日々の練習は大事だってことで・・・。

 2013-05-16
チャンミンゴムボールに
マネージャー重要部位価格の緊急事態級りんご"

2013-05-14



[ニュースエン電源記者]

チャンミンはマネージャーに屈辱を与えた。

5月14日に放送されたKBS 2TV'うちの町内芸能スポーツの能力者'(うちの町内芸)は、
本格的な対決の前にボウリング特訓に出たメンバーたちの姿が描かれた。

東方神起の海外活動で日本に滞在しているチャンミンは日本でも
まだボーリングの練習に心血を注いだ。チャンミンは、施設が適切に整っていない
日本のある練習室でボウリングのボールの代わりにゴム製のボールを持って
マネージャーと一緒に特訓を開始した。

しかし、チャンミンは、ゴム製のボールを間違って投げマネージャーの主な部位(?)を
価格して笑いを誘った。
チャンミンは"そこに当てようなことがない"と言って謝罪した。
(写真= KBS 2TV'うちの町内芸'キャプチャ)



サイン6


ライブでのちゃみのファンボールのコントロールのよさはマネへの練習の成果(笑)


皆さまアンニョン~やっと発進してまいりました(~_~;)
なんだか分からない疲れがドドドドォ~~~~って押し寄せてきちゃいました。
寄る年波には勝てないね~ (-_-;)
いくら若いとはいえ色んな物を並行しながらツアーであれだけの物を毎回見せてくれる
東方神起の二人の体力、気力は凄いね~ほんと驚かされます。
今日からまた発進しますのでみなさん~ついてきてくれるかなぁ~?



今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
み*うさんこんばんは。
なかなか状況は厳しいようですね。。
6月はラッシュのようです。なんとか頑張らねば(^^)v
【2013/05/17 21:33】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/16 12:26】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2090-f5432c48

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫