ちゃみ~やっぱり君っは水の神と思われる。(笑)

 2013-05-21
ちゃんみん~君は水の神?お水が大好きな可愛い人^^


去年のこの光景


【ourchangmin】w3被る


今年も何にも変わらない~

やっぱり君はお水が大好き!!


これは趣味でっす




う~~んっと!

確か昔はちゃみの趣味お花にお水をあげることだったっけ

似あわねぇ~~~wwwww

何が可笑しいですかっ!! 笑うなっ!!


MAXお嫁2僕の趣味




今は趣味が変わったんだって?


はい!変わりましたぁ~



MAXお嫁2俺に水
お約束ちゃみ2


ちゃみ~

それもいつもお水のお供はこの方ね



お約束の洗礼またもこの人
いつもお仲間はこの方で



ちゃみが思いっきりかけられるのも


79f0f736afc37931722d329aebc4b74543a9113f.jpg
秋山さん2


ちゃみがたっぷりのお返しするのもこの方なのね。


いつも楽しそうね。。。。



お返し
お約束お返し2
前も


本当に仲良しさん


d439b6003af33a8751469154c75c10385343b551.jpg


羨ましい~~~ハグハグ。

akiyamasann.jpg



ちゃみを囲んで美しく弾ける水滴も



お約束ちゃみ



まるでちゃみを優しく守っているかのように


光輝き舞い落ちる



IMG_3990.jpg



やっぱりちゃみはどんな形にもとらわれない変幻自在の水の神。



お約束MR



こんなにお水が大好きなのに・・・・



趣味は水遣りちゃみ
趣味は水遣り


水の神のちゃみは雨に濡れるのははあまりお好きじゃないって?

そうよね~雨を降らすのは雷神様だもの(笑)

でも雨の神はちゃみのことはお好きなようね・・・・ハハハ^^(~_~;)



雨はお嫌いなようで





今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2102-1787af44

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫