夏だ~!夏だ!夏だ~♪ちゃんみん~弾けてます。東方神起 OCEAN (Short ver.)公式PV

 2013-05-21
早い~~もう出ててビックリ!!


Ocean7.jpg



(avexnetwork)

Ocean26.jpg
Ocean27.jpg
Ocean32.jpg
Ocean3.jpg
Ocean5.jpg


ちゃんみん~テンション高いぞ~!!


ビキニのお姉さんのせいかぁ~♪ o(≧▽≦)o~ハッハッハッハ~


アサデス






追加。めざまし

今年夏は東方の風が熱くなりそうです(^_^)/~




今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/22 22:59】 | # | [edit]
み*うさんこんばんは。
夏が来ましたね~楽しいPVです。
ちゃみの弾けっぷりが最高!!
かなり寒い時期の撮影だったのに完全に夏!を感じさせる二人はプロだね。
ちゃみのこの手つき~ハハハ^^特殊映像評論家の真価の発揮です。
どんな頑張ってもビキニはムリだ~~ホラーになっちゃう(笑)
【2013/05/22 22:15】 | corochami #- | [edit]
さっ***さんこんばんは。
席のことですがお答えするのに私一人では自信がなかったので
ファミリーさんにお聞きした所、京セラ仮設席はあるそうですが
さっ***さんの席は皆さんが羨ましがるくらいのいい席だそうですよ。
オペラグラスもバックの中でもいいかも。。。。でも忘れず持って行ってね。
楽しみですね(^_^)v
メールで座席表送っときます。確認してくださいね。
【2013/05/22 21:43】 | corochami #- | [edit]
えこ**みな♪さんこんばんは。
楽しいPVですよね~ちゃみも仕事を忘れて楽しんでいるようなテンションです。
ちゃら男的なちゃみが可愛くて可笑しくてかなりツボってま~~す^_^;
バラエティーに出るようになってから感情表現が上手くなりました。
私もニッサン完了しました。
もう暑さ対策を考え中です、気が早い?(笑)
【2013/05/22 21:34】 | corochami #- | [edit]
みちえさこんばんは。
少し前までは私も同じでしたよ。。。。秘かに東方神起への愛を叫んでおりました。
あることから背中を押してくださる方がいて拙い部屋を持つことになり今に至っています。
今は、年齢の垣根を越えたお付き合いをしてくださる方が増えて楽しい時間を過しています。
福岡の方なのですね。もうすぐお邪魔しますね(^^♪
韓国とも近いのでカシちゃん達も来てくれるかもしれませんね。
今回は日帰りの予定なので残念ながら散策も難しいようです。
もし、二人が手形を残したならレポお願いします。
ほんとですよね・・・・二人の体力はいつも凄いなぁ~って感心しています。
若いっていいね~でも私もライブ中は座りませんよ。トーク以外はね。(^_^)v
老骨にムチ打ち頑張ってます。。。。(~_~;)
こんな場所でよければいつでも想いのたけを叫びに来てくださいね。
それでは福岡で二人を盛り上げましょうね(^_^)/~


【2013/05/22 21:19】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/22 08:10】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/22 00:14】 | # | [edit]
 s*oさこんばんは。
これ!このPV撮影寒かった頃ですよね~これでちゃみが風邪をひいちゃったのかも。
そんなこと微塵にも感じさせないみなさんプロだね~。
なんか~このちゃみ見てると合コン大好きの大学生に見える^^ハハッハ^^
ちゃみが出来なかった普通の青年の疑似体験を楽しんでいる気がします。
ちゃみのこのノリノリ感とゆの君の穏やか感のギャップが楽しさを倍増にしていますね。
それにしてもちゃみのこのテンションの高さはなんなん・・・(笑)
意味深なちゃみの手つき~男の中の男ちゃみの嬉しさは隠せないのね^_^;
ちゃみ~そんなにビキニが嬉しいかぁ~って一人突っ込んでいます。
 暑い夏は苦手なちゃみだけど夏はちゃみには楽しみの多い季節のようです(#^.^#)
【2013/05/21 23:55】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/21 21:53】 | # | [edit]
お返事ありがとうございました。
わたしは、あまり、周りには、東方神起ファンだとは、言ってないんです。言えば、楽しいことも、情報も、沢山入るとは、思うんですが、逆のことも、あると思って。地味に、彼らへの、想いを、育ててます。
なので、わたしの、想いを、この、大好きな、場所で、言わせて頂いているんです。
すみません。
今日は、わたしの、住んでいる、福岡について。
今度、土日に、二人が、来てくれる、場所です。ほんとよいところです。福岡ドーム、屋根開かないでしょうねぇ。すっごく、綺麗で、夜も、海が近くできれいです。ライブ終わったら、お散歩できますよ。すぐ浜辺も、いけます。で、ドーム公演した、方々の、手形が、できるんです。きっと、彼らも作られると、思うので、後日見つけたら、ご報告と、写メしたいと、思います。(^-^)/
ついでといえば、福岡から、韓国まで、40分。もっと、これるでしょ~。
って、思います。
でも、いまは、休んでほしいです。
最近、ライブみたら、ふたり死んじゃうんじゃないかって、心配に、なります。
私も歳とったんでしょうか。
失礼しました。
食べ物も、安くて美味しいので、ライブじゃなくても、プライベートで是非お越し下さい。
案内くらいできますよ。(^o^)
【2013/05/21 21:06】 | みちえ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/21 20:37】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2103-f5c3be92

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫