【北海道】U型テレビで東方神起のインタビュー

 2013-05-09
【北海道】U型テレビで東方神起のインタビュー



(アップありがとうございます)


日本の人をお嫁さんにするのはどう?


日本の人をお嫁さんにするのはどう?って(笑)

いい人がいれば・・・・。可愛いちゃんみん(*^。^*)

北海道U型テレビバンザイ!!温かいです、感謝です。(^_^)v

大村さんこれからも東方神起よろしくお願いします(^_^)/~



10年目の東方神起、人生は今も輝く
2013-05-07 16:17:08

201305071610270310_1.jpg

[ニュースグォンスビン記者]

10年目の東方神起は相変らず高いところに向かっている。

今年デビュー10周年を迎える東方神起は今年、国内外で目立つ活躍を見せている。
ユノ·ユンホはドラマで、チェガンチャンミンは、芸能に国内活動をしたのに続き、
歌手本分も充実して海外公演を着実にしてきている。

東方神起は昨年から今年までに国内活動も熱心にしている。
昨年の正規6集活動に続いてユンホは上半期放送されたSBSドラマ '夜王 "を介して、
以前よりも一つ上げた演技力で俳優として内在された可能性を示した。
チーム内でも芸能出演が遠のいていたメンバーである
チャンミンはKBS 2TV 'うちの町内芸能スポーツの能力者'(うちの町内芸)
固定メンバーとして活躍し、新鮮な芸能感を示している。

日本では韓国歌手初、海外アーティスト史上4番目の5大ドームツアーを開始した。
去る4月27日さいたまスーパーアリーナを皮切りに、約85万人の動員が予想される
日本の5大ドームツアー "TOHOSHINKI TIME LIVE TOUR 2013"が火ぶたを切った。
5月5日、札幌ドームまで終わった今回の公演は、名古屋ドーム、福岡ヤフージャパンドーム、
京セラドーム、東京ドームで行われる。

対米装飾は、日産スタジアムで行われる。
サッカー場である日産スタジアムの収容人数は約7万5000人。
2日間の公演で約15万人というものすごい数が集まると予想される。
これまでの日産スタジアムで共演したアーティストには、
スマップ、ビーズ、ミスターチルドレングレー、エグザイル、X-JAPAN、AKB48など
日本のトップクラスの歌手たちがいる。
韓国歌手初東京ドームに入城した東方神起は、日産スタジアムも
海外歌手としては初めて足を受け入れる。

これに加えて、東方神起は初のワールドツアーにも出る。
TVXQ! LIVE WORLD TOUR 'CATCH ME "というタイトルを持って、
昨年11月のソウル公演を皮切りに、今年1月に香港、3月に北京まで公演を終えた。
ワールドツアーであるだけに、これまでのなかった国も訪問する予定だ。
アジアだけでなくヨーロッパに足を広げながら、海外ファンたちに顔を見せてくれる計画だ。

2003年12月にデビューした東方神起は来る12月10周年を迎える。
長い年月であるだけに紆余曲折も多かったが、10周年という傾斜を迎えた
今年のドラマ成功、芸能宣伝、5大ドームツアーなど国内外のさまざまな
活躍に重要な一年を作っている。 10年目にも歌手という本来の座を守ることで
様々な分野で活躍を見せ、これらの人生は今も輝いている。 (
写真=東方神起の公式ホームページ)





今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
ayano****-max さんおはようございます。
ただいまです~ハイ!二人も北海道も満喫して帰ってきました。
眠れましたか?
まだ手の怪我は治っておられないのですね
どこに行っても凄い人でしょうから片手では大変ですから気をつけて下さいね。
私も明日から追いかけますね。

【2013/05/10 11:41】 | corochami #- | [edit]
ダンボさんおはようございます。
ただいまです~やっぱり札幌は遠い、でも行けて良かったです。
今までの参戦至上一番ちゃみが近かったよ~お顔がちっちゃい(^^♪
本当に凄いね~真っ赤な海を見た時は嬉しくて涙が出たよ。
北海道は二人に優しい。私達も行く所、行く所で親切にしてもらいましたよ。
はい!まだお疲れが・・・・眠いです。
明日から2連戦ダンボさんの分も頑張ってくるからね(^_^)/~
【2013/05/10 11:23】 | corochami #- | [edit]
みん♪札幌市おはようございます。
えぇ~~!! 道民の方にお願いしてたのだけどハハハ^^
便利な世の中になりましたね~見られて良かったです。
北海道のテレビは東方神起をよく取り上げていただきありがたいです。
そして二人への温かさを感じています。
今回もお宝映像ですよ。
最後ってどこの事なのかな?高画質お借りしたからもう確認されましたか?
実はね~札幌参戦から帰って来て札幌と変わらず私住む所が寒かったぁ~。
まだコタツが離せません~札幌で住めそう(^_^)v
あっ!そうそう~札幌の大丸に娘が勤めてましたあの冬ソナポラリスの頃です。
こんなご縁で繋がっていたとはまた行きたいです。
【2013/05/10 11:13】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/10 00:48】 | # | [edit]
ころちゃみさん、おかえりなさい! 遠い参戦の旅お疲れ様でした。
近くでちゃみを応援できたようで良かったですね! 何よりチャミとユノが楽しそうにしてたって事がうれしいです。連休中の札幌ドームでのライブを成功させるなんて、ほんとすごい。
U型テレビのちゃみもかわいいですね~。ありがとうございます。
ライブから帰った後の疲れはどうですか?  
無理なさらずに体休めてくださいね~。また続きを楽しみにしています★
【2013/05/09 23:20】 | ダンボ #- | [edit]
ころちゃみさん!貴重な動画ありがとうございます>_<
私はその頃学校で観れませんでしたT_T
夕方テレビに出てる事すら知らなくて、
帰って来たら息子が出たらしい、、!!と。ショックを受けて、ころちゃみさんの所に行くと動画があり、めちゃめちゃ嬉しかったです!^ ^
最後のチャンミンの所はなんて言ってたんでしょうか?結構長かった気が、、^ ^
札幌は日中暖かい方でしたが、今の時間寒くてまたまたストーブのスイッチオン!です。チャンミンのインタヴュー可愛いですね。
【2013/05/09 19:14】 | みん♪札幌市 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2084-8842ea9a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫