに初日から一緒に!!って言われても皆さん分からないですよね。
頑張りますよ~Rock with U~~!!
練習しましたからね~音を外そうが叫んできます。(^_^)/~
探して見つけたんですが速攻削除されていました。
仕方のないことですけどね。
【2013/05/03 21:57】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/30 23:11】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2073-f727adf7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫